『教えて下さい。カーナビ購入初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:DVD Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touch GORILLA NV-DK631DTの価格比較
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのレビュー
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのクチコミ
  • Touch GORILLA NV-DK631DTの画像・動画
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのピックアップリスト
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのオークション

Touch GORILLA NV-DK631DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • Touch GORILLA NV-DK631DTの価格比較
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのレビュー
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのクチコミ
  • Touch GORILLA NV-DK631DTの画像・動画
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのピックアップリスト
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのオークション

『教えて下さい。カーナビ購入初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch GORILLA NV-DK631DT」のクチコミ掲示板に
Touch GORILLA NV-DK631DTを新規書き込みTouch GORILLA NV-DK631DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。カーナビ購入初心者です。

2007/06/21 12:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Touch GORILLA NV-DK631DT

スレ主 tesukさん
クチコミ投稿数:5件

当方、カーナビの購入初心者です。
色々検討しているのですがポイントは『ナビ機能は使用頻度も
少ないので、標準程度で良い。』、『TVは必ず欲しい。どうせだったらワンセグだが・・』、『画面サイズは4.5型だとちょっと小さいかな?と感じている。』、『価格は安いに越した事は無い。』です。
地図情報はDVDかHDDかSDカードの選択は良く解りません。今後の
更新を考えるとどうなんでしょうか?
色々探していた結果、現時点でNV-DK631DTに辿り着きました。
この機種の書き込みがゼロなので何方かアドバイスを頂ければと思います。
この機種の機能はNV-DK630DTの口コミを参考にしていますが、古い機種のNV-DK630DTの方が価格が高めなのはどうしてでしょうか?

書込番号:6457236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/23 10:21(1年以上前)

tesukさん こんにちわ

ワンセグはQVGAの解像度なので、このナビの画面サイズではボケたように感じるかも。(是非 お店で確認されることをお薦めします)

ゴリラのアナログTV仕様を地デジワンセグ仕様化したものと考えてください。
ナビ時の表示とTV時の表示のギャップが気になるのではないかと思います。

逆に、もっと画面の小さいミニゴリラのほうがワンセグ時に綺麗に見える(感じる)と
思いますよ。

NV−DK630DTと631DTの差は単に地図が新しいか古いかだけの違いなので
631側を購入すべきでしょう。

ナビは5万〜40万くらいの価格で商品が存在していますから、機能差を比較するのは困難です。
概ねメーカー小売希望価格で10万円ぐらいのものであれば、ナビ機能は標準と言えるでしょう。
ポータブルナビの場合は地図の更新はそれほど大変なことは無いので心配は不要です。

組み込み型のHDDナビとかになると「本体を外して発送」と、とんでもない事を要求するメーカーもありますから。

書込番号:6463357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/23 10:25(1年以上前)

>NV−DK630DTと631DTの差は単に地図が新しいか古いかだけの違いなので
631側を購入すべきでしょう。

631側が新しい地図です。(書き方が変でした ごめんなさい) m(__)m

書込番号:6463368

ナイスクチコミ!1


スレ主 tesukさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/23 15:16(1年以上前)

北のひこ星さん、解りやすいご回答で大変参考になりました。
有り難うございました。

書込番号:6464090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Touch GORILLA NV-DK631DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touch GORILLA NV-DK631DT
三洋電機

Touch GORILLA NV-DK631DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

Touch GORILLA NV-DK631DTをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング