『ルート案内しない』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『ルート案内しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ルート案内しない

2008/06/15 00:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

本日、イエローハットにて買って即装着してもらいました。
本当は楽ナビが欲しかったんですが、CDメインユニットと合わせて10万弱、こちらの組み合わせにしました。

さて、とりあえず説明書通りにやってみたのですが検索まではするのですが、そこへ行くのボタンを押しても、「接続する道路が見つかりません」とのエラーメッセージが出ます。
何度やってもどこを選んでもだめです。
どなたかご存知の方、解決方法をご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7941293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/06/15 00:40(1年以上前)

取り付けミスかもしれないです

書込番号:7941303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件

2008/06/15 00:50(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
えーそんなことあるのでしょうか?
このナビは取り外し自由なので、取り付けは関係ないような気がするのですが…

書込番号:7941348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 00:55(1年以上前)

本体裏側のリセットボタンを押してみてください。

書込番号:7941370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/06/15 00:55(1年以上前)

初期不良品の可能性があります。購入した店に必ず持っていってください

自分から販売店を通さないでメーカーに直談判しないように

書込番号:7941372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/15 00:55(1年以上前)

本体裏のリセット押してみてください。

書込番号:7941373

ナイスクチコミ!1


風車男さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/15 02:09(1年以上前)

私も本日購入し、まったく同じ現象が起きました。

初期不良??と焦りましたが、以下の方法でなおりました。

「メインメニュー」-「設定・編集」より「各種設定」を選択。
「設定初期化」より「工場出荷状態に戻す」。

初期化後は、問題なくルート案内を行ってくれるようになりました。
※その後すぐに車に乗り込み、さっきまでドライブしてきました(^^;)
やっぱりナビはいいですね。

メーカーのホームページにも、近々情報が載ったりするかもしれないですね。

書込番号:7941629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2008/06/15 06:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!
裏のリセットボタンを押したら…見事に直りました。
いゃーこんなに簡単に直るなんて、うれしいやら恥ずかしいやら…
今までの一体型ナビと較べると少し戸惑うところもありますが、こちらの方が自車位置は正確です。
これから頑張って楽しみながら使いこなしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
ここの掲示板って役にたつものですね!

書込番号:7941950

ナイスクチコミ!0


sukamuさん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/15 08:49(1年以上前)

どうも「リセットボタン」が使用前のおまじないのようですね。

書込番号:7942260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング