『久しぶりに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『久しぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに

2010/07/16 21:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 
機種不明
機種不明

国際庭園フランスの娘っ子

咲くやこの花館のトレニア

久しぶりにこのレンズを着けて鶴見緑地公園を一日歩いてきました。
開放から透明感あるくっきりとした描写で、マクロ良し、花良し、ポートレート良しの素敵なレンズですね。(私の場合はポートレートと言っても人ではなく像がメインですが^^;)

みなさん最近このレンズで撮影したのはどなた?(どんな物?)ですか?
是非皆さんの写真をUPして見せて下さいな〜♪

書込番号:11636622

ナイスクチコミ!1


返信する
ねづきさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 Enjoying Digital Photography 

2010/07/16 22:03(1年以上前)

写真が好きっさん、はじめまして。作例ペタじゃなくて申し訳ありませんが…。

このレンズ、スッゴく気になってたんです。値段もスペックも。ただ…、「EFーS」なんですよね…。私の場合、ボディーがEFのみ対応なので付かないんです。

100Lmacroは持ってるんですが、それでも気になる存在です。いつも行きつけのキタムラで「はぁ〜、Sかぁ…」と恨めしくショーケースを覗いています。

いいなぁ…。皆さんの作例、楽しみにしてます!

書込番号:11636756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/07/16 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

国際庭園フランスの娘っ子

咲くやこの花館のトレニア

ねづきさんこんばんは
フルサイズを使ってらっしゃるんですね〜
私も機会があればフルサイズに移りたいなと思っているんですが、なかなか(苦笑)
HP見ました、すごく上手な広告写真?ですね
ポートレート写真が綺麗でいいなあと惹かれましたヨ^^

ところで、先ほど掲載した写真ですが、プロファイル変換漏れでIEで見ると色がくすんでしまっていました。
正常な色合いで再掲載します。失礼しました〜。

書込番号:11637158

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/07/17 11:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

行田古代蓮の里にて

このレンズは常にバッグに入っており、かなりの頻度で使います。
といっても、品質管理系のつまらない記録写真や証拠写真ですが。

花は苦手であまり撮らないのですが、たまに撮ったりします。
このレンズは好きなのですが、自分の写真を見て進歩ないなぁと嘆いております。

書込番号:11639096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/07/17 23:58(1年以上前)

機種不明

鶴見緑地公園のハチさん

GALLAさん、こんばんは
素敵な写真ありがとうございます。
詳しくないのですが、1枚目の蓮は名前通り?古代種という感じがしてきますね。
近所の咲くやこの花館にも似たような感じの蓮がところせましと並べられていました。
あまり詳しくない私は普通にレンコン畑で見る蓮とは違うな〜と思いながら通り過ぎました。(*_*)
>品質管理系←HPの写真みました、本当にお仕事?でされているような、月日とともに価値が高まりそうな写真ですね〜。
都会は田舎と違って移り変わりが激しいですし、風景写真は貴重なデータになりそうですね。


今日の写真は以前撮影したハチさんです。
虫苦手の方はご注意下さいませ〜。

書込番号:11641913

ナイスクチコミ!0


ねづきさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 Enjoying Digital Photography 

2010/07/18 00:34(1年以上前)

写真が好きっさん

あわわわわ…、小生のあんなホムペを見てしまったとは…、お目汚しですみません(笑)見ての通り純粋な写真好きというよりは写真遊びが好きなんだと思っています。

被写体も決まって何かのついでに撮った自分の彼女や友人、またはそこにあった物ばかりなんです…(笑)。

カメラは1DVなのでフルサイズではなく1.3xクロップのAPSーHですがいずれにしてもこの魅力的なレンズは使えません。

写真が好きっさんのホムペ拝見しました。本レンズの作例が満載で楽しかったです!

写真が好きっさんのマクロは「とにかく近づいて大きく撮る」や「色の綺麗さが引き立つ」ことが主なマクロ写真と違って、なんかこう、接写の中にも動きと余韻があって着眼点がすごく好みです。

同じく好みの問題ですが、実は花にはあんまり興味がないのですが、写真が好きっさんの作品には自分が今まで見過ごしてきたテーマがあるようで、見ていてとても楽しいです。写真が好きっさんの影響で今日、初めて花の本格的なマクロを撮ってみようと思いたち出掛けましたが…、肝心の花がどこに咲いてるのか分からず帰ってきました(笑)

諸先輩方をお手本に、またチャレンジしたいと思います!

書込番号:11642118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/07/19 00:18(1年以上前)

機種不明

ヒマラヤの青いケシ

>ねづきさん
こんばんは
HP見て頂いたんですね、ありがとうございます〜
良い風にとって頂いて嬉しいです^^

こちらは大阪ですが今日からすごく良い天気になりましたね。
本当の「青い空」が見られるようになりました。
EFS60mmにはマクロだけでなく、風景用としてバシバシ活躍してもらう予定です^^

書込番号:11646681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング