『外部モニターへの出力』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『外部モニターへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外部モニターへの出力

2009/03/22 13:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 e-sataさん
クチコミ投稿数:6件

レガシーの純正オーディオに代えてZ088を取り付けています。
画面が小さい、視界移動が大きすぎるなどの理由でAVモニター
TVM-W70をエアコン吹き出し口のパネル中心に取り付けました。
ナビ画面はとにかくワンセグは表示されるだろうと思っていたのですが、
DVDの画面しか表示できません。
メーカーに問い合わせてもZ088は仕様上表示はされないそうです。
上位機種の中にはAV設定でナビ画面を表示できるそうですが、裏技を
使うなりして、なんとかナビ画面orワンセグ画面を表示出来るように
ならないでしょうか。

書込番号:9286205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 17:55(1年以上前)

 裏技をお教え致しましょう。

AVIC-MRZ088の液晶パネルへ繋がっている線を分岐してTVM-W70のビデオ入力端子(映像)に繋げば簡単に解決致します。

 音声もTVM-W70からも出したい場合はAVIC-MRZ088のスピーカーへ繋がっている線を分岐してTVM-W70のビデオ入力端子(音声)に繋げば簡単に解決致します。



書込番号:9301941

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-sataさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/25 19:49(1年以上前)

適当に寒がり君 さん
裏技ご教授ありがとうございました。
ビデオ信号から分岐する。
確かにそうですね。
ナビ本体を分解することになり、荒技になりそうですが、
一度車体から取り出して液晶部分までアクセス出来るか確認してみます。
簡単にビデオ信号が見つかればいいのですが、、、。

書込番号:9302422

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/03/30 10:01(1年以上前)

その場合壊れてもメーカー保証対象外になりますよ。
故障箇所が液晶以外の場合でも本体を分解する訳ですから保証対象外になる場合がほとんどです。本体の分解は思った以上にリスク高いですよ。

書込番号:9324388

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-sataさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 17:49(1年以上前)

本日AVIC-MRZ088を車から取り外し、ばらしてみました。
画像、下の奥に液晶パネルがあるのですが、これ以上は分解する自信が
ありませんでした。
ばらしても組み立てできないような気がしたからです。
元通りに車に取り付け動作確認しました。
まあ、ナビとDVDが同時に見られるだけで満足しなければいけませんね。
皆様お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:9325749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング