『細街路表示について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『細街路表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

細街路表示について

2008/07/28 14:43(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

既出だったらすみません。
この機種は、走行中に細街路表示は消えてしまうと聞いたのですが・・・?
お使いの方教えてください。
また、地図尺度を変えれば(細かくすれば)表示されるのでしょうか?

書込番号:8138325

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/30 09:48(1年以上前)

スレ主です・・・。

どなたか教えてください・・・。
購入を検討中なので、お願いいたします。

書込番号:8145759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/07/30 10:51(1年以上前)

brapiさん

ゴリラユーザーではありませんが、それはアップデートされる前のnav-u1、nav-u2のことだと思いますよ。

また心配なら、brapiさん自身が店頭のデモ機で確認されるのが一番でしょう。

因みに現行ゴリラシリーズは、細街路でのルート表示はされますが音声案内はされない仕様のようです。

書込番号:8145915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/30 12:51(1年以上前)

先日のテストでは、細街路表示消えてましたね…

停止すると表示されましたが、25mスケールにしても
走行中は消えています!

ただ、操作によって常に表示されるのかは確認していません。

書込番号:8146236

ナイスクチコミ!0


わだ。さん
クチコミ投稿数:13件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/07/30 13:09(1年以上前)

あじゃさん
パーキング線を説明書通りに接続すると走行中に細街路表示消えるんですか?私は説明書意外の接続していますから走行中も細街路表示は消えませんI

書込番号:8146295

ナイスクチコミ!0


スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/30 17:44(1年以上前)

あじゃぱあさん。

ありがとうございます。
やっぱり消えてしまうのですね。

この機種の購入を考えていたのですが、う〜ん、また悩んでしまいそうです。

書込番号:8147040

ナイスクチコミ!0


スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/30 17:54(1年以上前)

わだ。さん。

ありがとうございます。

説明書以外の方法ということは、他の方も書いておられるような方法で表示されるってことですよね!
望みが出てきました!!

書込番号:8147065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/30 21:04(1年以上前)

バイクでの使用ですので、パーキング線は接続していません!
例のネジ方式ですが…(^_^;)

走行中でもワンセグ映りますよ!

書込番号:8147753

ナイスクチコミ!0


GT_JIROさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/31 10:44(1年以上前)

二週間前に購入し使用していますが細路地も表示されていますよo(^-^)oナビはしません(^-^;でもこのカーナビは値段といい性能といいとても良いのでオススメですよo(^-^)o
使っていれば画面の小ささも全然気になりませんよo(^-^)o

書込番号:8149951

ナイスクチコミ!0


スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/31 18:50(1年以上前)

あじぁぱあさん、GT_JIROさんありがとうございます。

みなさん何か正反対のお答えなのでますます悩んでしまいました・・・。
もしかして「細街路」の捕らえ方が人それぞれ違うのかなあと思ってもしまいました。

いわゆる市街地などで停車中に表示されていた「細街路」が、走り出すと消えてしまうのでしょうか?
市街地などではナビはせず、地図代わりとして使用したい場面も多いと思うのですが。

書込番号:8151348

ナイスクチコミ!0


GT_JIROさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/01 07:30(1年以上前)

場所にもよるのでしょうが自宅の場所がかなり細い行き止まりの細小路なのですが、走り出しても消える事なく表示されていますよ。現在位置もかなり性格ですo(^-^)o

書込番号:8153699

ナイスクチコミ!0


スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/04 17:27(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。スレ主です。

細街路の表示について、”される”、”されない”のご返信があり、確かめるべく週末に量販店で実機を見てきました。
ところが、実際に車に車載できる訳ではなく(当たり前か・・・)未解決のままでした。店員に聞いても曖昧な返事しか帰ってきません。

そこで、しつこいようですが、ズバリ細街路(駅前などの市街地)は走向中表示されないのでしょうか? お願いいたします。

書込番号:8167642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/08/05 00:47(1年以上前)

ぶっちゃけて言うと走り出して消える細街路もあれば消えない細街路もあります。
一概に細街路が消えるというわけではないです。
観察していると住宅街の中のすぐ行き止まりのような道は割と消えてます。
田舎の車幅ギリギリの側道でも向こうで繋がってるところ
行き止まりでも距離のある側道は消えないようです。
側道の更に細細した短い側道は割と消える印象があります。
基本的に車の速度で移動しているときはカーナビとして誘導可能な道路を
低速・停止時はウォーキングナビとして活用可能な全ての道路まで表示しているようです。

書込番号:8169696

ナイスクチコミ!1


スレ主 brapiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 11:11(1年以上前)

チャクリキさん。非常に丁寧なわかりやすい説明をありがとうございます。

もう一つだけ質問させてください。
例えば東京でいう銀座・新宿などの繁華街での、車の走行が可能な狭い道の場合はどうなのでしょうか?
カーナビとしては誘導されないような細道でもある程度は表示されますか?(繁華街などでは、目的地は設定せずに半分地図代わりとして使う場面も多いかと思いまして)


書込番号:8170745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング