『ぽちっとしてしまいました。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (30製品)


価格帯:¥43,000¥92,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『ぽちっとしてしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ぽちっとしてしまいました。。。

2009/02/17 19:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:394件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

本当は24-105Lから買おうとおもっていたのですが、
いまいち品薄・割高が解消されないので、価格が安定している
こちらのレンズを先に購入することにしました。。

というか、新しいレンズを買う気まんまんの状態で
ナカナカ買えないと禁断症状が出てしまったようです。涙

子供のポートレートが多いのですが、ここは気合を入れて
風景の一つや二つ撮りにでかけます。笑

また、届いたらレビューします。汗

書込番号:9110852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/17 19:56(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。このレンズは面白いし、写りもいいし楽しめますよ〜
いろんな撮り方で楽しんで下さいね〜
そしたら、次のレンズも・・・逝っちゃって下さい(笑)

書込番号:9110915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 気ままな写真日記 

2009/02/17 20:43(1年以上前)

こんばんは。
心配無用ですよ。
このレンズは、ポートレートとは言いませんが、
晴天下で子どもを撮ったらびっくりするようなお気に入りの写真が撮れるはずですよ〜。
もちろん風景も!
ジャンジャン撮ってアップしてくださいね^^

書込番号:9111151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/02/17 20:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

10mmではないですが・・・

ここの風景が見える窓が一番混んでました

右側の明るい所が銀座です

japanetたかたさん

ご購入おめでとうございます。
40D持ちなんですが、追加レンズの一発目がこのレンズでした。
あの初めてファインダーを覗いた時の感動は未だに忘れられません。
先日、東京タワーで夜景を撮ったので、拙い写真ですがアップさせて頂きます。

これからもバシバシ素晴らしい写真を撮ってくださいね!!

書込番号:9111153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/17 22:27(1年以上前)

こんばんわ。

ご心配されなくても、ファインダー覗いた瞬間から、おもしろくて風景撮りまくることになると思いますよ。クセも少ないですし、青空はとってもきれいに撮れますから。
ちょいと子供に寄りすぎぐらい寄って撮ってみると、斬新なのが撮れて、ポートレート的なのも楽しいかもしれませんしね。

ちなみに私の場合、このレンズを買ったせいで、24-105Lに手を出してしまいました。この組み合わせ、とっても使い勝手がいいんです(苦笑)

書込番号:9111928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/02/17 23:08(1年以上前)

>urutoratakaさん
 もともと予想使用頻度から、24-105Lを購入してから
 お金たまったら10-22って思ってたんですが・・
  とりあえず、このレンズ先に買ったんで、もう一度過去の
 最安値95000円あたりまでさがるまで24-105は我慢!しますw
  でも下がったら、さくっと買っちゃうかも。。。

>hidepon222さん
 ありがとうございます。子供アップで広い風景を切り取るような
 構図でぜひ撮影してみたいと思ってますw
  あと、神戸とか京都とか写真撮るためにでかけよーかなー。

>クロバサさん
 僕も40D使いです!
 東京タワーですか?? こういう構図。広角ならではですね・・。
  あと、やっぱり描写がすごいですね。。いま17-85使ってるんで
 レベルが違うのが分かります。。
  逆光に対する強さが楽しみの一つです。さて、何を狙おうか・・

>コッカー大好きさん 
  寄って、メインの被写体を移しこみつつ、広い背景を遠近感たっぷり
 に切り取る! ぜひやってみたいです。
  富士カメラで夕刻ポチっとしたので、届くのは明後日ですね。。
 週末に今週積もったスキー場に行くかもなんで、そこで樹氷でも撮ろうかなー。
 解けてるかな。。汗

みなさま、超広角レンズ初です。。
ご指導のほどよろしくお願いしますw

書込番号:9112272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥43,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング