『イエラ YPL430Si は歩行ナビとしてもしようできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL430siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL430siの価格比較
  • イエラ YPL430siのスペック・仕様
  • イエラ YPL430siのレビュー
  • イエラ YPL430siのクチコミ
  • イエラ YPL430siの画像・動画
  • イエラ YPL430siのピックアップリスト
  • イエラ YPL430siのオークション

イエラ YPL430siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年夏

  • イエラ YPL430siの価格比較
  • イエラ YPL430siのスペック・仕様
  • イエラ YPL430siのレビュー
  • イエラ YPL430siのクチコミ
  • イエラ YPL430siの画像・動画
  • イエラ YPL430siのピックアップリスト
  • イエラ YPL430siのオークション

『イエラ YPL430Si は歩行ナビとしてもしようできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL430si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL430siを新規書き込みイエラ YPL430siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPL430si

スレ主 虚空2さん
クチコミ投稿数:4件

少し前までPSPでみんなの地図2を使いツーリングや旅行に出かけた際に使用しておりましたが、失くしてしまい、ネットでイエラ YPL430Si を見つけこれはいいかもと関心を持っております。GPSレシーバーも内蔵になっているし以前のように使えるのではと取扱説明書を読んでみましたがいまいち確信が持てません。どなたか使ったことある方教えてください。

書込番号:8102923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/07/20 17:49(1年以上前)

「イエラ」は、レーダー探知機にナビが付いたもので、
純粋なポータブルナビではないですね。
(ナビに探知機機能が付いたものではないですよ)

当然、探知機能にも電力は行っているので、持ちは良くないのではと思います。
それと、バッテリー駆動兼用なのかも、カタログでは分りませんし・・・。

書込番号:8103466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/20 21:06(1年以上前)

イエラは別売りの受信機能内蔵クレードルを使はないとレーダー探知機能は使えません
ですので単品で使う場合はナビオンリーです 持ち出して使う場合は内蔵のバッテリーで
最大稼動時間は三時間と説明が書かれています まあ実際に使ったら三時間よりも短いかとは思いますが

書込番号:8104241

ナイスクチコミ!1


スレ主 虚空2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 06:17(1年以上前)

千の風さんヒマジンさんありがとうこの型はユピテルでも最新版で
『ユピテル YPL430si YERA(イエラ) ポータブルナビゲーション 』とうたい文句にありますから千さんの見解とヒマジンさんの見解は違っておりますがヒマジンさんの説明のほうが正しいのではと思われます。私が知りたかったのはヒマジンさんの説明のように持ち出しして旅先で知らない街を散策するとき、またツーリングで時々電源を入れ現在地確認をできればいいわけです。これよりも別の機種が適しているものがあればそれでもいいわけです。要は現在地さえ確認できればいいわけ。安くてよい方法があったら教えてください。お二人さんありがとうまた詳しいことわかったら教えてね!自分も調べてみるけれど。

書込番号:8106148

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/07/22 09:24(1年以上前)

クラリオンのDTR−P7DTには歩行者モードというものがありましたよ。ワンセグや音楽を再生しながら地図案内が出来てMP4とかの動画も見れて近所のオートバックスで¥59.800(税込み)でした。内蔵バッテリーは5時間の連続駆動が可能だそうです。モードは他にも自動車モードとライダーモードがあるようです。 ワンセグがいらないのであればDTR−P50がBluetooth内蔵で価格はDTR−P7DTより安いそうです。8月の発売らしいですが。 参考までに。

書込番号:8111501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/07/27 10:28(1年以上前)

現在位置の確認だけでよければ
一番安いのはGPS付の携帯電話だと思います。
携帯各社から出ていますので、ネットオークションか何かで入手すればそれですむのでは。
私は5年くらい前発売のゴリラを使ってますが、
最近買った携帯(P905)のほうがよっぽど自車位置が正確(ビルや高架の影響を受けにくい)なので、もっぱら携帯利用です。

書込番号:8133143

ナイスクチコミ!0


スレ主 虚空2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/28 06:56(1年以上前)

LINKさんしょっちさんご回答ありがとうございました。YPL430Si購入してしまいました。思っていたよりも結構良いです。しょっちさんお勧めのGPS付き携帯電話使ってみましたけれど通信料金が高いのと山間部では正確性がないまったく役に立ちませんでした。YPL430Siで不満なのは内蔵バッテリーが2,3時間より持たないことです。ライダーで使うときは電源入れっぱなしでは使えないです。要所要所で止めてみなければダメでしょう。でも結構役立ちそうです。前に使っていたみんなの地図からみればまあまあよしよしです。

書込番号:8137150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL430si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL430si
ユピテル

イエラ YPL430si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年夏

イエラ YPL430siをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング