『イエローハット姉ヶ崎店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

『イエローハット姉ヶ崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イエローハット姉ヶ崎店

2009/01/26 21:22(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5


イエローハット浜野店で34800円で売っていましたが

検討後、地元のイエローハット姉ヶ崎店で39800円で売っていたので
浜野店で34800円で売っていたことを言ったら34800円にして頂き
取り付けも無料でしてくれました!

まだあまり使っていませんが、GPSの精度やリルートの早さは
結構早くストレスを感じません。

ただ、吸盤が少し弱く運転中2回くらい落ちました…
あと地図に周辺施設のアイコン(コンビニ)等あると嬉しかったですね〜

でも良い買い物をしたと思います。

イエローハット姉ヶ崎店  万歳!!

書込番号:8994651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/01/26 21:55(1年以上前)

地図周辺施設のアイコン(コンビニ)等の設定

ツール→設定で出来ました〜

このカーナビかなり使えますよ〜〜

書込番号:8994894

ナイスクチコミ!1


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/31 19:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。

本日、県内の黄帽子で36,800円で買いました。

店舗によって値段がだいぶ違いました。
数量限定らしく浜野店は限定台数は売り切れで通常価格に戻っていました。
他の店舗は37,800円のところもありました。

でも安いのはうれしいのですが、安売りされる時はモデルチェンジ前なのかな〜と心配してしまいます。(秋に出たばかりですが)

Nuvi360からの乗り換えですが画面は精彩で大きくなってるし、室内でもGPSの精度良いですね。

書込番号:9019923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 14:00(1年以上前)

黄帽子・浜野店と出てて思わず噴出しました(近所なので)
知り合いが250plusの方を購入して機能性やサイズを絶賛してたので、ワンセグ付きで4.3型のコチラの機種も気になってました。
休日にでも実物を眺めに浜野店の方を覗いてみます。

書込番号:9065243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/02/09 14:13(1年以上前)

イエローハットでAVIC-DRZ09(楽ナビ)と
AVN5505D(イクリプス) 両方とも138000円で予算内なのですが
どちらにしようか迷っています

2006/04/29 13:08 [5034931]


色々と迷いましたがとうとう
この機種を今日、カー用品店で決めてきました
(イエローハットの方がすごく丁寧でした)

2006/05/01 18:45 [5040958]


今日イエローハットで取付けてもらいました

今まで使っていたDV−7700を下取りしてもらい
ETC(CY-ET900KD)とこのナビで15万(取付込みで)
購入しました。

2006/05/05 21:57 [5052653]


今日イエローハットで直してもらいました。
配線接続不良が少しあったみたいです。


2006/05/11 21:50 [5070190]



宣伝するのも大変ですね。。。




書込番号:9065280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/02/09 14:22(1年以上前)

石破さん、総理やってよ さん

>> 宣伝?? 購入してみての感想を記入しただけですよ
  何か勘違いされてませんか??

ちなみにパナソニックのCN-HDS630D は
旦那の車で重宝していますよ…

特にイエローハットの宣伝をしているつもりはありませんが…

なんか以前の書き込みをここでコピることはないと思いますが…

書込番号:9065314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/02/09 15:01(1年以上前)

姉ヶ崎店や市原店は過去に寄ったことがありますので懐かしくなりました。このナビは4GB
メモリーと相まってバッテリーでも駆動できるのでバイクで使ってる人も多いですね。しかも
とても良心的な価格設定ですね。有益な情報をありがとうございました。


それと、kero28さんあまり気にしないほうがいいですよ。この人は「ギュめこ」とか
「ミレニアムバイオ」という人とセットになって(キャラを演じて)人の書き込みに一方的に
絡んでくる偏執的な人です。他人の過去の書き込みを執拗に探るなんてゾッとしますよね。



書込番号:9065449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る