『2画面等について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN757HDTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN757HDTVの価格比較
  • AVN757HDTVのスペック・仕様
  • AVN757HDTVのレビュー
  • AVN757HDTVのクチコミ
  • AVN757HDTVの画像・動画
  • AVN757HDTVのピックアップリスト
  • AVN757HDTVのオークション

AVN757HDTVイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AVN757HDTVの価格比較
  • AVN757HDTVのスペック・仕様
  • AVN757HDTVのレビュー
  • AVN757HDTVのクチコミ
  • AVN757HDTVの画像・動画
  • AVN757HDTVのピックアップリスト
  • AVN757HDTVのオークション

『2画面等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN757HDTV」のクチコミ掲示板に
AVN757HDTVを新規書き込みAVN757HDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2画面等について

2008/04/20 18:28(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN757HDTV

クチコミ投稿数:148件

店頭では分からない事が多く実際にお使いの方々に質問させて頂きます。

物より思い出セレナさんがレビューに書かれている件で分からない事があります

@AVN757HDTVの場合地デジチューナーが当然付いてくるのですが、
その場合のDTVとナビの2画面はどのようになるのでしょうか?

ワンセグがDTVで映るのですか、それともフルセグが映るのですか、何も映らないのですか?
これはさすがに店頭では分かりませんでした。

楽ナビ AVIC-HRZ009G の様な画質かどうかが知りたいです。

AVivid View Processorはみなさんどのレベルでお使いでしょうか?
私が店頭でDTVを見た限りでは無しが一番自然な色と映り方をしていたもので・・・

Bバックモニターカメラお付けの方にお聞きしますが、リバースギアに入れた後やエンジン切った後は、
Vivid View Processorのレベルとか、画像の調整している値は元の位置にいますか?

Cそれとねじっこさんが口コミで書かれていたと思うのですが、
ナビ、DVD、DTV、FM、ミュージックジュークでそれぞれ予め音質などが変えられる
メモリー機能的なものがあるのでしょうか?

書込番号:7700247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 AVN757HDTVのオーナーAVN757HDTVの満足度5

2008/04/20 22:59(1年以上前)

>@AVN757HDTVの場合地デジチューナーが当然付いてくるのですが、
 その場合のDTVとナビの2画面はどのようになるのでしょうか?
 ワンセグがDTVで映るのですか、それともフルセグが映るのですか、何も映らないのですか?

私の書いたレビュー(一部抜粋)

・地デジとナビのマルチウィンドウはできない。
777HD(ワンセグチューナーのみ)は1セグとナビのマルチウィンドウ表示できるけど 757HDの方はナビと地デジのマルチウィンドウ表示はできません
地デジは全画面表示のみ対応です。
 
書いているとおりになるのですが、
757HDの地デジ表示は「全画面」でしか表示できないのです。
757HDの場合は1セグ表示という概念をなくしてもらったほうがいいかもしれません。
基本的にフルセグ表示(2画面不可)で
電波が弱いところだとフルセグ(2画面不可)のうちの1セグ表示に切り替わるため)



DTVとナビを2画面表示した場合は左画面にナビはでますが
右画面は「音声をお楽しみください」の表示がでます。


書込番号:7701722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AVN757HDTVのオーナーAVN757HDTVの満足度5

2008/04/20 23:02(1年以上前)

こんなかんじですかね

書込番号:7701739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/04/21 07:00(1年以上前)

物より思い出セレナさん早々のお返事、ありがとうございます。
写真まで貼っていただいて、助かります。

近所のショップでは調整すれば映ると言ってたので、
フィルムアンテナ貼ってないから見れないのかと思っておりました。

ということは、走行中だろうが停止中だろうが2画面の際には
DTVは見れないという事ですね

私としてはこの2画面はあんまり意味ないですね。

どうにか見れる方法もないのでしょうかね。

1画面でDTV見ると非常に綺麗な画像でしたので少々もったいないですよね。

さて、どうするかな。

2DIN HDDナビで2画面の片方で地デジを見れて一番安いのはやっぱり
楽ナビ AVIC-HRZ009Gなんですかね。

でも AVIC-HRZ009Gの画像はナビの地図画面はあんなに綺麗なのに
他のソース再生の画像じゃコントラスト強く黒つぶれが多いので好みではありません。

んー、困ったな〜

書込番号:7702933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN757HDTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます 3 2008/08/17 23:16:31
設定について 0 2008/08/08 21:34:58
地デジの受信について 0 2008/08/05 21:50:42
オーディオについて 2 2008/08/05 18:27:16
5.1chについて 1 2008/07/20 14:34:38
なぜ価格が下がる ? 2 2008/07/19 12:23:02
買い時 ? 2 2008/07/19 11:18:48
MUSIC JUKEについて 4 2008/07/14 17:50:19
2画面等について 3 2008/04/21 7:00:50
安いですか? 2 2008/04/18 0:23:10

「イクリプス > AVN757HDTV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN757HDTV
イクリプス

AVN757HDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AVN757HDTVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング