『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,300 (5製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/08/30 23:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

7月に5D2を購入してから2本目のLレンズで初めての単焦点レンズです。
家に帰ってペットの猫を撮ってみましたがかなり満足のいく写りでした。
まだよくわかりませんがやはり単焦点は違うのかな−と思いました。
価格もこちらの最安値より1000円高いだけでしたのでよい買い物をしたと思っています。

書込番号:10075388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 主鉄写日記 

2009/08/30 23:37(1年以上前)

yosiimさん、サンヨン君のご購入おめでとうございます。

本当に素晴らしいレンズです。

レンズに馴れたら次はエクステンダーx1.4をぜひご検討ください。

5D2の大きな武器になります。

420mmF5.6Lと呼びたいほどサンヨンとの相性が良いです。

書込番号:10075479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/30 23:43(1年以上前)

yosiimさん 
こんばんは、サンヨン購入おめでとうございます。
特急彗星号さんのおっしゃる通り、サンヨン+エクステコンビが強力で
花・虫〜モータースポーツまでお気に入りになること間違いなしです。
巷で大評判の70−200F4LISはすっかり影を潜めてしまいました。

書込番号:10075511

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/08/31 02:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

yosiimさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

5D MarkUと組み合わせると素晴らしい画像が撮れると思います(*^^)v
私はこのレンズが超〜お気に入りで花撮りに持ち出しています。

書込番号:10076083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/31 10:39(1年以上前)

機種不明

ノートリ

yosiimさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
最短撮影距離が短く、ISも効き、三脚座とケース(ポーチ袋じゃない!)もついていて、なんかお得な気分になるレンズですよね。もちろん写りもですが、なんといっても白いこともうれしいです。
さぁ、これからなにを撮られるのでしょうか。楽しみですね。


書込番号:10076730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/31 19:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サンヨンで猫

サンヨン+エクステで花と虫さん

サンヨン+エクステで花

yosiimさん  こんばんは

御購入おめでとうございます

私はサンヨン大好きです!
手持ちで撮りまくれるしフード内蔵という面倒の無いとこもいいですね!!

書込番号:10078519

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/31 20:10(1年以上前)

特急彗星号さん>
エクステンダーは気にはなっていたのですが前の手持ちのレンズにはどうかなと思っていましたがこのレンズには良さそうですね。これからいろいろと撮影して慣れてきましたら検討してみます。ありがとうございました。

よびよび さん>
じつは初めは70−200F4LISを購入しようかと思ったのですがお店に在庫がなくこちらのレンズを買ったのですがどうやら正解だったみたいです。土曜日あたりに植物園に行って花などを撮ってみようかと思っています。

doss さん>
どの写真もすばらしいですね。
自分もこのレンズでいろいろ撮って勉強しようと思います。

ペコちゃん命さん>
ケースが思ったよりいいのが付いていたので嬉しくなりました。
あとフードも便利ですね。
これからこのレンズで撮影するのが楽しみです。

書込番号:10078668

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/31 20:17(1年以上前)

エヴォンUさん>
写真の猫さんは飼い猫さんたちですか。
黒い猫さんカッコイイですね。
フードはほんとうに便利ですね。もっと他のレンズにも採用して欲しいぐらいです。

書込番号:10078713

ナイスクチコミ!0


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/31 20:26(1年以上前)

yosiimさん 

ご購入、おめでとうございます。
私も今月、無理矢理理屈を付けて買ってしまいました。

持っているバッグにうまく収まらないので苦労しますが、
ソフトケースがとても気に入っております♪

書込番号:10078762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 yoko2009jp 

2009/09/01 18:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF70-200mm F4L

EF70-200mm F4L

EF300mm F4L

EF300mm F4L

yosiimさん、こんばんは
ご購入おめでとうございます。
週末は良いのが撮れましたでしょうか?よろしかったら拝見させてくださいね。

駄作ですがガンダム
ガンダム世代ではなく鉄人28号やマグマ大使世代ですが被写体としておもしろそうなので土日の早朝に連続でお台場へ行きました。

>じつは初めは70−200F4LISを購入しようかと思ったのですがお店に在庫がなくこちらのレンズを買ったのですがどうやら正解だったみたいです。

どなたかが書かれてましたがレンズは仲間を呼び寄せますね。
私はEF70-200mm F4Lがサンヨンを呼び寄せましたが、
たぶんyosiimさんのサンヨンもEF70-200mmを呼び寄せますよ。
次はEF100mmF2.8LMACRO IS USM

書込番号:10083256

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/01 22:52(1年以上前)

DAISO さん>
欲しい物を買う時はいくらでも理由がつけられてしまいますね。
せっかくいいレンズを買ったのですからおおいに楽しみましょう。

yoko2009jp さん>
ガンダム、やはり大きいですね。

レンズがレンズを呼び寄せるわけですか。
困りましたね。どうやらレンズ沼にはまってしまったようです。

EF100mmF2.8LMACRO IS USM発表の記事を見てしまいました。
ISなしのEF100mmF2.8LMACRO を下取りに出して買おうかと考えてしまいました。

書込番号:10084950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/05 02:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

yosiimさん はじめまして

とうとう私も購入してしまいました。
70-200 F4 ISを購入して間もなかったのですが
たまたま中古ですが運よく購入出来ました。

本当に切れ味抜群といった感じでとても気に入っております。
お互い使い倒していきましょう。

書込番号:10101992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング