『みなさんは、いくらぐらいと予想しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月18日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

『みなさんは、いくらぐらいと予想しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:5件

みなさま、はじめまして!N-photo日和と申します。
デジタル一眼レフで撮影を始めて1年半ほどになりますが、日頃からこちらの掲示板をいろいろと参考にさせていただき、私のフォトライフには欠かせないものとなっています。初の書き込みですので、よろしくお願いします。

私の写真の7〜8割はネイチャーフォトで、主に昆虫と植物の野草の花などを撮影しています。この望遠マクロをメインに撮影をして1年、トンボの飛翔写真やこれから飛来する冬鳥を撮影するべく、そろそろ「300m望遠ズーム」でもと考えていた矢先に、まさかの「SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM」の発表!すぐに頭のスイッチが切り替わってしましました。

現在、ボディはD300を使用し、撮影のほとんどは野外なので、個人的には手ぶれ補正より「防塵防滴」に大変喜びを感じています。まさに、こんなレンズ出てきてほしいなぁ〜と思っていたら、ほんとに出てきてしまったというパターンです…。ですので…本当に待ちきれないです…笑

そこで、ずばりお聞きしますが、この「SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM」みなさんは、御値段はいくらぐらいにと思われますか?ちなみに私は、ほんとに発売が楽しみになんですが、正直10万超えるとキツイっす…泣

※初めての書き込みなので、不適切な表現などございましたら、是非ご指摘ください。
 よろしくお願いします。

書込番号:12022240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 03:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミヤマカワトンボ

チョウトンボ

オオカマキリ

リンドウ

すいません!写真も貼っておきます。

書込番号:12022258

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/07 03:54(1年以上前)

7掛け卸の8掛けで56%かな

なんて、嘘です(笑)
卸値なんて業界人しか分からないし誰も教えてくれないかも

まだ発売日も価格も未定のようですから、想像でしかないけど現行のOS無しよりは価格は少し上がるかもしれませんね
発売当初は当然高めでしょうけど10万は切ってくると思う(勝手な想像)

書込番号:12022290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/10/07 09:39(1年以上前)

 私もこのレンズに大注目している者の一人です。
 150マクロは持っていますが、その使用用途の7割方がポートレート撮影なので、OS化は非常にありがたいです。
 希望も込めて10万円以下としておきます。
 まあ、期間が経てば必ずそうは成るとは思いますが・・・。

書込番号:12022831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/07 09:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000140428.10505011910.10505011332

70-200mmでは、OSなしより6万7千円高いようですので、150mmF2.8+6万7千円で
約13万円かも?

書込番号:12022842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 18:32(1年以上前)

お疲れ様です!おぉ〜帰って早速パソコンを開くと返信が…ありがとうございます!
しかも、みなさん、過去のクチコミで頻繁に名前を目にしたことのある方なので、軽く有名人に会った時のような感覚に浸っています…笑

Frank.Flanker さん
<現行のOS無しよりは価格は少し上がるかもしれませんね
 それは仕方のないことですよね〜でも勝手な想像とはいえども、10万切ると予想していただいて、少し勇気もらいました!

ridinghorse さん
 はじめまして!この現行のレンズ購入時も、ここの掲示板も何度も訪れていたので、お名前は拝見させて頂いてます。なんでも、かなりこのレンズを使いこなされているとか…笑 このレンズあちこち評判はいいんですけど、この掲示板のちょっと元気がないのが残念ですよね〜撮影している被写体は違いますが、このレンズを愛する者同士、がんばりましょう!

じじかめさん
 はじめまして!やはり来てくれましたか!掲示板に書き込みすること自体、あまりなかったので少し不安でしたが、じじかめさんなら来てくれるかもと思っていました!笑
 やはり、すでに発売されている旧型と新型との値段差を比べてしまいますよね〜でも、13万は信じたくないっす…泣
 


書込番号:12024450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月18日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング