『360との違いについて(本体下部のボタンと縮尺変更等)』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『360との違いについて(本体下部のボタンと縮尺変更等)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:4件

只今ポータブルナビ購入を検討していて、
ここの口コミを色々見て、本日店頭で触ってみて
ゴリラってことまでは決まったのですが、
360 585 700 どれかに決めることが出来ずにいます。
そこで現在使用してる方に質問ですが
本体下部にあるボタンはよく使用しますか?
これは360にはなかったのですが、
あれば便利かなと思ったのですが実際使用してみた感じどうですか?
後は縮尺を変えるのに360は2タッチだけど700は1タッチで出来ると店員に言われたのですが、2タッチだと不便ですかね?
バッテリーの有無、VICSの対応は自分はどうでもいいですが
他に360より便利な部分はありますか?

書込番号:8132356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/07/27 17:28(1年以上前)

写真を見るかぎりでは
AV、メニュー、現在地、ボリュームとなってますが

良く使うのではないかと思います


オプションのリモコンがあれば
あんまし違いはなさげです

書込番号:8134543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/28 12:46(1年以上前)

こんにちは、700ユーザです。
360や585は触ったことがないので700に関してのみしか分かりませんが、
デニム&レザーさんが仰るとおり、本体下部にあるボタン(特にAV、
メニュー、現在地)はよく使います。
例えば、AV画面での操作後、ナビ画面に戻る場合は“現在地”ボタンで
一発で戻れるので便利だと思います。なお、ボリュームボタンはAVの音量
調整であり、私の場合はトランスミッターで車のカーステに飛ばしている
ので、ほとんど使うことはありません。
また、縮尺変更は、常にナビ画面上に“広域<< >>詳細”と表示されて
おり、そこをタッチすることで、一発で切れ替えが可能です。

書込番号:8137985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/31 13:21(1年以上前)

有難うございます!やっぱり画面が小さいと色々不便そうなので、大きいほうにします。

書込番号:8150394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング