『U3専用地図更新ディスクを購入し実際にアップグレードされた方』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『U3専用地図更新ディスクを購入し実際にアップグレードされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

クチコミ投稿数:794件

U3専用の地図更新ディスクが発売されました。
実際に地図更新ディスクを購入し、
地図更新&ファームウェアバージョン5にアップグレードされた方いらっしゃいますか?
是非感想を聞かせて頂きたいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします。
やはり仕様、使い方、音声などはU75シリーズに近付いているのでしょうか?

書込番号:10653503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2009/12/19 14:27(1年以上前)

U3Vも持っているんですね。

書込番号:10653779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/21 21:50(1年以上前)

地図更新&ファームウェアバージョン5にアップグレードしました。
今、車両の買い替え中に付き、25日には一度、両方積んで走ってみます。

書込番号:10665413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/21 21:53(1年以上前)

訂正です。

× 今、車両の買い替え中に付き、25日には一度、両方積んで走ってみます。

○ 今、車両の買い替え中に付き、25日には一度、U3とU75の両方積んで走ってみます。

書込番号:10665430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/21 23:00(1年以上前)

ルートシミュレーションで比べていて気が付いた点としては、地図のサイズ変更が75は画面
に出て画面下のボタンがワンタッチでルート確認などが出来たりします。
U3の画面は左上に方角/現在時刻/速度が表示され、右側に到着時間/到着距離が表示され
ますが、75は左上に方角以外の情報がまとめて表示されます。

また、交差点などの詳細表示がU3では右側に出ますが、75は左側に出ます。
地図自体は同じですね。

ガイドブックは標準掲載数は75の方が多いです。(当たり前か)
VICS/ビーコンは対応機器のため75は両方出ますが、U3はVICSのみですね。
さすがに75は容量が大きいだけに情報量とか設定項目とか多いですね。
Bluetoothは慣れると良いのかも知れませんが、画面に触れると携帯電話がすぐにダイヤルします。

通常使いなら、「アップグレード=地図の更新」くらいに思われた方がよいかもです。
75はボディスタイルとタッチ感の好みがスレ主さんの好みに合うかどうかですね。

書込番号:10665886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2009/12/31 07:24(1年以上前)

フォーサーズさんありがとうございました。
本当に助かりました。
わざわざカーナビ2台積んで検証されるなんて普通できないですし。

書込番号:10711436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング