『エンジンかけた直後の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

AVIC-DRV220パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

『エンジンかけた直後の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV220」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV220を新規書き込みAVIC-DRV220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジンかけた直後の表示

2004/09/21 20:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV220

スレ主 ナビナビナビックさん

エンジンを始動してディスクを読んでナビが立ち上がった時に「メモリーナビモードの準備中です。およそ30秒で終了します。(最大で90秒ほどかかる場合があります。)準備が完了するまでディスクのイジェクトはできません。」と表示されますが、これはエンジンをかけた時に毎回表示されるものなのでしょうか?。

書込番号:3295233

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ナビナビナビックさん

2004/09/21 22:03(1年以上前)

どうやら故障の様です。以前メーカーで商品交換されていた方がおられまして、パイオニアサポートから説明されたみたいです。通常は毎回表示されません。

書込番号:3295792

ナイスクチコミ!0


メモリーナビ準備中さん

2004/09/22 16:27(1年以上前)

電圧は大丈夫ですか?

書込番号:3298519

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナビナビナビックさん

2004/09/22 18:38(1年以上前)

電圧はナビの接続状態確認画面で12.9V、車に取り付けているアナログ電圧計で約14Vありました。本日サービスへ連絡しましたら修理に出して欲しいと言われて明日依頼してきます。

書込番号:3298874

ナイスクチコミ!0


HQNさん

2004/09/22 23:27(1年以上前)

バックアップ電源はちゃんと取れてる?

書込番号:3300131

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナビナビナビックさん

2004/09/23 08:14(1年以上前)

全部確認しました。

書込番号:3301439

ナイスクチコミ!0


テラノッチさん

2004/09/27 17:15(1年以上前)

私も以前同様の症状が購入して3ヶ月位で出て、サポートセンターに問い合わせたところはっきりした回答が得られず、購入店(オートバックス)へそのまま持ち込んだところ、即新品と取り替えてもらえました。

書込番号:3320760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナビナビナビックさん

2004/09/27 18:13(1年以上前)

今日サービスから連絡があってSRAMの不良と回答頂きました。明日には修理完了だそうです。またモニターも点検に出したらフレームの不具合。やはりモニターカバーは必需品みたいです。タッチパネルが誤動作します(キャビネット押したりしても)。今年は猛暑だったのに時々モニターカバーしていなかったのがいけなかったかなぁ。

書込番号:3320974

ナイスクチコミ!0


kirigomaさん

2005/01/06 13:04(1年以上前)

私はDRV250使用していますが、同様の現象が2回出て、最初は販売店で新品に交換してもらいました。最近またこの現象が出たので、パイオニアのサポートにメールで質問したところ、「本体メモリのクリアを実行してみてください」と返事がありました。これを行うと確かに現象が出なくなりました。ホームエリア設定中や、メモリーナビ準備中に地図ディスクを抜くと本体メモリに不正なデータが書き込まれることがあり、この様な現象になる可能性があるとのことです。
 ちなみに、本体メモリのクリアはナビの起動画面でリモコンの発話ボタンを押し続けていると、クリアしますか?という旨の表示が出てきますので、ここで実行します。
 ただし、これを実行するとメニューから設定した内容(ホームエリアや登録地など)がクリアされてしまいますが。。。

書込番号:3737319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV220
パイオニア

AVIC-DRV220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

AVIC-DRV220をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング