『手ぶれ補正付き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)のオークション

『手ぶれ補正付き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正付き?

2006/09/27 18:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)

スレ主 浜爺さん
クチコミ投稿数:31件

噂で聞いたのですが 18-200mm?で手ぶれ補正付が
出ると聞きましたが 本当でしょうか?
タムロンではA18が発売に為るそうです
これはHPで見ましたが

書込番号:5483552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2006/09/27 18:42(1年以上前)

手ぶれ補正付きの話は本当のようです

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2006/09/26/4675.html

http://www.sigma-photo.co.jp/news/18_200_35_63_dc_os.htm
こちらに書かれています。

書込番号:5483558

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/09/27 18:42(1年以上前)

これです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2006/09/26/4675.html

書込番号:5483561

ナイスクチコミ!0


jazzsukiさん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/04 21:05(1年以上前)

ニコンVR18−200の品薄状態が更に続く様だったら、こちらに注目が集まりますね。テレ側が6.3と少し暗めですが、広帯域レンズを常用レンズとして利用する私には、さほど気になりません。問題は値段です。VRよりどの位安価になるのでしょう。
ちなみに、タムロンは18−250を出すそうですが、私には、望遠が伸びるより手振れ補正のほうが魅力的です。

書込番号:5506406

ナイスクチコミ!0


junjoさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/12 05:21(1年以上前)

コンパクトでは手ぶれ補正は当たり前、デジ1でもソニーやペンタックスなど、第二勢力(?)が続々とボディー内蔵型を発売するのに心揺さぶられる身としては、レンズ内蔵手ぶれ補正でこの場をしのぐか悩ましい日々であります。
そういった意味で、追加投資を抑制できる価格上のアドバンテージがある手ぶれ補正レンズの発売は、多いに期待されるものだと思います。
特に18−200という守備範囲の広いレンズは、ユーザー層も広いので、需要もそれなりにあるんじゃないでしょうか。
私もこの機種が発売されたら、シグマの18-200mm F3.5-6.3 DCから乗り換えようかと真剣に検討中です。
手ぶれ補正に頼るようじゃいい絵は撮れないなんてプロユーザーの方には笑われそうですが、エントリーユーザーを含めた愛好者の裾野を広げた方が、デジ1全体のコストダウンにも貢献する訳ですから、看過できない動きだと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:5628151

ナイスクチコミ!0


Mr.40さん
クチコミ投稿数:12件

2006/11/13 21:13(1年以上前)

同じ18-200mmでもNIKONの方はにぎやかですが、こちらはややさみしいですね。私はD50ユーザーですが、スポーツ撮影(サッカー)がメインなのでこのレンズを検討中です。APO70-300mmで撮影しており満足していますが、集合写真撮影時等でレンズの付け替えがあり結構めんどうなので・・。5本の手持ちレンズはすべてズームリングが同じ回転方向なので逆になってしまいますが、それより発売時期と価格が気になります。タムロンの18-200mmも運動会の時、借りて撮影しましたがこちらも使用感、結果とも良好でした。

書込番号:5634093

ナイスクチコミ!0


kippouさん
クチコミ投稿数:42件

2006/11/15 17:14(1年以上前)

はじめまして。
デジイチ初心者で、D50使用です。
そろそろズームレンズが欲しくなり、
高い!と思いつつも、

ニコン VR 18−200の購入を考えていたところ、
偶然、この記事を見つけました。

シグマさんは発売日、値段未定としていますが、
こういった発表後、どれくらいの期間をおいて
発売に至るのでしょうか?

来年になってしまうのでしょうか?

年始にイベントがあるので、それまでに発売してくれれば・・・
と勝手なことを思っているのですが。

もし、こういった発売日に詳しい方がおられたら
是非教えて頂きたく書込みをしました。

浜爺さん、便乗書込み、誠に申し訳ありません。

書込番号:5640384

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜爺さん
クチコミ投稿数:31件

2007/02/05 21:09(1年以上前)

いつに為ったら発売するんでしょうかね

書込番号:5966356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/22 23:01(1年以上前)

OS付は、3月発売で価格は5万ぐらいと、キタムラの店員さんが言ってましたよ。

書込番号:6035545

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜爺さん
クチコミ投稿数:31件

2007/02/27 22:02(1年以上前)

はっち794さん 情報を有り難う御座いましたニコンVRを購入しようと思ってましたが まって良かったです 値段も手頃だと思うし 後は写りだけですよね

書込番号:6055836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3400に。 6 2018/07/29 12:33:10
コミケで使うのに標準ズームレンズを買いたくて 10 2014/10/18 11:06:12
最後のスレから約1年、忘れたころに申し訳ありません。 5 2011/08/20 0:06:27
今、アマゾンで13067円ですね 1 2010/09/29 7:06:32
お聞きします 3 2008/12/18 20:24:18
良く写ります 3 2008/10/18 22:13:39
D60では使用可能でしょうか? 1 2008/09/15 9:16:11
お聞きします。 3 2008/06/17 21:00:52
周辺光量低下? 2 2007/10/16 14:57:35
試写 2 2007/09/11 15:53:36

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

18-200mm F3.5-6.3 DC (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング