『どれにするか迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どれにするか迷っています

2022/02/20 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:4件

今はmsr7を使っていまして、アニソンやロック系の曲をよく聴いています。
色々レビューを見たり試聴してD1200、1am2、K701、msr7bで迷っています。
予算は3万円程度で考えています。他におすすめのものがあれば教えてください。

書込番号:24610908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件 K701のオーナーK701の満足度5

2022/02/20 18:59(1年以上前)

私は 色々聞いた結果 AKGが好きだと思ったので
K701 か K712 をオススメしたいですね。(私はK701を買った。)

AKGの特徴として
音質としては全体にスッキリしていて分離感が高いです。
他のメーカーよりも 音の揺らぎ(強弱)の表現が綺麗に出てると思います。
なので 高音のトランペット 揺らぎの表現でバイオリンなどの 音がとても綺麗だと思いました。
音量バランスとしては
K701は高音が伸びるが低音が弱い(スッキリしていて重低音ではないが悪い音では無い。)。
K712は低音に厚みがあるが高音がほんの少しK701よりは出ない(低音の音量が大きいのでK701と同等の高音の伸びという事にはならない。)。

パソコンに直挿しでも音量が取れるが、出来れば安くても良い(数千円程度)のでポタアンとかに付けて欲しい所です。


良かったら試聴の時に下記のリストで色々聞いて見て下さい。
Youtubeで音の良いファイルを集めてるのですが その中でも特に音が良いと思ったモノだけを集めたリストです。

https://www.youtube.com/watch?v=4aVMetrLGZ0&list=PLGyF-ELpFtxw-InZjHKMDP5SGgvdKXj_8&index=65&t=149s


私はK701を買いましたが 高音を邪魔しない心地良い低音が好きですね。
なのでリストも高音の伸びが綺麗な曲が多いです。
もしK701が気に入って 更に良い音が欲しくなったら K812がオススメです。

書込番号:24610984

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2022/02/20 19:30(1年以上前)

>今はmsr7を使っていまして、アニソンやロック系の曲をよく聴いています。

どのようなアニソン、ロック系の曲を、どのような音で聴きたいとか
msr7のどこが不満か
D1200、1am2、K701、msr7bのどこに魅力を感じてるのか
を書いた方が良いと思います。

アニソンやロック系といっても様々ですし、アニソンやロック系をきく人の好みが
みんな同じではないです。

書込番号:24611036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2022/02/20 19:32(1年以上前)

既に試聴済みのものは音をご存知なので他のものから私からは「ATH-WS1100」を。
これ、今は結構低価格になってますが元々「MDR-1AM2」のライバル機だったので今だからこそコスパ良いんです。
低音強化系のラインナップではあるのですがそれ程盛られてませんし下の方までズシーンと響きます。
ボーカルも近いしそして軽くて装着感も良好です。
好みに合うか合わないかはちょっと暗めの音色であること。
欠点は遮音性が高くないので電車内では使えないことですが開放型が候補に上がってますから問題ないですよね。

書込番号:24611043

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2022/02/21 01:17(1年以上前)

漠然と試聴機を増やしたいということであれば
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000819295_K0000428776_K0000699311&pd_ctg=2046
あたりも聞いてみては。

書込番号:24611608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング