『新型登場???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『新型登場???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

新型登場???

2014/05/13 12:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

皆さま

デジカメinfoに428の新型情報が。。。。
856と同様の軽量化を実現してくるのでしょうか???
気になりますねぇ。。。(笑)

書込番号:17510250

ナイスクチコミ!4


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/13 12:35(1年以上前)

買える金額で無いのでどうでもいいです、
サンヨンを早くリニューアルして下さい。

書込番号:17510268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/05/13 12:40(1年以上前)

428に2倍テレコン付けて856…でも、やっぱり買えない。(右に同じ!)

書込番号:17510285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/13 13:32(1年以上前)

何が楽しみって、現行型が安く入手出来るようになることです。

書込番号:17510401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/05/13 13:57(1年以上前)

橘 屋さん

>サンヨンを早くリニューアルして下さい。

確かにそう要望される方は多いと思います。
是非ニコンに伝えてください。^^
レスありがとうございました。


y_belldandyさん

レス恐縮です。
値段を下げて出すことはニコンはしないでしょうね。。。
逆に下げてきたら凄いことかもしれません。


kenta_fdm3さん

仰られる通りですね!
そのような方もいると思います。
レスありがとうございました!

書込番号:17510440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/05/13 15:00(1年以上前)

タミン7155さん  こんにちは(*^_^*)

新型428ですか  856の様にヌケが良くなって軽くなるのかな?  1s軽くなったら楽だなぁ(^_^)v 

軽くなったら買います と 言いたいけど  どこ叩いても札は降ってこない(>_<)


タミン7155さん  買いそうですね(^O^)

書込番号:17510571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/05/13 15:28(1年以上前)

ちゃびん2さん

レス恐縮です^^

>軽くなったら買います と 言いたいけど  どこ叩いても札は降ってこない(>_<)

これ一番信用がないお言葉です!(爆笑)
仮に出て、ショウルームで触って撮ってみたら、
もう翌日には。。。
ということが何度あったでしょうか?(笑)

書込番号:17510626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 16:46(1年以上前)

少し高くなりそうですが、ぜひ入手してレポートをお願い致します。

書込番号:17510773

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/13 18:23(1年以上前)

こんにちは。

軽量化を望む声は多いのでしょうか?
なんか随分リニューアルが早い気がしないことも無いですが・・・。

まあ、僕には縁がない話ですけれど。

庶民にも買えるお買い得レンズの同時発表に期待しちゃいます。


書込番号:17510988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/05/13 18:47(1年以上前)

じじかめさん


レス恐縮です。

>少し高くなりそうですが、ぜひ入手してレポートをお願い致します。

ハイと申し上げたいところですが、
ちゃびん2さんにお願いしてください!(笑)
サスガに無理です。。。


TKOPさん

レスありがとうございます。
428を三脚などとともに持ち歩く事。。。
やはり軽量化ニーズは多いと思います。

書込番号:17511067

ナイスクチコミ!0


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 19:22(1年以上前)

待ちに待ってたリニューアル!!!!
ニコンのヨンニッパは写りは兎も角、重量でCanonに引けをとってましたので、少々値段は高くとも
プロを中心に圧倒的にCanonユーザーが多かったように思えます。
もちろんフラグシップ機 1DX の影響もあるのでしょうが、Nikonも今日 D4s の登場で状況は互角と考えてよいでしょう。
ニコンの 400mm f/2.8 は2007年に発売され、日は浅いとは言うものの、早期のリニューアルは妥当だと思います。
おそらくこの後 早い時期に600mm F/4もリニューアルされるでしょう。
一時はnikonの600mm F/4を売り払って、600mm F/4と400mm F/2,8はCanonで ダブルマウントも考えたこともありましたが、
思いとどまって正解でした。
一方Canonも間違いなくこの後、早期に新しい800mm F5.6を出してくるでしょう。
思えば、Nikonは元々この領域(超望遠)でCanonには出遅れていた感があったので、
800mmをかわきりに 黒レンズの逆襲 が始まるのでしょうか???

書込番号:17511185

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2014/05/13 20:25(1年以上前)

こんばんは

う〜ん  オーナーとして嬉しいようななんか複雑な感じです。

確かに軽量化されてる白砲は魅力ありますよね。

ただ新型が出たから買い換えるなんて今の私には不可能です(涙

旧モデルになってしまうのも時間の問題?でしょうか・・・

新型ヨンニッパがどうなって発売されるか楽しみでもありますが・・・

書込番号:17511425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/05/14 07:31(1年以上前)

tonno2106さん


レス恐縮です。
噂が真実なら是非ともゲットなされてください!
お待ちしております。



虎819さん


こんにちは^^
レスありがとうございます。

>う〜ん  オーナーとして嬉しいようななんか複雑な感じです。

お気持ち良く分かりますし、
私も同じ気分です。。。

でもまたお金を貯める目標ができる!と
前向きに考えたいと思います。(笑)

書込番号:17513160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/05/14 14:30(1年以上前)

タミンさん出たね  軽い(^_^)v  欲しいけど(^_^;)  

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_400mmf28e_fl_ed_vr.htm

書込番号:17514148

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2014/05/14 18:06(1年以上前)

タミンさん

こんにちは  

画像が出ましたね。

三脚座が逆になりベアリング内蔵で使い勝手が向上されるみたいですね。

伝統?の二段フードも不採用でしょうか・・・

私も前向きに考えて新型ヨンニッパ貯金を始めたいと思います(笑

書込番号:17514649

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2014/05/14 18:24(1年以上前)

フードはハチゴローと共通みたいですね。

書込番号:17514693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2014/05/14 22:14(1年以上前)

ちゃびん2さん

あーーーー、
ところで買われますか???(爆笑)
師匠が行くのでしたら検討します。(笑)


虎819さん

頑張って貯金しますか??(笑)
でもそそられますね。。。(笑)

書込番号:17515720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング