『使用頻度が上がってきました。』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

『使用頻度が上がってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

使用頻度が上がってきました。

2012/06/10 09:04(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:159件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たぶん18-250

子供が小さい(0歳〜1.5歳)時は、部屋の中や至近距離で撮る事が多く子供撮りにはほとんど使いませんでしたが、
少し大きくなって来て遊園地や動物園、少し大きな公園に行くときは必ず持って行くようになりました。

250mmまであると何かと便利でDA10-17 タム18-250 DA40が定番の組み合わせになってます。

書込番号:14663118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5 休止中 

2012/06/10 09:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D40+Tamron18-250mm

D40+Tamron18-250mm

D40+Tamron18-250mm

ニコンマウントなので手ぶれ補正がないですが、そこは何とか『ウデ』で凌ぎながら---???。
信頼できない『ウデ』故に、高速シャッタが切れる要件が揃わないと。

観光地では普通は二台体制としていますが、時折、レフ一台にすることもあって、
その場合は便利なこれを活用。
200mm越えで甘くなりますが、ワイド〜中域の解像が良いことで十分満足しています。
(逆光耐性がもう一段欲しいですが、高倍率・廉価ですから無理な要求かな。)

書込番号:14663269

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/06/10 10:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新宿一太郎さん、こんにちは。
私もこのレンズ、子供達と一緒の旅行等に重宝しています。
高倍率ゆえの辛さみたいなものもよく感じますが、
18から250mmまで使える便利さが優先しますね。
撮れないシーンが撮れるというのは助かります。
ただやはり、F値厳しいのでSS稼ぎづらい。
コンパクトな単焦点はセットで持ち出すことが多いです。

書込番号:14663403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2012/06/12 09:15(1年以上前)

うさらネットさん。 こんにちは。

コメントありがとう御座います。

私はペンタックスのボディ内手ぶれ補正を信用していないので、

屋外で使う時は基本的に手ぶれ補正は切ってます。なのでテレ側は良く手ぶれます。

大きさ(重さ)と焦点距離とで十分な画質だと思って使ってます。

書込番号:14671321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/06/12 13:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

やむ1さん。 こんにちは。

やんぼーな・・・は密かにお気に入りに入れさせて頂いて拝見しています。

何本もレンズを持って行けない時。 レンズ交換を頻繁にしたくない時。自分で寄れない時引けない時など、最近活躍の場が増えてきました。

単焦点との組み合わせが良さそうですね。

この頃DA70が気になってます。

書込番号:14672033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング