『一気に下落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN557HDTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN557HDTVの価格比較
  • AVN557HDTVのスペック・仕様
  • AVN557HDTVのレビュー
  • AVN557HDTVのクチコミ
  • AVN557HDTVの画像・動画
  • AVN557HDTVのピックアップリスト
  • AVN557HDTVのオークション

AVN557HDTVイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AVN557HDTVの価格比較
  • AVN557HDTVのスペック・仕様
  • AVN557HDTVのレビュー
  • AVN557HDTVのクチコミ
  • AVN557HDTVの画像・動画
  • AVN557HDTVのピックアップリスト
  • AVN557HDTVのオークション

『一気に下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN557HDTV」のクチコミ掲示板に
AVN557HDTVを新規書き込みAVN557HDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一気に下落

2007/05/29 15:30(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN557HDTV

クチコミ投稿数:147件

AVN557HDTVが一気に値を下げてきましたね。
これで,新製品のカロ( AVIC-HRZ88GII)と
イクリ(AVN557HDTV)が価格的にもそろいましたね。
あとはパナのCN-HDS625TDの後継機種待ちというところでしょうか・・
ただ,イクリだけ見た場合,まだまだ前期モデルのAVN6606HDTVは安価でお得感がありますね。
カロの前のモデル88Gはそれほど価格も落ちないまま,88GUと価格が反転し,役目を終えた感がありますね。
生産調整がうまいのでしょうか・?
パナも,後継機種待ちの状態なのに,CN-HDS625TDは,まだまだ高値を維持していますね。
メーカー側の生産調整がうまくいっているということでしょうかね・・・

書込番号:6383372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件

2007/06/05 11:31(1年以上前)

88GUが価格を下げてきていますので,こちらも下げざるを得ない状況というところでしょうか。

書込番号:6405462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/07/12 23:11(1年以上前)

自己レスですが^^;
各社この時期は,ナビが手に入れやすい安くなりますねえ。

ところで,この機種をご購入の方
使い勝手はどうなのでしょうか?



書込番号:6527886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/07/12 23:19(1年以上前)

変な文章になってしまいました。すみません_(__)_

×各社この時期は,ナビが手に入れやすい安くなりますねえ。

○各社この時期になると,ナビが手に入れやすい値段になりますねえ。

書込番号:6527927

ナイスクチコミ!0


mako2007さん
クチコミ投稿数:2件 AVN557HDTVのオーナーAVN557HDTVの満足度5

2007/07/14 23:35(1年以上前)

初めてカーナビを買った初心者の意見です。選定に皆さんの意見を参考させてもらいましたので、お返しできればと思い書き込みます。

クラリオンのMAX7700と比べて地デジが付いていた&取り付け費、税込みで20万以下だった。だけでこっちに決めました。

ナビ性能・・・横浜と都内を週末走っている程度の利用ですが、全然問題ないと思います。こんな道のが近いんだぁ!というレベルまでルート設定されるので、なんか近所を走ってても新鮮で楽しめます。

GPS性能・・・たまに地図上道ではないところを自車位置として表示したりしますが、次に気づくと修正されているレベルです。また、高架下や地下、立体駐車場などGPSの届かない場所も3Dジャイロと車速センサーで概ね問題なく、現在位置を表示しています。これも気にならないレベルと思います。

地デジ・・・たまに市街地を走ってるとコマ落ち出ますが、別段気にならないと思います。まぁ、運転中は見てられないので、助手席専用になりますが。

操作性・・・取説をじっくり読まなくても直感であらかた操作できます。ナビ⇔AVの切り替えや地図の縮尺の切り替えなどは運転中でも楽勝です。

全体・・・この機種特有かどうかはわかりませんが、目的地設定後、FMVICSで得た渋滞情報はルート設定に即反映とは行かない様で、「10キロ先事故渋滞1車線規制です」とか言われます。できればこの先事故渋滞ありで別ルート設定しますか?とか聞いてきて欲しいなぁ、と思いました。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:6535339

ナイスクチコミ!1


愛弓☆さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/31 15:47(1年以上前)

初めての書き込みです。

先日、初ナビを買いました!!何もわからない素人状態で行きお店の人の言われるまま購入したのがこのナビでした。ここで価格を見てびっくり↓

24万も出して買ったのに…ちゃんと下調べをするべきでした。。。


購入後の使い勝手は素人でも何も見なくても操作ができるのでなかなか良いのかなぁと思っております。
もう少し音質が良かったらと思うくらいで、1週間で思うところはないですかね。


ナビ面に関しては確かに、この先渋滞がありますがルートの再検索をしますか?と尋ねてくれると便利かもしれません。

書込番号:6595121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN557HDTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イエローハット住之江店で買いました 0 2008/04/06 18:11:41
検討中 2 2008/03/30 15:04:08
比較 1 2008/02/20 20:28:06
地デジチューナーの設置場所について・・・ 2 2008/02/16 21:16:18
メモリースティックについて。 3 2008/02/11 18:58:59
3Dジャイロについて 0 2008/01/29 12:44:02
地図の表示について教えてください。 8 2008/01/26 17:56:16
138000円 1 2008/02/23 21:39:43
外部モニターに接続した場合について 0 2008/01/14 10:59:08
AVN557HDTV、AVN687HD 7 2008/01/29 23:38:57

「イクリプス > AVN557HDTV」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

AVN557HDTV
イクリプス

AVN557HDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AVN557HDTVをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング