『買いました!』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/07/01 20:35(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:30件

本日購入しました。新品75000円です。セール品?購入の場所は勘弁
してください。純正L70-200も考えましたが、35mm換算、80〜100mm
前後の利便性・取り回しの良さを優先しました。

忙しくてまだ本格的な撮影は行っておりませんが、室内試し撮りと
ファインダー像、PCディスプレイの印象から判断するところ、まず
まずです。

ただ、ピントが甘いのとは違いますが、開放のせいか、若干ですが
描写が柔らかいように感じました。三脚座があるせいか、風景向き
と言われているようですが、どうでしょうか?

ボディは30D。やや重いですがバランスも悪くないです。量販店で見
た時は気づきませんでしたがフードが長かったのは想定外でした。

取り急ぎご報告まで。使い込んだらまたレポートします。

書込番号:6491399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/01 21:07(1年以上前)

新宿のデジタル館ですか?
自分もこの間の木曜にみましたが・・・・手持ちが無く後ろ髪を引かれながらもスルーしました。
使用感や作品のUP楽しみにしています。

書込番号:6491504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/02 07:15(1年以上前)

小僧の神様さん
ご購入おめでとうございます。

>使い込んだらまたレポートします。

レポート楽しみですね。

書込番号:6492918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/02 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

後日、ユーザーレビューにて評価も宜しくお願い致します。

書込番号:6495086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/18 21:18(1年以上前)

試写できました。至って普通に写ります。明るいファインダーは撮影していて楽です。Hi! ぼけ味もまずまずではないでしょうか?

近接+開放付近ではやや甘いですが、最短1.1mなので贅沢は言えません。また、純正と比べわずかに抜けが悪いというか発色が地味な気がします。

天気が悪く、またほとんどが手持ちのためぶれの影響も若干あるかも、、、ですが、画像はご参考まで。PC画面で簡単にのばせるので、望遠系はやはりぶれ補正が欲しくなりますね。

場所は自宅のそばと埼玉県川越市です。

書込番号:6550544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/19 04:28(1年以上前)

写真拝見させて頂きました。

天候と手持ち撮影のせいか、失礼ながら[2]の花の写真は少しピンが甘く感じられます。私は、AT-X165 PROをサブ機のKDXで使用しておりますが開放からなかなか良い発色を見せてくれております。
今週末は天気も良さそうですので、三脚使用で撮ってみてください。その上でユーザーレビューにも書き込み評価を頂ければ幸いです。そうそう埼玉県にお住まいでしたら、「古代蓮の里」が満開の様ですよ。

書込番号:6552067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/19 18:22(1年以上前)

湯〜迷人さん、早速ご覧いただきありがとうございます。

確かに02はやや前ピンになってしまいました。また絞りも少しあけすぎたようです。近接は再度挑戦してみます。

行田の古代蓮は15年くらい前に行ったことがあります。当時は道が整備されておらず、かなり長い望遠でないと撮りづらかった記憶があります。最近はどうなのかな?

書込番号:6553594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/20 05:36(1年以上前)

小僧の神様さん おはようございます。

>行田の古代蓮・・当時は道が整備されておらず、かなり長い望遠でないと撮りづらかった。

今は、古代蓮の里への道も、蓮が植わっている周りも完全に整備されています。 AT-X535でバッチシ狙えますよ。マクロ撮りが出来るくらい近づけますから。 私は、つくば市在住ですが明朝蓮を撮りに行き、その後八ヶ岳山麓の富士見高原ゆりの里へ行ってきます。
でも、お天気がどうも・・・。

書込番号:6555577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング