『修理?新規購入?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH77MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH77MDの価格比較
  • AVIC-ZH77MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH77MDのレビュー
  • AVIC-ZH77MDのクチコミ
  • AVIC-ZH77MDの画像・動画
  • AVIC-ZH77MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH77MDのオークション

AVIC-ZH77MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月下旬

  • AVIC-ZH77MDの価格比較
  • AVIC-ZH77MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH77MDのレビュー
  • AVIC-ZH77MDのクチコミ
  • AVIC-ZH77MDの画像・動画
  • AVIC-ZH77MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH77MDのオークション

『修理?新規購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH77MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH77MDを新規書き込みAVIC-ZH77MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

修理?新規購入?

2006/10/24 01:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH77MD

クチコミ投稿数:17件

タッチパネルを操作していたところ、いきなりガラスが割れた時の蜘蛛の巣のような形で液晶が割れてしまいました。
しかし、よくよく見てみると液晶は全て正常に表示されていて、タッチパネルも動作しているようです。
私の推測ですが、液晶とタッチパネルの間にある透明な板(ガラス?プラスチック?)が破損したみたいです。
私と同様の事象が起こった方いらっしゃいますか?
また、そのときの修理費用がいくらぐらいだったか教えていただけませんか?
価格によっては新規購入を考えたいと思いますので。
よろしくお願いします。

書込番号:5566054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2006/10/27 21:55(1年以上前)

液晶の上にわずかな隙間を持たせてタッチパネルが装着されています。外枠部分に端子のついた薄いフィルムと、ガラス板からできています。これが割れたものと思われます。
パイオニアのサービスセンターで取り寄せ、自分で直したのですが、タッチパネルまるごとでも7000円程度でした。大小のプラスドライバー2本あれば分解できますが…。サービスに預けて直すとなると工賃が…どうでしょう、部品代込みで2万?ってとこでしょうか?作業自体は極めて簡単なんですよね(^_^;)部品取り替えるだけですから。

書込番号:5577115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/31 18:55(1年以上前)

広島の背番号1さん教えてください。
私のタッチパネルは気まぐれで押した位置がずれてしまいます
スイッチの位置を押しても全然認識してくれない事があります。
こんな現象の時でもタッチパネルを交換すれば直るのでしょうか?
また自分で取替えた時ねじ回し2本でとありますが、パネルのアッセンブル交換で簡単なのでしょうか?すいません教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:5589993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/07 13:06(1年以上前)

タッチパネル交換しました。作業は少しコツがいりましたが30分くらいで終わりました。カーナビは取付けたままで、作業は行えました。タッチパネルの感度等でお困りも方、部品代も安いので交換お勧めです。

書込番号:5612377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2006/11/19 13:15(1年以上前)

makoto1962さん、遅レス失礼しました。
無事交換できたんですね。よかった。
ナビ装着のままとはなかなかの力技(^_^;)
さすがに真夏の日光が直撃する画面部ですから
タッチ感度も下がるんですね。
私も交換してから操作が新品のときのようになりました。
パネルASSYでも6〜7000円でしたよね???

書込番号:5653798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/27 21:30(1年以上前)

はい、私も全然反応しなかったり、ずれて反応したりして、不便でしたので

タッチパネルを電話でパイアオニアに部品TELで注文しました。

取り付けは、2DINスペースに取り付けたまま行いました。

液晶から出ている端子を差し込む基盤が一番奥だったので、ほとんどのネジを

外したりした為、1時間以上かかりました。ピンセットがあれば、もうちょっと

早く済んだかも。

取り付けの方が時間がかかりましたが、ばっちし動作してます。\6900+代引き送料

は安いです。(ディーラーに相談したら5万はかかると言われましたから。)

書込番号:6913114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH77MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH77MD
パイオニア

AVIC-ZH77MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月下旬

AVIC-ZH77MDをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング