『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月22日 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月22日

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/10/13 15:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明

ダチョウやサイ、キリン等が混合飼育されているエリア

ワオキツネザル

D700遣いのWhiteUnicornです。

D700では、ニコンの24-70F2.8とタムロン28-75(A09NU)を使用していますが、如何せん望遠がたりないということで、こちらのレンズを購入することにし、一昨日カメラ専門店に行き、こちらのレンズを注文しました。
価格は82千円台でした。(77mmのプロテクターはあるので、安く上げることができたようです)

基本は地元の動物園での撮影なので、動物たちのより可愛い姿や迫力のある姿を撮影するのが楽しみです。

画像はタムロンのレンズで撮影したものです。

書込番号:8494612

ナイスクチコミ!0


返信する
furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2008/10/18 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

カワセミです

今期初のジョウビタキ♂

こんにちは、WhiteUnicornさん。
私も、先週の連休中、夜更かししてたときにキタムラのネットショップで衝動ポチ。
89千円でした。D90購入予定の資金だったのですが(^^;

品薄納期1ヶ月とあったので気長に待っていたのですが、昨日、到着のメールが。
仕事帰りに受け取り、今朝、試し撮りに行ってきました。
VR 70-300mmに比べると重いですが、AFも早いしOSもよく効きます。
手持ちでも十分撮れると感じました(カメラはD40を使いました)。

冬鳥用にと買ったのですが、今朝は今期初のジョウビタキと出会えて、
いいタイミングで購入できたと思ってます。これからが楽しみです。

WhiteUnicornさんも早く届くといいですね。楽しんでください(^^

書込番号:8517480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/10/18 16:23(1年以上前)

furu_taさん、初めまして。

私も昨日届いたことは届いたのですが、目立つ埃混入が発見されたため、交換となりました。
一応D700に装着し振り回してみましたが、私でも手持ちでいけそうな気がしました。
あと一週間、改めての到着を楽しみにしたいと思います。

書込番号:8517767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5 ぱぱゴリラの勝手気ままなHP 

2008/10/18 16:56(1年以上前)

デジ一眼初めてもうすぐ一年の初心者です。
7月にこのレンズ購入してD40X につけて自宅近くの川でカワセミなど撮っています。
VR70-300 とどちらにしようかな悩みましたが、AFやOSも小気味よく作動してくれるので
大変満足しています。
ペットボトル持って撮影しているようで重いですが、いいレンズですよ〜〜

書込番号:8517881

ナイスクチコミ!0


furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2008/10/18 17:57(1年以上前)

こんばんは、WhiteUnicornさん。

せっかく届いたのに残念でしたね。
私のレンズは幸いゴミ混入はないようです。
あと一週間、待ちどおしいでしょうが、
届いたときの喜びは倍増かも(^^

書込番号:8518099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/10/18 21:48(1年以上前)

Nikon!さん、初めまして。
来週末には届くと思いますが、生憎休日出勤のため、その次の三連休までお預けです。
メインの撮影ポイントは動物園ですが、カメラ&レンズに慣れてきたら、鳥さんにもチャレンジしてみたいと思います。

furu_taさん
撮影に持ち出すのは二週間後になりますが、到着まで約一週間を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:8519161

ナイスクチコミ!0


kuma5roさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/19 10:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハクセキレイ

コスモス

初めまして。
昨日注文していたこのレンズが到着したので、今朝、近所で撮影してきました。
D300に使用していますが、撮影しているときはあまり重たく感じませんね。
OSもよく効くので手持ちで十分撮影が出来ますね。

楽天のお店で購入しましたがプロテクター付きで82千円+送料でした。

書込番号:8521416

ナイスクチコミ!0


mimingaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/19 17:06(1年以上前)

初めまして
私もこのレンズか100-300/f4を検討しています

お聞きしたいのですがズームしたときの
全長はどれくらい変わりますでしょうか?

わがままなお願いですが、画像が有るとうれしいです。

書込番号:8522765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5 ぱぱゴリラの勝手気ままなHP 

2008/10/19 17:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

mimingaさん こんばんは。横からすみません。

D40Xに使用しています。
カメラに付けた画像はこんなんです。
フード付きテレ&フード付きワイド

今はカメラ本体のステップアップ画策中。

書込番号:8522834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/10/19 18:25(1年以上前)

kuma5roさん、初めまして。
確かにOSの効きは良さそうでした。
カメラはD700を使用していますが、24-70F2.8と比べて、若干重いかなと感じるくらいでした。
三脚購入までは手持ちonlyで頑張りたいと思います。

mimingaさん、初めまして。
私は交換品到着待ちですが、Nikon!さんから画像がアップされてますね。
私も到着後に画像をアップしたいと思います。

Nikon!さん
画像アップ、ありがとうございます。
こうして見ると、交換品が届くのが待ち遠しいです。

書込番号:8523079

ナイスクチコミ!0


mimingaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/19 19:51(1年以上前)

WhiteUnicornさん現在、物が無いにも関わらず
質問してしまいすみませんでした。

Nikon!さん、画像アップありがとうございます。
やっぱり結構デカくなりますね(^-^;A
5cmくらい伸びそうですね。

全長が変わらない100-300/f4か、このレンズか悩みどころです。
価格コム最安で1.5万、OS有無、画質等を考慮して選びたい所ですが
ほんと、悩ましいですね(^-^;A

書込番号:8523497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5proで… 6 2021/02/26 14:06:17
テニス撮影用に 12 2020/07/21 18:09:53
このレンズで 6 2018/04/28 18:03:49
伊丹空港へ出かけてみました(^_^) 5 2015/03/19 1:08:43
D3100との相性について 8 2013/11/24 5:56:42
APO 100-300mm との比較 11 2012/04/07 15:08:46
D7000との相性 4 2012/01/16 19:08:48
手持ち撮影について。 7 2011/12/20 21:32:59
飛行機 0 2011/05/15 15:32:02
もしリニューアルされるなら 6 2011/05/15 17:40:06

「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月22日

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング