『ストリームに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS940TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

CN-HDS940TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

『ストリームに』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS940TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS940TDを新規書き込みCN-HDS940TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ストリームに

2006/09/18 18:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS940TD

スレ主 S.CHUさん
クチコミ投稿数:3件

ストリームにCN-HD940TDと考えていますが、デジタルチューナー、AV拡張ボックスをどこに設置したらよいのか教えていただきたいのですが。

書込番号:5454407

ナイスクチコミ!0


返信する
sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 CN-HDS940TDのオーナーCN-HDS940TDの満足度5

2006/09/18 19:48(1年以上前)

どこでも良いじゃないの?
WEBから取り扱い説明書落として考えて見ればどうですか?自分の車ですよ

書込番号:5454655

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.CHUさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/19 21:12(1年以上前)

車があれば、書き込みはしないんだがな!

書込番号:5458440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/20 22:50(1年以上前)

納車されてから考えてみたらど〜でしょうか??

書込番号:5462376

ナイスクチコミ!0


プー@さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/28 08:47(1年以上前)

もう遅いですかね?
先日Dで取り付けてもらって納車されました
確認したところ運転席と助手席の下についてましたよ

書込番号:5485512

ナイスクチコミ!1


m033さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/29 19:29(1年以上前)

私も来月末に納車予定の1.8RZSに取付け希望なんですが、取付キットを確認するためパナへメールしたところ、ストリームのオーディオ取付部の傾斜角度は35度なので取付け不可能との回答でした。メーカー曰く3Dジャイロセンサーが正しく作動せず自動位置が正しく表示されません。と付け加えてありました。 すでに取り付けてらっしゃる方、何も不具合は出てませんか?

書込番号:5489820

ナイスクチコミ!0


プー@さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/30 08:52(1年以上前)

そーなんですか?
Dで取り付けしてもらってなにもいわれなかったけど・・・
でもいまのとこ問題ありませんよ

書込番号:5491710

ナイスクチコミ!0


m033さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/30 10:05(1年以上前)

プー@さん ありがとうございました。
納車までの間にもう少し検討してみます。

書込番号:5491866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/09/30 19:34(1年以上前)

確かに角度が40度になりました...。
でも、今のところ不都合はないですよぉ。

書込番号:5493254

ナイスクチコミ!0


ponta777さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/02 20:47(1年以上前)

ホンダNewストリームに「CN-HDS940TD」を取付けた方に質問です。

結局必要な部品は

取付けキットでホンダ・エアウェーブ用の「KJ-H35DE」とホンダ純正、取り付けアタッチメント「08B00-SMA-A00」(2,100円)1個でよろしいのでしょうか?

角度の問題は理解してます。よろしくお願いします。

書込番号:5500179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/10/04 06:46(1年以上前)

>取付けキットでホンダ・エアウェーブ用の「KJ-H35DE」とホンダ純正、取り付けアタッチメント「08B00-SMA-A00」(2,100円)1個でよろしいのでしょうか?

OKです。他社のナビもこれで大丈夫です。
ナビに必要な信号線はナビ本体取付部のコネクタ(17Pと2P)にきています。
インパネ類の取り外し方はディーラーから貰いましょう。

書込番号:5504776

ナイスクチコミ!0


ponta777さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/04 21:39(1年以上前)

>>なお999さん

コメントありがとうございました。
これで全て解決しました。

書込番号:5506523

ナイスクチコミ!0


プー@さん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/19 14:33(1年以上前)

前のにストリームに取り付けしてなにも不具合ないと書いたのですが先日、高速の側道を走行したところナビでは高速を走行している表示になってました
これってジャイロセンサー?とかと関係あるんですかね?
側道をはずれたら通常にもどったのですが一応報告しときます

書込番号:5550565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS940TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS940TD
パナソニック

CN-HDS940TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CN-HDS940TDをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング