『はじめての単焦点ED 150mm F2.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥185,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『はじめての単焦点ED 150mm F2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

はじめての単焦点ED 150mm F2.0

2008/09/23 23:21(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんばんは。
下にもUPしたのですが今日はじめて使ってみました
最初距離感がつかめず??でしたが撮影しているうちにだんだん
撮るコツが少し判ったような気がします

とにかく面白いですね、何も考えずに撮影していたことがよくわかりました。
撮影技術、体力も向上させてくれるレンズです

書込番号:8402329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/24 18:16(1年以上前)

デジいっちゃんさん、こんばん

若干体力が必要ですが、明るく・楽しく・機動性が高い
すばらしレンズだと思います。

私は写真を撮り始めて3ヶ月の超初心者ですが、EC-20などを併用して
楽しんでいます。
ED 150mm F2.0ライフを、楽しんでいきましょう!
今後とも、よろしくお願いいたします。


追記:どこかで見たことの有るようなモノレール?・・・

書込番号:8405717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/24 18:21(1年以上前)

機種不明

デジいっちゃんさん、こんばんは。

2月から使っていますが、このレンズ不思議な魅力がありますね。
花は、大きく前ボケを楽しめ、描写的には花より人や馬などの生き物が独特の味を出します。

14-35oF2.0SWDと2本態勢で出かけるときが多いのですが、気がつくと150oだけをつかっています。
以前は、7-14o超広角に凝っていたのですが、最近は望遠の魅力に取りつかれたようです。

書込番号:8405734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/24 22:20(1年以上前)

デジいっちゃんさん はじめまして

ここのスレ 危険すぎます。150mmF2.0が溜まらなく欲しくなってしましす。

追伸:CHACO(^_^;)さん同様 よく見かけるモノレールににてますね〜〜

書込番号:8407083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/24 22:37(1年以上前)

CHACO(^_^;)さん,腰痛老人さん,フィーニックスさん,皆さんこんばんは。

実は千葉公園で撮影しました。以前の書込みで船橋とか稲毛の浜のお話があったので
モノレールの写真をUPしてみました。突っ込んでもらって感激してます(笑い

EC-20も前回付けてみましたがばっちりですね。

これからも勉強しますのでいろいろ教えてください
よろしくお願いします


書込番号:8407205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/25 08:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

動かない亀さん

白きモノ

素早きモノ達

みなさん、おはようございます

先週の日曜日の稲○○公園での写真
(ローカルフィールド話題ですいません)
沢山のカメラマンがいらっしゃいました。
私も駐禁解除の休日には時々出かけます。

E-330+ED150+EC20では・・・機動力の600mm
 動かないモノ・・・・何とかOK
 白いモノ・・・不安が覗きます?
 動きモノ・・・気合いの一発勝負で対応

E-330のやさしい色合いも良いのですが、
そろそろED150の性能に合うボディが必要かも?

ED150の性能は、まだまだ本体スペックが上がっても対応できるレンズと
思って購入しました。
E-3とnew2桁機が、気になるこの頃です(^_^;)

フィーニックスさん・・・レンズ沼の底から手招きしてますヨ。いらっしゃいナ(^^)/

書込番号:8409074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/25 09:28(1年以上前)

CHACOさん、おはようございます。

浜の国道、休日は駐車禁止解除になるんですか?知りませんでした。
いつも500円払って駐車場に入れていました。
京葉ラインに150o単焦点族が集中しているようですね。
これからは、もし、150oをぶら下げている人を見たら声をかけて見ようと思います。

白きモノ、E-3+150oなら、毛の一筋まで描写出来るはずです。
EC-20の所為か、ボディーの所為かどちらかでしょうが、いずれにしても、E-3を使えば解決です。

書込番号:8409200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/26 18:57(1年以上前)

腰痛老人さん

こんにちは

日曜(祭日)の駐車禁止解除は上り車線(海に近い方)です。

本日、仕事の合間で秋葉原に行ってきました。
程度の良い、中古E-3を10万円で発見!
思わず、購入しそうになりました・・・(^_^;)

次世代機のスペックが発表されるまで、ガマンの日々です。
それまでガマンできるか・・・それが問題です(^^)

ED150mmの性能を早く試したい気持ちが日々大きく・・・(>_<)

書込番号:8415792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/26 21:01(1年以上前)

CHACOさん、ありがとうございます。
言われてみれば、上り線に違法駐車と思える車列がありました。
この、道路は、白バイなどの取り締まりがきついですよね。
次回からは、安心して駐車します。

E-3が10万円?安いとは今の時点ではいえません。
今は、じっと我慢の子が正解ではないかと私は思います。

書込番号:8416359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/26 21:46(1年以上前)

CHACO(^_^;)さん,皆さんこんばんは。

>程度の良い、中古E-3を10万円

私も高いと思います値段優先なら仕方ありませんがあと3万円+で新品買えますよ

↓ここはどうですか
http://www.akiele.com/

しかしED 150mm F2.0はE3を1.5個買えるくらいするんですね。(笑

書込番号:8416594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/27 17:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みなさんこんにちは。

スレとは全く関係ないことですが、目下禁煙に挑戦中です。ニコチンパッチを張って頑張っていますが、苦しく、酒を飲んでひたすら眠るようにしています。
気が紛れるかとカメラを持ち、ワンコを連れ、江戸川土手のコスモスを狙いました。
曇り空のコスモスもいいものですね。

書込番号:8420421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/09/27 20:41(1年以上前)

腰痛老人さん・デジいっちゃんさん

こんばんは、

今は、じっと我慢の子で、頑張りたいと思います。
腰痛老人さん・・・禁煙ファイトです!
(私は、これ以上我慢はできないので、喫煙中です)

曇りのやわらかい光の中のコスモス、美しいですね。

書込番号:8421359

ナイスクチコミ!0


prinzさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/05 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

デジいっちゃんさん、こんばんわ。

150mmF2.0を使いだしてまだ一ヶ月です。
皆さん仰るとおり非常に使いでのあるレンズですね。
まだまだポテンシャルの極一部しか使えてませんが、
体力・・とくに左手は着々と力をつけてます(笑)

遅ればせながらやっとコスモスを撮りに行くことが出来ました。
すべてEC-14使用で最初の2枚は開放F2.8です。
最後の1枚は背景も少し説明したかったので絞りました。

書込番号:8459649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/10/05 20:49(1年以上前)

prinzさん、こんばんは。
1枚目が後ろからで3枚目が正面でつぼみがよく出てますね
これからもよろしくお願いします

今日は曇りだったので出動しませんでした。
重いけどそれさえ好きになってしまう不思議なレンズですよね

書込番号:8460020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/10/06 08:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青空コスモス

飛びモノ

○ぼけ1

○ボケ2

みなさん、おはようございます。

私も先日の秋晴れの早朝に、コスモス撮影してきました。
E-330の青空です。

コスモスは良いのですが、シラサギは白飛びです。
飛びモノですが、白は飛んで欲しく無いです(>_<)
ガマンの日々が続きます・・・

150mmのまるボケものです。
枯れ草の朝露に、朝日があたり綺麗でした。(◎-◎;)

書込番号:8462420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/10/06 18:03(1年以上前)

CHACOさん、こんばんは。

見事な丸ボケですね。
これほどの丸ボケは、大口径単焦点ならではでしょうね。

私は、禁煙の禁断症状の真っ最中で、七転八倒の苦しみに喘いでいます。
今日で11日目、一向に楽になる気配がありません。

しばらくはカメラを触る気にもなりません。
楽になった暁には、どこに行こうかと思う時もあります。
写真のUPは、それまでお休みです。

書込番号:8463946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/10/07 11:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

雨上がりのススキ

本日の鳥さん

本日の○ボケ

腰痛老人さん

おはようございます。
禁断症状・・・辛そうですね(>_<)
克服なさるのを、お待ちしています。

本日仕事前の早朝散歩の写真をアップしておきます。
雨上がりのススキが美しかったです。

気分が晴れましたら、写真撮影にお出かけ下さい。
お待ちしています。
150mmとても気に入っています。(^^)

書込番号:8467303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング