『購入してしまい今から楽しみです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『購入してしまい今から楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入してしまい今から楽しみです

2009/03/26 22:25(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 FA35mmF2ALの満足度5

みなさん、こんにちは。

評判がとっても良いこのレンズを
子供が生まれるのを気に買ってしまいました\(^o^)/
(奥様には事後報告ですけど・・・)

先ほどお店より配送伝票ナンバーがメールにて届きましたので
明日には届く?のか、とっても待ち遠しいです。

購入品はメーカー保証半年付きの新古品なので
フォーラムでのチェックが必要かな?と思ってます(格安なので心配です)
早く練習撮影をしに行きたいです。

書込番号:9307911

ナイスクチコミ!0


返信する
港月見さん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/27 00:11(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。

私も子供が生まれるのでFA35F2とSIGMA30mmF1.4とで悩み中です。
ちなみにFA35意外はご検討されませんでしたか?

書込番号:9308577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/03/27 06:15(1年以上前)

九龍城さん、おはようございます。
もう現品は届いたのでしょうか。
大幅値上げは、ペンタックスユーザーにとって、ちょっとショックなニュースでしたから、保証付きの新古品が手に入ったのはラッキーだと思います。
手軽に使えて、しかも信頼できる、ということで常用するのにもってこいのレンズです。
一泊旅行くらいなら、これ一本で出かけちゃいます。

どんどん使って、持ち味を引き出してやってください。

書込番号:9309283

ナイスクチコミ!2


スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 FA35mmF2ALの満足度5

2009/03/27 10:28(1年以上前)

おはようございます。

>きのうの緑茶さん

サイトで確認すると配送中となっていて、まだ品物は届きません。
配送パターンから午前中に着けばと・・・。
届いたら持ち味を引き出せるように頑張ります。

出かける前に届いたら念のため
フォーラムで見てもらおうと思います。

>港月見さん

撮れた写真はどちらも好きで、
私もシグマ30mmは最後まで検討しました。
ココの掲示板で見かけた沖縄?での子供撮り写真を見ていて
シグマに決めていました・・・。

それなのにFA35に決めたのは価格でした。
中古は買う予定が無かったんですけど
保証付き新古品で安かったのでこちらにしました。
これから子育てでお金はかかりますので(^^;)

書込番号:9309835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/03/27 18:53(1年以上前)

九龍城さん こんにちは

 子供の為の購入という事で、お子様まだ奥様のお腹の中でしょうか〜。
 無事に生まれてきてくれる事をお祈りしています!

 またレンズの購入おめでとうございます〜!!

 事後報告になるそうですが、室内ノーストロボで奥様も綺麗に写してあげて
 納得して頂きましょう〜〜!!

 

書込番号:9311430

ナイスクチコミ!1


スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 FA35mmF2ALの満足度5

2009/03/27 21:03(1年以上前)

こんばんは。

品物が無事に届きました。
心配していたレンズのトラブルもなく満足しています。

奥様を試し撮りしてみましたけど
皆様が言われる通り素晴らしい写真になりました。
夜、狭い6帖の電気をつけて撮ってみましたが
F2.8でも(ISO200)ブレづに撮れて嬉しいです。

ありがとうございます。

書込番号:9311982

ナイスクチコミ!0


港月見さん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/27 22:42(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ。

値段だったんですね(笑)
でも子育てにはお金がかかりますよね!
我が家も同じような環境ですから気持ち察します。
練習もしたいので早く決めないと。

書込番号:9312555

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/03/28 11:01(1年以上前)

九龍城さん、こんにちは。
FA35購入オメデトウございます。早速その良さを楽しまれているようですね。
そしてそして、準備も整いました、お子様の誕生楽しみですね。
奥様のお腹の様子とか、病院の様子なども撮っておくと、
記念に残りますよぉ〜。うちの子供達もそういう写真楽しんでみてました。
お子さんの成長を最初からFA35で残せる、いいですよね。
沢山写真残してあげてくださいネェ・・・整理大変と思いますが(^o^;

書込番号:9314594

ナイスクチコミ!0


スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 FA35mmF2ALの満足度5

2009/03/28 21:40(1年以上前)

こんばんは。

やむ1さん
確かに写真の整理が大変ですね。
ほとんど私しかパソコンを使いませんので尚更です。
そう、ホームページ(FA35mm)拝見しました。
結構カリっとしていましたけどROW撮りですか?

書込番号:9317152

ナイスクチコミ!0


スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 FA35mmF2ALの満足度5

2009/03/28 21:43(1年以上前)

ROW→RAWでした。

書込番号:9317170

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/03/28 23:42(1年以上前)

九龍城さん、こんばんは。
ブログに遊びにきていただけたようで、ありがとうございます。
私は基本JPG撮って出しです。めんどくさがりぃなんで、
あまり現像とかそういった手を加えたりしていません。
失敗できない時とか、迷った時にRAWで撮ることはあります。
ブログの方は、RAWで撮った物には、PPLとかDarkroomと、
写真の下に書いています。といってもRAWからJPG化しただけのものが多いです。
またお時間のある時にでも、ブログに遊びにきていただけると嬉しいです。

書込番号:9317953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング