『通信モジュール、認識しません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『通信モジュール、認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

通信モジュール、認識しません。

2009/05/08 18:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:29件

今月3日に通信モジュールが届き、早速説明書を見ながら登録を、
ところが通信モジュールを本体が認識しません。

リセットやらなにやらいろいろ思いつくことをしても地図画面になるばかり。
サポートセンターに電話をして、指示通りに操作しても地図画面になるばかり。
(私が試したことと同じ作業でしたが)

「修理が必要ですね。」と言われて今日修理に出しました。本体が悪いのか、
通信モジュールが悪いのか?

ちなみに通販で購入したので購入店に持ち込むのも大変だから修理センターに直接持込みました。
近くにパイオニアの修理センターがあったので大助かりました。(汗)

通信モジュールを発送の月は通信料が使い放題無料とのことだったので、
タイミングを選んで月初めから使えるはずだったのに・・・。

いつ戻ってくるだろうか。
まさか今月末なんてことはないでしょうね。

書込番号:9512456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 19:40(1年以上前)

>いつ戻ってくるだろうか。
>まさか今月末なんてことはないでしょうね。

誰に言ってんの?

書込番号:9512831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/08 20:11(1年以上前)

GW後半に使えなかったのは残念でしたね。心中察します。
しかし修理センターが近くにあったのは救いだと思いますし、明日が土日なってしまいますが日数もそう掛からないのではないでしょうか。

とにかくエアーナビは通信が出来ると別物になりますからね。楽しみにしていて下さい。

書込番号:9512974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/08 21:11(1年以上前)

<日数もそう掛からないのではないでしょうか。
<エアーナビは通信が出来ると別物になります
そうですね。期待して待つことにします。

<誰に言ってんの?
不安が募ったぼやきが半分。
後の半分は事情通の方のコメントがあればありがたいという気持ちです。

書込番号:9513301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 21:18(1年以上前)

>不安が募ったぼやきが半分。
>後の半分は事情通の方のコメントがあればありがたいという気持ちです。

そこまでちゃんと書いとかなきゃ。

書込番号:9513346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 22:42(1年以上前)

>そこまでちゃんと書いとかなきゃ。

書かんでも読めばわかるっちゅうねん

書込番号:9513939

ナイスクチコミ!6


wataru001さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/08 23:10(1年以上前)

私も今日、同様の症状でしたが、説明書を良く読み直してみると
電源がきちんと落ちていなかったようでもう一度きちんと電源を落として
やり直すと、サーバーから更新をダウンロードして無事起動することができました。
私の場合とは違うかもしれませんが、参考になればと思い
投稿致しました。

書込番号:9514151

ナイスクチコミ!0


PON太朗さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 02:50(1年以上前)

自分は昨日、モジュールが到着しました。
バックナムさんの言う通り、通信をするとしないのとでは全然違います。面白くて長時間イジくってました。即日使用できなかったのは残念でしたが、待つ価値は十分にあると思います。友人が3年前、5万弱で買ったメモリーナビBZN-100をしばらく借りていました。自分はもっと安くT10を購入し、その性能の差に驚き感心ましたが、通信を始めて改めて感心しました。新型T20も話題になっていますが、そんなん気にならない程T10気に入ってます。

書込番号:9515295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/09 15:34(1年以上前)

>>不安が募ったぼやきが半分。
>>後の半分は事情通の方のコメントがあればありがたいという気持ちです。

>そこまでちゃんと書いとかなきゃ。

KYwww

パイオニアも台所事情が、くるしいのか?
高額な機種だと今後どーなることやら。
(米国でも高額ナビは、みんな買わない)
保守的になったのか以前みたいに、
製品じたいにアドバンテージが感じられない。

書込番号:9517370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/11 17:27(1年以上前)

修理終わりました。

金曜日に出して月曜日に修理完了です。
土日をはさんでいたにもかかわらずスピード修理で、
とてもありがたかったです。
基盤の交換でした。

早速接続、無事通信ができました。
皆さんアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:9527916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/11 20:30(1年以上前)

ざじとしやんさん

修理に思うほど時間が掛からず良かったですね。
通信機能無料期間もあと半月以上ありますので、色々試しながらエアーナビライフを楽しんで下さい。

書込番号:9528749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング