『電源ケーブル RD-030発売日』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『電源ケーブル RD-030発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル RD-030発売日

2008/09/26 22:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:23件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

小売店に27日納品されるようです。
エアナビサイトに商品写真が掲載されていました!
早く取り付けしたいです!

書込番号:8416689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/26 22:54(1年以上前)

私が注文した店は、かなりオーダー抱えているようで、しばらくは納品できない見込みと言われました。
GPSアンテナや載せ替えキットも入荷の見込みがないようです。

書込番号:8417009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/26 23:07(1年以上前)

先程の回答は電話で聞いて言われていたのですが、
ところが状況が一転、27日に全て揃う見込みで28日までにお届けとメールが来ていました。

書込番号:8417109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/27 12:40(1年以上前)

今日発売ですかぁ〜^^?w・・・

σ(・_・)もぉ、近くのオートアールズへ予約に行かねばぁ〜^^♪。。。
(問題は、栃木県餃子シティ迄、部品が廻って来るかぁどぉーかぁ・・・爆)

書込番号:8419472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 12:56(1年以上前)

エアナビコンタクトセンターとYカメラ秋葉原に電話しましたが、
発売、入荷の情報を得ることが出来ませんでした。
どこの情報ですか?
私も直ぐ欲しいのでご教示ください。

書込番号:8419538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/09/27 14:00(1年以上前)

今日、小売店に納品されるので、明日が発売日です。私も明日に電源ケーブルが届きます。
明日にならないと、コンタクトセンターも情報を流さないはずです…

書込番号:8419738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 16:30(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
明日、リトライして買ってきます。

書込番号:8420194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/27 18:45(1年以上前)

餃子シティのオートアールズに行って来ましたがぁ・・・
すっとぼけたぁオッサン(T10買った時の店員)に聞いたらぁばぁ
何ですかそれぇ〜全く聞いてませぇん状態でぇ、あえ無く撃沈〜(*≧m≦*)ププッ♪。。。

土日はメーカー休みなのでぇ・・・
月曜にメーカーに連絡してみますって事でしたぁ〜(#/_ _)/ドテ。。。

待ちきれないのでぇ・・・
明日かたっぱしからぁ、カーショップ等に電話してみようかなぁ〜^^ww。。。

書込番号:8420783

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/27 20:55(1年以上前)

私も予約していて、今日の昼頃入荷の連絡が来ました。
ただ、出かけていて取りに行けませんでしたが・・・。
明日も用事があるのですが、予約しているお店が開いている時間には
行けそうですので、受け取ってファームのアップデートだけはしようと思います。
ケーブル取り付けは来週末あたりかなぁ。

書込番号:8421436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/28 00:04(1年以上前)

自分の勝手な想像ですが、Ver.1.05の主目的は車速パルスに関するパラメータの様な内容が入っているのではないでしょうか。

書込番号:8422704

ナイスクチコミ!0


S/Tさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 00:56(1年以上前)

本日ヤマダ電機LABI1なんばで本体を購入、そこには液晶保護シートの在庫がなかったので帰りがけにスーパーオートバックスに寄ったところ、液晶シートと共に4台在庫されてました。
同じタイミングで横からニュっと手が伸びて、若い男性が1台お買い上げされていき、もちろん当方も購入しました。

とりあえず同梱のSDカードよりVer.1.05にバージョンアップしましたが、もとの状態がわからないので変化は・・・?

書込番号:8423050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/28 01:10(1年以上前)

昨晩 ヤフーショッピングでの取り扱い店で発注しました。
今朝メールでメーカー在庫欠品で入荷日未定で予約扱いになると連絡ありましたが、その後 電話にて、メーカーでひとつ商品確保できたので月末発送になると連絡ありました。
販売店で色々あたってくれたようです。

初期の流通量は意外と少なめかもしれません。

書込番号:8423132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/28 09:21(1年以上前)

今朝、RD-030が宅急便で届きました。
私が注文したのは8月終りに我が家の自動車3台分でして、お店の話では、「8月初めごろから予約を受け付けているので初回ロットでは私の分を確保することは難しい」ということだったんですが、このお店は予約注文には入荷見込み後、客に発送手配して良いかどうか聞いていました。
私に順番が回ってきたのは、どうやら先に予約していた人たちが待ちくたびれてキャンセルしたのかもしれません。

書込番号:8424165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/09/28 09:55(1年以上前)

私も先程宅急便で届きました!車速ケーブル・電源ケーブル・バージョンUp用(RD-030対応ソフト)・クッション・Uエレメントコネクター・配線固定フック・取扱説明書・RD-030の車速パルス接続時の動作について・RD-030対応ソフトインストールマニュアルが入っていました。

書込番号:8424296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 15:17(1年以上前)

なんとか手に入れました!

アキバは5件回りましたが出荷(入荷)情報すらなかったです。
東雲スーパーオートバックスは事前予約ではけたそうです。
諦めながら電話をしてたら葛西オートバックスに3個入荷とのことで
取り置きしてもらってGETです。

今回は出荷数が少なく、情報も行き渡って無いようです。
掲示板見てて良かった!
情報を提供して頂いた方々ありがとうございます。

書込番号:8425590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング