『C525からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション
RSS


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

C525からの買い替え

2007/11/18 11:20(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

スレ主 miaosaさん
クチコミ投稿数:42件

よろしくお願い致します C525を購入して使用していたのですが、ルート検索時にどうしても近くの道を、通らず遠回りさせられます。9kmぐらいの所に行くのに15kmほど掛かって
経由地でも8箇所を使い切る有様でした。ルート検索は、有料使用 する、しない しかなく
不便でした。 C523はルート検索はどの様でしょうか?後、マップコード検索等も対応しているのでしょうか(ホームページを見ても見当たりません C525は対応)
C525は、機能的には、衛星補足はとても素晴らしく船の船倉の鉄で囲まれた車中でもしっかりと補足していました。 ワンセグの感度もいいように思います。機能が同等と思いますので、ルート検索が不満な為買い替えを考えています。

書込番号:6997809

ナイスクチコミ!1


返信する
nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 Mio DigiWalker C523の満足度5

2007/11/25 11:01(1年以上前)

はじめまして。
C523を使い始めて半月になります。
私も購入時、C525とどちらにしようか迷ったのですが、田舎住まいですし、
「街に強い」よりも「道に強い」の方がいいかなと思いこちらにしました。
ジャンル別検索はC525より情報が少ないようですが、道路の情報に不満はほとんどありません。
ワンセグ・GPS共、感度良好です。
ルート検索は「標準」「距離優先」「幹線優先」「有料回避」の4つの設定があります。
「距離優先」にすれば、多少近道を案内してくれるのではないでしょうか。
しかし、ごく近い場合は遠回りの案内をしますので、その点はあまり賢くないのかもしれません(^^;
こちらは「マップコード検索」には対応していないようです。

書込番号:7026802

ナイスクチコミ!1


スレ主 miaosaさん
クチコミ投稿数:42件

2007/11/26 22:36(1年以上前)

nerori72さん 返信頂き、ありがとうございます
私もワンセグ・GPS共感度が良くコンパクトでスタンド付きと
印象は良いのですが、ルート検索が2通りしかなく(そのために8箇所の経由地設定?)
近くの大きな道を、素通りし遠回りするのでこまめに経由地を設定しても外れて
少し疲れてしまいました。
nerori72さん言われます様に 距離優先がありますので、少しは良いかも知れないですね
私も、田舎ですので最初からこちらの方が良かったかも知れません

書込番号:7033989

ナイスクチコミ!1


kento.726さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/09 10:44(1年以上前)

C523のワンセグの感度は良いということですが、外部アンテナを接続しないで走行中も安定して受信状態は良いということですか。現在、C523購入を検討しており、もしよろしければ教えてください。

書込番号:7090195

ナイスクチコミ!0


nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 Mio DigiWalker C523の満足度5

2007/12/09 11:34(1年以上前)

今まで使用してみた感じでは、高速道と山間部では受信出来ない所もありましたが、
街中での走行中は、外部アンテナ無しでも良く映ってました。
100%を期待しなければ、十分使える範囲だと思います。

書込番号:7090407

ナイスクチコミ!1


kento.726さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/09 20:48(1年以上前)

参考になるお話を聞かせていただきありがとうございます。
私は街中を中心に走っていますので、なかなか期待できそうですねー。
あくまでもワンセグということを理解したうえで、検討してみたいと思います。

書込番号:7092712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング