『うぉぉぉぉ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

『うぉぉぉぉ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

うぉぉぉぉ!!!

2008/04/06 23:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

クチコミ投稿数:314件

はやくHSM付けんかい!死具魔さん!!!
ニコンだけ付いてて同じ値段なんて、べらぼうに不公平じゃねえかい!!!
と思ってしまい、どうしても購入に踏み切れません。
と言うか、5Dも持ってるから、A20とどっちにしようかっていう悩みもあります。
A20も超音波じゃないんですが、40Dと5Dどっちでも使えると言うのはポイント高しです。

私は一体どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに、店でこのレンズ使ったら、1/20で200mmが止まってしまって驚嘆しました。
くっそーーー!やるじゃねえか死具魔さんよぉ・・・
HSMが付いてたら買ってたぜ。間違いない。
こういう人、多いと思うんだけどな〜。

ところで、A20とこのレンズを比較しているサイトなどご存知ないでしょうか?

書込番号:7640387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/07 05:15(1年以上前)

出してくれても良いのに出しませんね。
ニコンだけだすなんてずるいなぁ。

>5Dも持ってるから、A20とどっちにしようかっていう悩みもあります。
>A20も超音波じゃないんですが、40Dと5Dどっちでも使えると言うのはポイント高しです。
>私は一体どうしたらいいのでしょうか。

EF28-300mmISならUSMも付いていてAFは高速、ISは良く効きますし、描写も高倍率としてはとても良いですよ。(^^;)

書込番号:7641024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/04/07 08:26(1年以上前)

EFマウント用のレンズは元々モーター内蔵型なので、超音波にするメリットが少ないかもしれません。

コストや大きさを押さえる為には、回転スピードの速いリング型のモーターは採用しにくいでしょうし…。

マイクロモーターなら、超音波もDCモーターも静粛性以外に差は少ないと思いますよ。

他社のマウントから見ればHSM無しでもEFマウントは十分に高速なんですけどね…(苦笑

書込番号:7641288

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/07 10:20(1年以上前)

>ニコンだけ付いてて同じ値段なんて、べらぼうに不公平じゃねえかい!!!
>ニコンだけだすなんてずるいなぁ。

ペンタユーザーな私はず〜っと前から思ってます(^^;;

書込番号:7641500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/04/07 11:02(1年以上前)

いやあ、皆さん、愚痴にレスありがとうございます。

くろちゃネコさん、純正の28-300はダメですよぉ。
便利ズームとは言えんくらい図体でかくて重いし、色も自己主張が強すぎるし・・・
って言うか、観音様が純正で作れば良いんですよね。
ニコンにはあるのにさぁ。
シグマがHSMをニコンにつけたのは、D40系統の対策と、何より純正にあるからだと思うんですよね。
ニコンの場合、値段も中古とかで良いの探せばシグマと変わらないし。
と言う事は、親元である観音様にお願いした方が良いかもしれないですね。


#4001さん、そうなんですか?
でも、静かなだけでも欲しい・・・


yuki t さん、私も元α使いなのでその気持ちわかります・・・
しかし、ペンタは純正が安いし、手ぶれ補正も内蔵だし、
パンケイクなんていう魅力的なレンズも散在するし、十分魅力的ですよ。

書込番号:7641619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/07 15:45(1年以上前)

先日、D80につけて桜の撮影に行ってきましたが、シャッター半押しで揺れていたファインダーの
画像が、スッと静止(とまる)のは気持ちがいいですね。
つい、三脚を持って行ったのに使いませんでした。(先生にしかられそう?)

書込番号:7642381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/07 19:28(1年以上前)

>くろちゃネコさん、純正の28-300はダメですよぉ。

あっやっぱり?(^^;)
でも屋外の子供撮りでは最高のレンズだと私は思っています。(^^)

とはいえEFS18-200mmISなんてレンズは出してもバチは当らんだろうとは思います。

書込番号:7643050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/04/07 21:57(1年以上前)

じじかめさん、そうなんですよね。ファインダー像が止まるから、効いてるのがよくわかるんですよね。
ところで、先生って誰〜?


くろちゃネコさん、話しの流れから察するに、白い巨砲お持ちなんですか?
確かに便利だとは思いますけど・・・持ち出す機会がなぁ・・・

>EFS18-200mmISなんてレンズは出してもバチは当らんだろうとは思います。

そうです。むしろ、金儲けが得意な観音様が出さないのが不思議でならない。
出しゃ売れるでしょう。バナナの叩き売り状態で、飛ぶが如く!
開発はしてると思うんですが。
そしたら、死具魔もHSM付けざるを得なくなるでしょうし。

書込番号:7643858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/08 05:05(1年以上前)

>くろちゃネコさん、話しの流れから察するに、白い巨砲お持ちなんですか?
>確かに便利だとは思いますけど・・・持ち出す機会がなぁ・・・

ええ持っています。
私の常用ズームですよ。(^^)

書込番号:7645298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/04/08 18:49(1年以上前)

>私の常用ズーム

何てパワフルなお方・・・

書込番号:7647381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2008/04/18 01:16(1年以上前)

ちょうどビッグ店頭にキャノン40D+18-200 OS とニコンD300+18-200 OS HSMが隣り合わせで置いてあったので比較してみました。
あまりにも差があればシグマにクレームつけようかとも考えていました。
とっかえひっかえためし撮りしてみると、AFの速さは殆ど同じ。(音がするかしないかだけの差)
知り合いがニコンの18-200SWMを持っていたので使わせてもらうと、これまた18-200 OSキャノンマウントと殆ど同じ速さ。
でシグマに確認しました。
「ニコンマウントにHSM付けないとキャノンマウントの速さにならないから付けざるを得なかった」
との回答。
更に「キャノンさんが18-200 IS USMを発表したら18-200 OS HSMキャノンマウントを出さないと売れなくなるでしょう」
とも言ってた。

実際キャノン純正のUSM無しとも大差無いので、このレンズの利便性(サイズ・重さ・明るさ・価格等々)を超えるキャノンマウントレンズは無いと思って使い続けてます。
レンズ長100mm超、重量1kg超だったら、いくら性能が良いレンズでも手軽にスナップってな訳にはいかないし。

書込番号:7688451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズをもしフルサイズに装着すると 2 2013/07/15 21:59:37
取り付け際のきつさについて 7 2011/11/06 19:27:18
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表 3 2011/10/06 3:37:55
ズームレンズについて教えてください。 10 2011/09/02 9:20:18
HSMの記載無し 16 2011/10/10 0:59:00
教えてください・・ 5 2011/06/25 14:32:35
カタカタ音 6 2011/06/23 21:09:32
HSM搭載してました。 2 2011/10/04 18:59:10
Joshin宇治店にて。 5 2011/06/03 11:01:59
HSMの搭載について 10 2011/05/26 11:22:11

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング