『バッテリー充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『バッテリー充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電について

2008/08/01 18:53(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

スレ主 nobyoshさん
クチコミ投稿数:22件

昨日○ートバックスにて27800円で購入。
まあ、バージョンアップ製品の発売前のようですから
安かったようですね。

初めてのカーナビですが
自転車でも使用したいと思いこの小ささはいいです。

それで教えていただきたいのは
通常クルマでの設置使用時には
シガーライターからの電源供給しておくものなのでしょうか。
それともシガーライターケーブルははずしておいて
バッテリーがなくなってから接続、充電するのでしょうか。

バッテリーの中途充電はよくないとのことで
このことに神経つかうようです。

もうひとつ。
電源をいれてからはじめにでる
警告画面はパスできませんか。

これからいろいろレポートさせていただきます。

書込番号:8155574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/08/01 20:27(1年以上前)

>これからいろいろレポートさせていただきます。

ルールが守れないなら、結構です。

書込番号:8155897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2008/08/01 21:29(1年以上前)

おいっ、「○ートバックス」ってどこの店だ?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8156164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/08/03 12:13(1年以上前)

バッテリーの種類によっても違うでしょうが、途中充電の心配はあまりしなくても良いのじゃないかと思います。
たまには完全に放電させてから充電する・・ってことをやれば多分良いのだろうとは思いますけど。
どのように使っても、この価格分は充分使えるのではないでしょうか?

p.s. 揚げ足取り、ツッコミだけの書き込みは、私はいらない。そんなに面白いのか?

書込番号:8162514

ナイスクチコミ!5


風流男さん
クチコミ投稿数:23件

2008/08/03 14:53(1年以上前)

小学生の風紀委員がよく見張っている様です(笑)。ルールも大事だが、よっぽど悪質な書込みでなければ無視すれば良いだけの事。大人の対応を願いたい。0-トバックスはオートバックス。勿論皆さん知ってるよね。いきなり「おい!」の方がよっぽど子供ぽいよね。そんなのに一々引っ掛る小生も情け無いか(笑)。

書込番号:8162984

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobyoshさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/03 17:19(1年以上前)

伏字は禁止なんですね。知りませんでした。
申し訳ありませんでした。

でも、そんな鬼の首を捕ったようなコメントを浴びせるほどの
ルール違反じゃあないとおもいます。

TRAVIQROADSTERさん、風流男さん。
良識ある大人のコメントをありがとうございます。

充電についてはそんなに気を使わなくていいようですね。

書込番号:8163483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/07 08:24(1年以上前)

私は車載用の電源ケーブル(\2,940?)を隠して配線し、
up画のようにして使っています。

一ヶ月に一回ぐらい、外れて落ちますが、ま〜、ご愛嬌。

バッテリーは6時間使っても、まだ残っていましたので相当に持ちが良いです。

シガレットライターの電源は、キーと連動ですから、繋ぎっぱなしでも問題ないです。

電源投入当初の画面は、イニシャライズでしょうからパスは不可能・・・・・かな?
もしかすると、電池残量を長押し、スピードメーターを長押しで出てくる
隠しコマンドの中に、何らかの設定があるかも?・・・・・不詳

http://review.kakaku.com/review/20101610543/ReviewCD=150536/ImageID=1164/

書込番号:8178448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング