『ナノUSM搭載(らしい)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (3製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『ナノUSM搭載(らしい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信38

お気に入りに追加

標準

ナノUSM搭載(らしい)

2016/07/22 22:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:5670件

http://digicame-info.com/2016/07/ef70-300mm-f4-56-is-ii.html
いつものデジカメinfoの情報ですが、デジタルディスプレイも搭載するみたいですね。

個人的にはデジタルディスプレイなんか要らないので、なるべく安くして欲しいです。
価格によってはタムA005からの買い替えも見込めると思います。

書込番号:20058820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/22 22:58(1年以上前)

ナノなの!?( ;´・ω・`)

書込番号:20058826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/07/22 22:59(1年以上前)

今よりかっこいいデザインになるといいなw

書込番号:20058829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/22 23:02(1年以上前)

そーナノなの!?( ;´・ω・`)

書込番号:20058850

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/22 23:05(1年以上前)

これは最短撮影距離次第ではものすごく欲しくなりそうですね

書込番号:20058863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/22 23:15(1年以上前)

◇☆ME☆さん

>ナノなの!?( ;´・ω・`)

デジカメinfoさんが言い切るとほぼ確定みたいなのでそうなんでしょう!

◇AE84さん

>今よりかっこいいデザインになるといいなw

ですね!70-300Lみたいになるのかな?
出来るだけコンパクトにして欲しいですね。

◇☆M3☆さん

そうなの!

◇いつもけいじんさん

>最短撮影距離次第ではものすごく欲しくなりそうですね

個人的にはA005より短かったらOKです!
マジでA005からの買い替えを考えてます(価格次第)

書込番号:20058889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/22 23:34(1年以上前)

そうナノ…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20058945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/22 23:37(1年以上前)

|ω・)そうにゃの

書込番号:20058952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/23 00:54(1年以上前)

もぉ〜♪リニューアルが遅いんだからぁ〜(*^^*)(笑)

書込番号:20059113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 01:00(1年以上前)

初代は 1995年

EF 75-300mm F4-5.6 IS USM


|ω・)

書込番号:20059124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/23 02:28(1年以上前)

◇ホーさん

そーにゃんです!

初代が1995・・・EF50mm F1.8 Uも1995でしたよね?
50mmUはこないだまで販売してたと思うと、よう頑張った!

◇パパさん

もっと早くリニューアルしてたら、タムA005に流れるのを止めれてましたよね!
価格はタムのプラス1〜2万円で抑えて欲しいです。

書込番号:20059264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 02:38(1年以上前)

A005 は 安さが 人気

純正は 当たり前に 正常に作動するのが 絶対的信頼

古すぎるレンズ 以外は デジタルレンズオプティマイザ に 対応

新型ボディに 他社レンズが 対応できない 場合も あり

完全電子制御ならでは の いろんな 問題

ピント調整も 一社 で 済むなど

しかし 機械的に問題ない なら 安くて価格以上の写りが 期待できる A005 が 売れるのは 当然

書込番号:20059273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/23 03:02(1年以上前)

◇ホーさん

ですよね。
自分も70-300Lに手が出なかったのでA005にしましたから。
70-300(非L)はここで聞くまでも無く候補外でした。
A005は手ブレ補正も強力だし、価格を考えると写りも良いので気に入ってます。

でも最近、AF速度とテレ端の画質が気になってるので、新型の価格が5〜6万円なら買い替えようかと思ってます。
性能次第の部分も有りますが、ナノUSMならAFは速そうだし、画質もA005よりは良くなるでしょうから(なってくれないと困る!)期待はしてます!

書込番号:20059292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 03:16(1年以上前)

|ω・)そうニャノ

書込番号:20059300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/23 05:52(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

ナノ搭載?そうナノ、そんナノを待ってました!

書込番号:20059388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/23 06:16(1年以上前)

◇虎819さん

そうなのよ〜♪

書込番号:20059413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/23 06:36(1年以上前)

楽しみ〜♪

書込番号:20059431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 07:28(1年以上前)

そーナノです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20059499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/23 07:35(1年以上前)

>>デジタルディスプレイも搭載する



映像素子とシャッターボタンも搭載しちまえ☆
|ω・´)
|彡 サッ

書込番号:20059514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 08:31(1年以上前)

↑↑↑
そーナノ…!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20059613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 08:55(1年以上前)

機種不明

( ロ_ロ)ゞ おはようニャノ

書込番号:20059667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/23 10:31(1年以上前)

安価な機材を狙う人をアンカーマンというそうです。

書込番号:20059914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 10:32(1年以上前)

そうにゃの

書込番号:20059915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 11:13(1年以上前)

安価な機材・・・6Dはフルサイズでもっとも安価な機材だねー

書込番号:20060031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/23 12:09(1年以上前)

◇Green。さん

買う買わないは別にしても純正の新商品はテンションが上がりますよね!

◇Masaーん

投げやりなレス、ありがとうございまーす( ̄。 ̄ノ)ノ

◇ホーさん

そんなカタチの水筒持ってます(>_<)

◇そうかもさん、いらっしゃい!

(レスが入るとしたら)もっと嫌味ったらしいコメントが入ると思ったら、意外とソフトだったのねん!

そうです。わだすがアンカーマンです( ̄^ ̄)ゞ

最近、回転寿司の例えが多いですけど、ホントは回転寿司が大好きなんでしょ?(笑)

◇югоизточнатаさん

多分、そうかも氏が予想した通りのレスをしてしまったかもしれません!
簡単過ぎるトラップだと思いませんか!?

こんな場合はスルーか、全く違った切り返しが良いと思います!

書込番号:20060122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 12:13(1年以上前)

逃げろレオン弐さん

そうにゃのGet!

書込番号:20060131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 15:03(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20060463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/25 11:27(1年以上前)

場合によっては70-200F4と買い替えもかりかなと思ってしまいました!写りはF4でしょうが、子供のためを思うと検討します笑
6Dには55-250STMつけれないので&#128166;

書込番号:20065522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/25 15:45(1年以上前)

>sho_U_5さん

レスありがとうございます♪
70-200/4と入れ替えですか!?
確かにフルサイズで200mmはちょっと短いですね。
55-250STM(換算400mm)と比べると半分ですから・・・
でもちょっと勿体ないかな?(笑)

話は変わりますが、もしお時間が有れば【雑談スレ】を覗いて見て下さい。(http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20065071/
カメラスレの方が多数参加されてるので、写真の話で盛り上がる時も有りますよ(いつもではないですけど)
良ければ参加もして見て下さい(^_-)
絶対みんな暖かく迎えてくれますので!
(もちろんこう言うのは好き嫌いが有ると思うので、閲覧・参加されなくても気になさらないで下さいね!)

書込番号:20065942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/25 21:46(1年以上前)

★ sho_U_5さん

お待ちしておりますm(_ _)m
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20065071/

書込番号:20066704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/12 19:36(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/09/ef-m18-150mm-is-stmef70-300mm.html
むー(。・`з・)ノ

書込番号:20194809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/13 00:10(1年以上前)

ろくちゃん、そうなんですよね〜

取り敢えず、次は発表されたらスレを建てようかな、と思っとります(^-^)

書込番号:20195739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 00:17(1年以上前)

よろちく(^_^)/

書込番号:20195755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/13 00:25(1年以上前)

よろちくび( ̄ー ̄)/

書込番号:20195774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 12:14(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/09/ef-m18-150-is-stmef70-300-is-i.html
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20196738/

書込番号:20196767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 13:23(1年以上前)

発表されたみたいですね。
12月上旬発売で、税抜き希望小売価格 78000円。
価格は意外と頑張りましたね。
来年の航空祭前に購入かな。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1019343.html

書込番号:20202755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:46(1年以上前)

>☆M3☆さん
>'92プリメーラさん

新スレを建てたので、宜しければそちらで。
http://s.kakaku.com/bbs/10501011451/SortID=20202799/

書込番号:20202950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 22:49(1年以上前)

新型が正式に発表されたので、こちらのスレは閉めさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

※[お気に入り]から外すので、レスが入っても多分気づきませんm(__)m

書込番号:20204285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/15 23:17(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ


落書き帳にならないように気を付けますp(^-^)q

書込番号:20204368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング