『新型が発表されました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (3製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『新型が発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信29

お気に入りに追加

標準

新型が発表されました。

2016/09/15 13:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:5670件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=59290/

書込番号:20202799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/09/15 13:48(1年以上前)

買うの?

書込番号:20202801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/15 13:52(1年以上前)

72,000円 × 1.08 × 0.7 ⇒ 約55,000円

とりあえず、5〜6万円ってとこでしょうか?

書込番号:20202811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/15 13:58(1年以上前)

M5はちょっとお高いですけど、こっちはいい線ですね。
人気出るんじゃないでしょうか。

書込番号:20202827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/15 14:04(1年以上前)

そして、みんな逃げた。

書込番号:20202836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:04(1年以上前)

72,000×0.8(EF24-105/4の掛け率)×1.08=62,200?

書込番号:20202837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:07(1年以上前)

>sweet-dさん

様子見です(^_-)

>☆Mろっく☆さん

直ぐその辺りに落ち着きそう?

>BAJA人さん

思ったより定価は控えめでした(^_^)

>うさらネットさん

みんなM5の方に行っちゃいましたσ^_^;

書込番号:20202845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 14:08(1年以上前)

タムロン は 安くて 良い という 話は よく耳にします

タムロンに価格で どこまで という 発売前の話も よく 耳にしました

にゃのUSM 搭載型 なので

高速AF で 勝負

でしょうか。

書込番号:20202848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/15 14:12(1年以上前)

距離計(?)が液晶?

書込番号:20202854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:13(1年以上前)

キタムラで\59,290です。
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3+EF70-300mm+F4-5.6+IS+II+USM/pd/4549292037708/#dtlList

書込番号:20202860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:21(1年以上前)

初値は予想より安い!
5万になったら「買い」です!

>J79-GEさん

この価格でナノUSMなら十分です。
あとはAFスピードと画質ですね!

>Jennifer Chenさん

「撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などのさまざまな撮影に関する情報を表示する液晶画面をEFレンズシリーズで初めて採用」
キヤノンHPよりコピペ。

書込番号:20202889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/15 14:22(1年以上前)

初値59000円ならタムロンよりこっちを選びますね。

書込番号:20202892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 14:24(1年以上前)

>BAJA人さん

予想より安かったので安心しました。
A005と入れ替えるかどうかは分かりませんけど 笑

書込番号:20202896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 14:42(1年以上前)

>BAJA人さん

持ってないのですが

AF は 速くない ということらしいので

にゃのUSM が 高速AF なら 価格差は ありそうです。

書込番号:20202941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/15 14:53(1年以上前)

>J79-GEさん

そうですね。最終的には性能次第ですよね。
あまり高性能で安いと70-300Lにも影響でるでしょうし。

書込番号:20202976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/15 14:58(1年以上前)

だいぶ待たされましたよね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
一般的なパパママがキットレンズの次に手を出しやすいレンジですからねぇ。
まだタムロンが発売前の頃、70-300mmクラス目当てにキヤノンからニコンに移った友人が2名ほど(笑)

書込番号:20202987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 15:06(1年以上前)

>BAJA人さん

100-400mm U を 所有しています

70-300mm L は 100-400mm U 登場後 分が悪そうに思います

小型の 70-300mm DO も 同じく

L、DO、黒

まとめて まかなう とか

静かな 高速AF なら それが 売りに なりそうです。

書込番号:20203012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/15 15:07(1年以上前)

アタシのEFの望遠ズーム古いので買い替えるか…

デモ、望遠あんま使わないんだよニャー…

書込番号:20203014

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 15:10(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

物欲なら止めますが。

書込番号:20203025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/15 15:18(1年以上前)

>J79-GEさん
古いのは事実なんです(#^^#)

手ぶれ補正も付いて無い位(。-_-。)

で余り使わないのでお高いのは一寸…

でも年に偶に使う事が…

で新製品発表されたので買い替えようかどうしようか悩み中(◞‸◟)


書込番号:20203044

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/15 15:27(1年以上前)

>J79-GEさん

黒もLもDOもそれぞれ一長一短ありますよね。
100-400Lはちょっと別格っぽくなっちゃいましたけど。
なんにせよT型で結構評判よくなかった70-300ISがどう進化したか楽しみです。

書込番号:20203065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 15:34(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

55-250STMとの違いも気になります。
AF・画質に違いが無ければ余りメリットが無いような?
(新型70-300をフルサイズで使う人は居るのかな?)

書込番号:20203079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/15 18:23(1年以上前)

逃げろレオン2さん♪
55-250STMは写りがいいですからね♪
画質面でみたらあまりメリットがないかもしれませんね(笑)
でもキットズームからの最初のステップっていうイメージが確立できればそこそこ売れるんじゃないですかね(*^^*)
コレが出たって事は55-250のナノUSM化は当分なさそうですし♪

書込番号:20203435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/15 19:20(1年以上前)

デジカメWatch記事
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1020329.html

後半に70-300の液晶の画像がありますね。
なかなか便利そうですよ。

書込番号:20203577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/15 19:27(1年以上前)

>BAJA人さん

意外と綺麗に表示されてますね。
もっとちゃちいかと思ってました。

書込番号:20203591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/15 20:53(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
何かかっく善いですねヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:20203836

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 20:56(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん
>何かかっく善いですねヾ(≧▽≦)ノ

善は急げ の 善い

にゃのUSM

書込番号:20203846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2016/09/15 20:57(1年以上前)

こんばんは。
コレ、運動会シーズンに間に合うように出して欲しかったですねぇ。
(今月、長男が小学校最後の運動会なんです。)

私の場合、タムロンA005で悲しい思いをしましたから、このレンズには興味あります。
初値も思ったより抑えてきたし。

もっとも、今は70-200F4で撮ってるのですが、エクステンダー1.4を付けたのと、新型70-300のAF速度や精度が変わらなければ、エクステンダーの方が安いかなぁ…と(笑)。

望遠ズームは滅多に使わないですし、次男も運動会はあと2回、悩ましいです。(^^;

書込番号:20203848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS USMの満足度4

2016/09/15 21:23(1年以上前)

旧型でも不満無いから買い替えないけど、これから買う人には良い情報!
M5もご祝儀価格から落ち着いたらヒットの予感はするよ?
来年くらいからが本場だろね。
んで、ヒットしたらM1とか言って1/8000乗せたのが出ると予想。
(ヒットするかどうかは望遠付けた時の操作性が肝)

家族写真とガチの動体写真とでミラーレスと一眼は住み分けると思うよ。
ママさんたちはAF性能よりミラーレスを取った。
時代はミラーレスだとキャノンもやっと理解した。
でも男性陣初め、ガチ勢(女性含む)は依然として一眼レフだ。

書込番号:20203934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/18 19:08(1年以上前)

皆さま、遅レスすみませんm(_ _)m

>Jennifer Chenさん
>何かかっく善いですねヾ(≧▽≦)ノ

ん?オラの事け?

>J79-GEさん

にゃのUSMならさぞ高性能でしょうね(笑)

>えうえうのパパさん
>運動会シーズンに間に合うように出して欲しかったですねぇ。

確かに。価格からしてファミリーユース向けだと思いますけど、12月って望遠レンズを使うイベントがないですよね・・・

自分もタムA005で運動会や少年野球を撮ってますが、最近ピントの甘さが気になって入れ替えを考えてます。
ただ上の子が来年小学校を卒業するので、野球の撮影がなくなるんです。
ただでさえ出番が少ない望遠レンズの出番が更に減るので、本当に悩ましいです。

>nshinchanさん

すみません、そんなに親しくないのにタメ口なのでちょっと引きました(汗)
言いたい事は分かりますけどね。

書込番号:20213352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング