『映画、オーケストラ、ステージ番組は素晴しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 TX-SA805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

TX-SA805ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

『映画、オーケストラ、ステージ番組は素晴しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA805」のクチコミ掲示板に
TX-SA805を新規書き込みTX-SA805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ONKYO > TX-SA805

クチコミ投稿数:203件

はじめまして。

このアンプを最近手にしました。
アンプの買い替えは20年ぶりぐらいで、次世代オーディオを気に購入に踏み切りました。
既に持っている サンスイ AU-α607の方と比較すると映画の迫力はまったく違って迫力があります。特に高域のスピード感は圧巻ですね。

その他にリモコンの使い勝手が良くてカッコいいです。
他機種のリモコンの機能を記憶させたり出来るのはとっても便利ですね。
HDMI CECの機能により、テレビのリモコンで電源のON/OFF,音量の調整が可能です。
アンプ、テレビ、BDレコーダと3機種とも混在メーカーですが、ここまで連携が取れたことに嬉しく思いました。

残念な点が、普通の音楽CDの音が私の好みではなかったので、低中音域をしっとり聞かせるアンプが欲しくなります。
また、消費電力が600Wと大きいので電気代に響くかも。

#テレビ:PDP-508HX(PIONEER)
#BDレコーダ:BDZ-X90(SONY)、
#スピーカー(フロント):SC-F102SG(DENON)
#サラウンド:SC-A33XG(DENON)
#サブウーファ:ー:YAMAHA 型式??
#サンプルソフト:ダイハード4.0(BD版)、オペラ座の怪人(DVD)

書込番号:7044848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/11/29 16:40(1年以上前)

おめでとうございます。

音質が上がってよかったですね。

CDの音はプレイヤーによっても化けますんで、プレイヤーを探すといいかもしれません。後は電源関係もいいといいますね。

消費電力は、、、アナログAVCは音が出て無くても熱がすごいですからね。もっとも600Wが常に流れてるわけではないですけど。

書込番号:7045456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2007/11/29 17:54(1年以上前)

ムアディブさん

オメオメ返信ありがとうございます。

CDは今年、オークションで買った DENON DCD-1650AEがあって、これ以上の追加投資はちょっと止めようと思ってるんです♪
DENON AVC-2808のようなマイルドな音が出ればな〜と思っていますが、一番お気に入りは同メーカー PMA-2000AEのようなアンプが欲しいですね。

もし、お気に入りのアンプが御座いましたら教えてください。

書込番号:7045719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/12/01 18:09(1年以上前)

うちのアンプはA11XVとSA603と、クラフトの真空管です。どれも気に入ってます。(^_^)

2chのアンプはまともに比較試聴したことがないのでイマイチわかってないですが、DENONは1500も2000もそれなりにいいなと思ったし、ONKYOのA1も使いやすそうでしたね。手軽にならONKYOの933もいいアンプだと思います。

CDPがDENONなら、同軸とアナログで試してみるとか、ケーブルを変えてみるといいかもしれませんね。ただしケーブルはそれなりに金掛かるのでプレイヤー買い替えが先の方がいいかもしれません。

後は、音圧が上がった瞬間に低音が引っ込むような感じがイヤなら電源強化とかですかねぇ。スピーカーのセッティングを見直すというのもいいかもしれません。きっちりセッティングしてやると、満足感の高い低音になると思います。

書込番号:7054815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA805
ONKYO

TX-SA805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA805をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング