ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD
HDMI入力端子(DVD側)の音声が出ません。
GEME側からは音声は正常です。
あと、症状として本体のボリュームダイヤルが正常に作動しません。
修理に出すしかないでしょうか?
詳しい方教えてください。
書込番号:18297938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障であれば修理するほかないでしょう、定番のリセットをしても改善しませんか?
HDMIケーブルも正常に使えている物と入れ替えてみたいです。
書込番号:18297952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
口耳の学さん
お世話になってます。
ケーブルは新品でもダメでした...。
リセットとは?
書込番号:18298027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リセットは「マイコンのリセット」としてマニュアルに手順が載っている方法です、78ページですね。
今回はハードウェアの不具合のような気がするので、改善しない可能性が高いですが。
書込番号:18298278
2点
口耳の学さん
ありがとうございます!
リセットで治っちゃいました。
音量のダイヤルの不具合は治りませんでしたが、リモコンでは機能するので問題ありません。
助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:18298506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>口耳の学さん
こちらの書き込みからだいぶ経ち、相変わらずボリュームは調子悪いですが、なんとか使えてました。
最近更に調子悪く、DVD見てるとボリュームが勝手に下がったり、入力切替でリンクして
電源が入らなくなったりと....。
修理も考えてますが、年式を考えると買い替えもありかなと思います。
アンプのみを替えるとか、どうせお金かけるならグレードアップしたいなとも思います。
スピーカーは使えてますので....。
何かいい方法あればアドバイスお願いします。
書込番号:19214545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンプの交換はできるのですが、サブウーファーはパッシブタイプなので殆どのAVアンプでは接続できません(サブウーファーチャンネルのアンプを内蔵した機種もありますがグレート的にV20HDと同程度のクラスとなります)。
なので上位のAVアンプに交換となるとサブウーファーも交換になるでしょうね。
書込番号:19215515
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/26 15:34:42 | |
| 5 | 2022/11/17 15:20:33 | |
| 8 | 2020/09/06 12:25:10 | |
| 3 | 2017/03/28 19:44:11 | |
| 2 | 2015/06/19 22:00:35 | |
| 4 | 2015/01/21 12:34:15 | |
| 7 | 2015/10/10 19:26:22 | |
| 9 | 2014/12/22 23:15:41 | |
| 14 | 2014/12/07 11:26:16 | |
| 2 | 2014/03/23 13:15:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









