『後先考えずに注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『後先考えずに注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信50

お気に入りに追加

標準

後先考えずに注文しました。

2015/08/28 08:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

中古だけどAランク品。

安かったのでつい。

書込番号:19089398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/28 09:02(1年以上前)

高いレンズは中古で十分ですね
新型との違いは特別なシチュエーションしかないでしょうから…

書込番号:19089454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2015/08/28 09:59(1年以上前)

EF35mm F1.4L II USMを予約したのかと思いましたよ

EF35mm F1.4L USMの中古なら、ちゃんと後先考えてると思うのですが。

書込番号:19089557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/28 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。新型は高過ぎですね。

書込番号:19089561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 10:07(1年以上前)

予備用もお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19089568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/28 10:22(1年以上前)

>安かったのでつい。

他のレンズを安いと錯覚させるのが、キヤノンの真の狙いだったりして^^;

書込番号:19089591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:30(1年以上前)

>ディロングさん

おっしゃる通り!

書込番号:19089605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:32(1年以上前)

>ぽぽぽいさん

私には清水の舞台です。

書込番号:19089608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:33(1年以上前)

>じじかめさん

そうなんです。

書込番号:19089612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:34(1年以上前)

>☆M6☆さん

予備用はニコンかな?

書込番号:19089617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:36(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん

あり得ますが・・・。

初Lなのでなんかうれしいです。

35 1.4 が 10ちょいとは。

書込番号:19089620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/28 10:42(1年以上前)

全く無駄なスレ。金額の記入もなければ、作例も無い。
買ったどうかも怪しいと思う人が大多数だと思うので、最低限現物の写真をアップしたらいかがでしょうか。

書込番号:19089627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:46(1年以上前)

まだ注文しただけで、手元にきてないです。

書込番号:19089634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 10:49(1年以上前)

価格は113千円。たけー。

書込番号:19089639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 12:04(1年以上前)

5D用もお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19089753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 12:09(1年以上前)

>さくら印さん

5Dは、無いので暫く50Dの標準として
使います。

書込番号:19089763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 12:13(1年以上前)

50D用の広角として24Lを検討して下さい(^-^)/

書込番号:19089777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 12:16(1年以上前)

24 × 1.6 ⇒ 38.4
14 × 1.6 ⇒ 22.4

14Lが良いかも(^o^ゞ

書込番号:19089785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 12:18(1年以上前)

>☆M6☆さん

来年の楽しみです。

書込番号:19089789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 12:25(1年以上前)

kiss N用もお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19089807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/08/28 12:50(1年以上前)

清水の舞台は、最近低くなったのか?
みんな、ピョンピョン飛び降りてる(笑)

書込番号:19089874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 13:08(1年以上前)

>さくら印さん

レンズ交換式と言って取り外し可能だから

一本で良いのです。( ̄^ ̄)

書込番号:19089920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 13:15(1年以上前)

>baikinman@E39さん

35ジーコ手放して後悔してました。

候補の
35is 、タム art 気乗りがしない。

35L 高くててがでない。

と言うことで見送りでしたが、安かったので。

書込番号:19089934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 15:09(1年以上前)

20Dぇ用もお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19090146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 15:20(1年以上前)

>さくら印さん

20D も無いですよ。

30D は有りますが。

書込番号:19090162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 15:31(1年以上前)


D2H売って1D Mark II N買おー♪(^◇^)/

書込番号:19090183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 15:38(1年以上前)

>さくら印さん

そんな無駄な買い物はしません。

15万円で5D3買いますから。来年。

書込番号:19090200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/08/28 15:40(1年以上前)

新品の5D4も良いかも知れません。

書込番号:19090204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 21:05(1年以上前)

新型は各種収差を排除した忠実表現解像スペシャル。かたや旧型(現行)はその正反対。

画角こそ同じだけど、名実ともに同じ土俵では比べられないこのレンズを新品購入できるうちに、、、

ということでしょうか。

書込番号:19090846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/28 22:01(1年以上前)

エヴァンゲリヲンと日本刀展でも撮影しに行ってくるか。

書込番号:19091012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/29 19:00(1年以上前)

EF35mm F1.4L USM は形は良いですが

EF35mm F1.4L USM (II)はなんか不格好にも思えました。

28万とは!!

7,8年前ですがEF35mm F1.4L USM を買いました。
今も健在です。特に不服はないですがね。。。
STYLEがEF24みたいですとうれしいくらいでした。


書込番号:19093256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/29 19:03(1年以上前)

T型もU型も両方必要…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19093260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/29 19:14(1年以上前)

こんばんは

DIGITALカメラ対応も含め
コーティングなど17年ぶりなのでI型より改良されていると思います。

しかしながら,I型とII型の両方は不要と思います。

両者の価格差はそんなに機能SPしているのだろうか?疑問です。


書込番号:19093295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/29 19:36(1年以上前)

すいません祖語です。

訂正前;
両者の価格差はそんなに機能SPしているのだろうか?疑問です。


訂正後:
両者の価格差はそんなに機能UPしているのだろうか?疑問です。

書込番号:19093350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/29 19:55(1年以上前)

後先考え直してキャンセルというのも一つの手ですよ

書込番号:19093401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 08:07(1年以上前)

>遥遠くの家路さん

そう言う事です。

書込番号:19094729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 08:09(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

両方は不要ですね。

書込番号:19094733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 08:13(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも と言いたい所ですが

支払い手続き完了です。

APS -C 機で暫く標準レンズで
使います。

書込番号:19094738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/30 10:18(1年以上前)

>安かったのでつい。
>
正解ですよ。
差分はフルサイズ資金ですね!!
自分もこのレンズで30D⇒50Dでしたが現在やっとこ5DMK2です。
フルはいいですよ!!魚眼も

室内撮影もF1.4でOKであり,
楽しんでください!

書込番号:19095053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/30 11:56(1年以上前)

主さん」

これいいですよ!
EF16-35mm F2.8L II USM

http://kakaku.com/item/10501011835/?cid=recommend_shop_criteo&sid=Criteo

PS:
この際,沼へどうぞ!

書込番号:19095308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/30 17:04(1年以上前)

既に支払済みでしたか…
ただし中古の場合、現物見てみるまでは分かりませんから不良品による返品もありうることと思います
特に格安、訳ありな場合は届き次第チェックを入念に行ったほうがよさそうです。

書込番号:19096171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 17:05(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

レンズ到着しました。
フルサイズは、5D4 6D2 1DX2
が出揃ってから、何を買うか決めます。

書込番号:19096178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 17:11(1年以上前)

100F2より、一回り大きく流石Lレンズです。

(初L )です。

書込番号:19096200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/30 17:32(1年以上前)

>レンズ到着しました。
>
今が一番悩ましく楽しいですね!

いろいろ撮影してください。

書込番号:19096263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/30 17:48(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

有難うございます。今日は生憎の天気で

来週持ち出しますが、レビューアップします。

書込番号:19096317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 21:57(1年以上前)

純正のL単をご購入とはたとえ中古でもすごい!
U型になると値段が跳ね上がりますし、こういう
チョイスもありかな。

自分はシグマのアートのほうも悩ましいのですが。

書込番号:19097155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/08/31 06:37(1年以上前)

>婚活七転八起さん

お早うございます。
一定のレベル以上だと価格差は大きくても
性能面は僅差ですので「好きかどうか」が
重要です。

書込番号:19097933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/09/01 21:44(1年以上前)

主様」

気を悪くはしないでください。
EF35mm F1.4L USM(I)使用中です。

最近のぜいたくですが,勿論買いませんが24mmがほしいのです。
なぜならばEF17-40 F4L USM+EF24-105 F4L IS USMと本レンズで,
なんか広角が使いやすい気がしてます。
画角がもう少し広角がほしいと感じてきました。
自分には35mmは難しいのかも?!
また風景ばかりなので,そう感じているんだな――とも認識済みです。自己矛盾?

主さんも多分,広角派になりますよ。泥沼。

中古は現物を見て触って,玉さえよければ,お買い得と思います。
⇒差額は次の機材資金にもなりますね。

でも高いですよね, EF35mm F1.4L USMは,,,

SAMPLE画像,お待ちします!!

書込番号:19102658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/09/11 07:55(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
 
返信有難うございます。 上にサンプルアップしました。

とてもいいレンズですね。

書込番号:19129507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/09/12 18:36(1年以上前)

デジカメの技術革新が進んだ昨今、フルサイズ仕様の1Dが発売されてない時期に企画されたレンズを銘レンズと言えるのか疑問ですな

書込番号:19133968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/09/12 18:58(1年以上前)

35mm F1.4L USM , あす出動!!

+5DMK2+430EX(I)

+EF24-105 F4L IS USJ

どうやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:19134028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング