『とても良く写ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『とても良く写ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

とても良く写ります

2009/01/08 22:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:38件
機種不明
機種不明

純正には手が届きませんので
昨年3月購入しました。

D300で使っていますがその写りには
満足しています。少々重いですがこの重さが
手振れを防ぎます。
新型も出るようですが、私には充分です。

純正とは比べようもないですが、買って良かったです。
フイルターはリングを使い77ミリを使用しています。

下手な画像ですが2点添付いたします、撮りっぱなし
無修正です。





書込番号:8905853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/09 06:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日高303さん、おはよう御座います。

D300での画像、拝見させていただきました。
色のりも良くシャープに写っていますね。

当方、もっぱらFX機(D700)で使用しておりますが
広角側の画角が多少狭くなることさえ我慢できれば
DX機でも十分いい画が出せそうですね!1200万画素
クラスのカメラにも十分な解像度を持ついいレンズだと
思います。

>少々重いですがこの重さが
手振れを防ぎます。
新型も出るようですが、私には充分です。

仰るとおりだと思います。ズッシリした重さが安心感を
提供してくれ、手振れも防いでくれますね。
2月に新型が発売されますが、私も今のところこの旧型で
十分だと感じています。
新型が次元が違うほどいいレンズならば購入するかもしれませんが
その場合でもこの旧型は手元に残し使い倒すつもりです(笑)。



書込番号:8907164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/09 06:54(1年以上前)

↑訂正です。
アイコンの顔、間違えました。
他のレスで「哀」にしたままでした。

「喜」に変更させて頂きます、申し訳御座いませんでした。

書込番号:8907166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/09 10:03(1年以上前)

チョロぼんさん
有難うございます

画像いつも拝見しております。

私がこのレンズを購入した折には
殆んど書き込みも少なく不安でしたが
本当買って良かったです。

チョロぼんさんはd300でのご使用だとか
羨ましいですね。

私の場合は広角側が足りませんので先月
中古ですが純正のED18−35を買い求め
ました。勿論将来のFXを視野にいれてです
このレンズも素晴しい写りで満足しています。

また素敵な画像をお願いしますね。では では











書込番号:8907571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/09 22:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

日高303さん、こんばんは。

高感度での作例もアップしてみますね。
ご参考まで。

書込番号:8910222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/10 23:54(1年以上前)

チョロぼんさん
高感度画像ISO5000充分使えますね。
有難うございました。

チョロぼんさん関西の方だったら御免ないね。
関西では、昨日は宵戎、今日は本戎、明日は
終い戎と、盛大なお祭りが有りまして善男善女
が今年の金運とかをお願いお参りいたします。

私も例年儚い望みを託してお参りしておりますが
一向に順番が回っては来ませんね(~o~)

本日大阪の今宮戎さんにお賽銭を奮発しお祈りしましたが
果たしてどうでしょうね。

帰途梅田のヨドバシカメラに一脚をと立ち寄りました
そこで目にした悪夢の瞬間の事をお話いたしますね。

店内をうろついていましたら、ニコンの特別ブースが。
そこにはあのD3xがしかも横には328が、しばらく
見とれていましたら、店員さんが328をカメラにセット
どうぞ覗いてみて下さいと。あのセットで重量何キロです
かね。シャツターも押しましたが何もかも素晴しくて憧れ
ますね。

でも、やせ我慢ですが。値段、重量どれを取っても私には
高値の花でした。
以上本日の顛末でした、お粗末でございました。では では










書込番号:8916182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/11 15:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ソフトで遊んでみました。

日高303さん、こんにちは。

ハイ、仰るとおり、私も関西在住です。

>私も例年儚い望みを託してお参りしておりますが
一向に順番が回っては来ませんね(~o~)

気は持ちようですよ、日高303さん!
毎日健康で好きな写真を撮ってお過ごしになられていることが
なによりも代えがたいご利益でしょう!
金運については・・・ほらほら、「金は天下の・・・」っていうじゃないですか、
気長に待ちましょうよ!

>店員さんが328をカメラにセット
どうぞ覗いてみて下さいと。あのセットで重量何キロです
かね。シャツターも押しましたが何もかも素晴しくて憧れ
ますね。

重量は・・・わかりません。
D3Xと328、私にとっても高嶺の花です(笑)
それより今お持ちのカメラとレンズでどんどんいいお写真撮って
下さいね!

今朝、撮れたての画像アップしますね!


書込番号:8918785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/11 18:55(1年以上前)

チョロぼんさん 今晩は
メッセージと画像有難うございます。

今朝は殊の外寒かったですね。
画像からは雪の風景、湖の風景
もしかして琵琶湖あたりでしょうか。

仰る通りです。今の機材を使いこなせる
よう精進いたします。
満足の行く写真が撮れましたらアップ
しますね。有難うございました。では では



書込番号:8919707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/12 06:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

琵琶湖西の湖周辺

遠くに比叡山を望む夕暮れ時。

日高303さん、おはようございます。

>画像からは雪の風景、湖の風景
もしかして琵琶湖あたりでしょうか。


鋭い!さすがです。琵琶湖の西の湖周辺です。
昨夜からの降雪であたりは瞬く間に白銀の世界になりました。

先にアップした画像は、仕事(自営業やってます)で移動中
に路肩に車を止め夢中になってシャッターを切ったものです(笑)。

このレンズは白銀の世界も忠実に写しとめてくれますね。
逆光においても、さほど気にせずに撮れましたよ。

旧型になった今でも十分な性能を持ついいレンズですので
日高303さんもこれからもよいお写真をバシバシ撮って
お楽しみ下さいませ。

では、失礼いたします。

書込番号:8922436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/17 06:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マキノ町にて

マキノ町にて

マキノ町の山々

メタセコイヤ並木、真逆光にて

日高303さん、おはようございます。

昨日、ピーカンの晴天下でこのレンズで雪景色を
撮影してみました。

案外逆光にも強く細かな雪の質感まで描写してくれますね、
新型が出ても当面はこの旧型で十分冬の撮影も満足させてくれそうです(笑)。

一応サンプルアップしてみます。
ご参考まで。

書込番号:8946052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/17 18:52(1年以上前)

チョロぼんさん
素敵な画像拝見しました。

マキノ町の雪景色良いですね
特に3枚目の風景気に入りましたです。

D700とこのレンズ使いこなされていますね。
有難うございました。

書込番号:8948566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/01/26 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

彦根市、荒神山公園からの夕焼け。

びわ湖、長命寺ヨットハーバーからの夕日。

日高303さん、お久しぶりです。

このレンズ、夕日もうまく表現できますね!
この2、3日、綺麗な冬の夕焼け、夕日に遭遇したので
試しにこのレンズで撮ってみました。

D300をお使いならアクティブD−ライティングはOFFに
されたほうが良いかも(余計なお世話でしたらすみません!)。
暗部はあえて持ち上げるよりも黒くつぶしてしまったほうが
夕暮れ時の雰囲気が忠実に再現されるような気がしました。

サンプルアップしますね。

書込番号:8991911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 23:32(1年以上前)

チョロぽんさんは写真、うまいですね。感心しました。

書込番号:9005685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
d610で使えますか? 3 2015/11/01 9:04:53
現行型(新型)と比べ・・・ 3 2012/06/23 5:18:15
フードのカスタマイズについて 6 2010/12/21 0:58:43
Σ28-70mmF2.8と比較して 1 2009/12/14 15:19:53
開放絞りでのシャープさ 7 2009/12/07 21:06:34
純正ナノクリと比べて。 35 2010/04/20 23:59:39
ピントについて 13 2009/05/16 7:37:14
桜、撮ってきました。 36 2010/03/26 3:21:40
レンズの自重での伸び 1 2009/04/01 16:00:10
結婚披露宴にて 3 2009/03/22 6:52:52

「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 515件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング