『Foma P905i & スマートループ』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『Foma P905i & スマートループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Foma P905i & スマートループ

2008/12/16 11:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

この度楽ナビliteを購入し、自分で取り付けしました。やはり大〜満足!
ですが、私はP905iをbluetoothで接続したところ、ハンズフリー機能が何より正しく動いているにも関わらず、データ通信(スマートループ)としては接続できません。

Bluetooth接続中で「渋滞」を長く押し、スマートループの設定を行うはずですけど、「携帯電話通信設定を行ってから操作してください」という表示が出て困っています。

Pioneerの携帯電話対応確認サイトで確かめ、「インターネット接続不可:○」というのですが、「※データ通信を行うには、携帯電話の操作が必要です。」とも書いてあります。P905iの取扱書の通り操作し、ダイアルアップサービスとして接続しても、ハンズフリーしか出来ないみたいです。

データー通信が出来ないと、ガソリン値段、駐車場状態、スマートループ交通情報のチェックも出来なくて残念ですので、誰かがどうやってP905i(FOMA端末は全て同じなのかな?)でスマートループに接続するか教えてください。

書込番号:8792301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度3

2008/12/16 23:07(1年以上前)

こんばんは

通信接続設定はされてますか?(取説P173-)

書込番号:8795236

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/17 00:53(1年以上前)

P905iと接続してスマートループを利用していますが、
まったく問題なく接続できています。

「携帯電話通信設定を行ってから操作してください」

↑の表示が出るとの事ですので、設定されてないからだと思います。
『通信接続設定』メニューの『接続先設定』をタッチして接続先を設定して下さい。
プロバイダリストからドコモを選択すればOKです。
詳しくは説明書を見ればわかります。

その後、スタートブックを参考にして設定すれば大丈夫です。
カロのサイトに登録してパスワードなどの取得も忘れないように。

書込番号:8796026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2008/12/18 10:25(1年以上前)

皆さんからご返信いただき、ありがとうございます。

→ 42ひろさん
私は取説を最後まで読んだのですが、また考えてみたら、やはりP173〜P178のところを誤解したのに違いません。(汗)

→ aimeiさん
詳しくご説明してありがとうございます。現在接続先は設定してない状況ですね。取説の「アクセスポイントを設定する」というところ(そのプロバイダ選択の詳細)は普通のパソコン用のアクセスポイントに接続する説明だと思い、スキップしてしまいました。ただし、よく考えてみると、ナビはワイアレス搭載無しなので、パソコン用のアクセスポイントへの接続はあり得ないですよね!仕事終わったら、すぐ接続先を設定してきます。ε=(ノ゚ー゚)ノ

書込番号:8802103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2008/12/19 09:53(1年以上前)

昨日家に帰ってきたら、接続先をDoCoMoに設定しました。
やはり接続先の未設定は問題の原因でした!
皆さん、ご返答ありがとうございました。助かりました!

書込番号:8806746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング