『Fマウントでは純正に比べて全く魅力がないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『Fマウントでは純正に比べて全く魅力がないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:112件

他のマウントと違い書き込みがないので立ててみました。

かく言う私もFマウントではなくAマウントで買おうかなと思っています。
なんせSONY純正が3-4倍しますし、カメラ本体に手ぶれ補正がついてますから…

書込番号:7332020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 21:58(1年以上前)

手ぶれ補正もないし、超音波モーターもないので、人気は出ないと思います。

書込番号:7332335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/02/03 19:21(1年以上前)

コメントもつかないんじゃないかなと思っていましたが、
じじかめさんありがとうございました。

確かに値段もそんなに差がないのに、写りを確認するまでもなく
使えない機能がありすぎですね。

ということで、tamronさんにはキャノン用につづく第二陣には
FマウントよりもAマウントを優先して出してもらいたいです。

書込番号:7337531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/07 21:14(1年以上前)

確かに純正品やSIGMAレンズに比べれば見劣りしそうですが・・・
重要なのは、値段でしょうね。
現行の70-200F2.8クラスでは新品だと10万以上するものですよね。
もっとも、かなり前に発売されたTOKINAのものは10万を切ってるんですが・・・
新品の実勢価格が8万から9万程度までに抑えることができればそれなりに需要が出そう。
最安値が7万5千程度になったら、買ってしまいそうです。
もっとも、その前にD200を購入したいんですがね。(;^_^

書込番号:7356392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/07/22 18:55(1年以上前)

このレンズを次に狙っています。

子供の運動会や学芸会など手振れ補正がほしいときは、VR70-300mmを持っていますので、作品用(三脚使用前提、マニュアルフォーカス多用)として明るい望遠ズームがほしいです。

ピントリングの使い勝手は同じタムロン90mmマクロでわかっているつもりなので、自分にはぴったりのレンズです。
シグマはズームやピントリング回転方向がニコンと逆なので嫌いです。

価格もカメキタネットショップで76,330円(税込)なのでもうちょっとお金がたまればゲットです。

書込番号:8113168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/08/01 23:09(1年以上前)

>三河の親父さんへ

キタムラさんにはSONYα用を予約しています。
まだ発売日も決まっていませんが…

VR70-300はいいレンズですよね。私は主にS5proと使っています。
あとから出たSONYの70-300SSMも手元にあり、写りはVR70-300に
負けませんが、ほかのレンズとの兼ね合いでお留守番が多いです。

書込番号:8156649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/08/25 21:03(1年以上前)

軽さ、色の彩度、アトボケ、が純正よりイケてると思います。

書込番号:8252686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング