『手ブレ補正』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

コンパクトな高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 最大径x長さ:74x88.5mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『手ブレ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 手ブレ補正

2012/11/04 20:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

こんにちは。中古で購入した品が外れだった様で手ブレ補正が作動していない様子。手持ちでテレ側撮影すると像が二重に写ってしまいます。三脚に乗せると大丈夫なんですが。先程修理依頼してきました。同じ様な故障経験談あればお聞かせ下さい。修理の結果などは随時書き込みいたします。長文失礼しました。

書込番号:15295341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/04 21:20(1年以上前)

お気の毒さまです。
レポートを参考にさせていただきます!

う〜ん…悪かは微妙だなぁ…心情を思って…気にしな〜い!

書込番号:15295571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/04 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます中古とはいえ外れ品を手にしてしまった自分がはらただしくて悪としてしまいました。けしてシグマさんを悪としてる訳ではないですよ。

書込番号:15295693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/04 22:05(1年以上前)

だと思いました!
僕も若い頃に中古では授業料を払いましたから。

追跡リポートを楽しみにしています。

書込番号:15295861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/04 22:39(1年以上前)

同じような、違うような?故障はありましたよ、

ニコンの16ー85VRですが新品購入1年半後、電源をONにすると勝手に手ぶれ機能がガタガタ、ブルブル動き出し、ファインダー像が揺れまくり、
収まった後、AFを合わせようとすると、また発生…、
これの繰り返しでした。

如何せんVR付きは此しかないので比較できず、
本体とレンズ共々病院へ、レンズは開腹手術、本体は目(スクリーン)の掃除と、お勉強(ファームup)、
今は回復して元気にしています。

まあ機械物ですから、故障はありますよ、
でも8割方の中古は故障知らずです…。

書込番号:15296105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/05 19:23(1年以上前)

松永さん中古レンズ購入の際は自分のカメラボディーにて確認してから購入した方がいいんですね。勉強になりました。

書込番号:15299419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/05 19:27(1年以上前)

狸の酒盛りさん ニコン純正でも安心出来ないのですね。自分は中古ショップの評価もまあ良かったので購入したものの 残り2割に引っ掛かっちゃいました。

書込番号:15299438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/05 19:29(1年以上前)

ここのクチコミ溯ると結構故障のクチコミもあるのですね。見てから油断せず購入すれば良かったかな。

書込番号:15299448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/05 22:24(1年以上前)

自分で確認、ついで店員さんにも確認してもらえば安全だし、変なトラブルは防げますよね!

書込番号:15300405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/18 19:13(1年以上前)

二週間経ったけどなんの音沙汰も無し!そんなものなのか?

書込番号:15358248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/19 21:18(1年以上前)

なんの音沙汰もないので購入したキタムラに問合せましたが当店では工場に修理に出してるので分からないの事。売るだけかい!と思いつつシグマお客様相談センターに問合せメールしときました。

書込番号:15363245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/20 12:36(1年以上前)

シグマさんから素早いメール返信いただきました。状況説明も丁寧で好感持てました。

書込番号:15365780

ナイスクチコミ!0


TKYNMMKさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2012/12/16 11:55(1年以上前)

遅レスです。
私の最初の個体は3回の不具合が発生した旨を伝え、SIGMAに”出来れば新品に交換希望”としたところ、新品に置き換わりました。なんか申し訳なかったようにも思いますが、普通に使っていて3回も不具合では悲しかったです。SIGMAとしてもしっかり対応してくれたので、印象は悪くないというより、逆に良くなりました。不具合に対する対応の仕方で、メーカーの評価は変わるので、メーカーもそういうことには気を遣うのでしょうね。

書込番号:15486263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧式はどうですか? 9 2014/09/22 15:19:26
このレンズについて 5 2013/04/13 13:22:18
キヤノンX5にシグマの18-200mmF3.5-6.3UHSMを装着しています。 7 2013/04/07 17:37:59
ブレ 5 2013/03/11 19:23:26
ヨドバシカメラで在庫処分? 3 2013/04/07 13:49:58
手ブレ補正 12 2012/12/16 11:55:41
純正とSIGMAの違いを教えて下さい 5 2012/09/25 23:38:07
旅行用便利ズーム 11 2012/08/16 17:01:46
CANON18-135 STM ISが出たので 3 2012/06/11 11:30:24
ズバリ! 7 2012/01/30 16:15:10

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2468件)

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング