『ゲーム用でお勧めのヘッドホン+ヘッドホンアンプを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

『ゲーム用でお勧めのヘッドホン+ヘッドホンアンプを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 DEJANEIROさん
クチコミ投稿数:31件

最近、psvitaを購入し、ゲームをしているのですが、グラフィックは素晴らしいのに音の臨場感が全くないので、思い切ってイヤホン+ヘッドホンアンプの購入を検討しています。また、パソコンの音質が悪く、今までパソコン上の音楽は5.1chシステムを構築してHDMIを通して聴いていたのですが、アニソンや恋愛?ゲームは表立って大音量ですることもできないので...
近くの電気屋さんで見てきましたが、boseしかなく、しかも聞くに耐えない音でした。
予算は六万ほどでお勧めのヘッドホン+ヘッドホンアンプを教えて下さい

書込番号:14071164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/26 21:53(1年以上前)

こんばんは
とりあえず二つ違った候補を上げます。

まずはサラウンドヘッドホンでSONY MDR-DS7500

デジタル無線伝送方式を採用した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホンで接続はHDMI入力、光デジタル入力があるのでPCにHDMI出力があるならそこから接続可能、ゲームモード搭載でゲームの音を臨場感のあるサウンドで再生してくれます。プロセッサーが付いてくるので特にアンプの必要性はないと思います。

次はアンプとヘッドホンの組み合わせで。
予算いっぱい、いっぱい、まで使うなら

ヘッドホンAH-D5000

ヘッドホンアンプ HP-A3

でしょうか、HP-A3はDAC搭載の複合機でUSBか光デジタルで接続できますし3万前後ではなかなかの実力を持つ優良機として選びました。
AH-D5000は密閉型で音漏れが少ないのと、低音の量感が不足なく音楽、ゲーム、テレビといろいろと広い幅で使えるのと空間もそれなりに広いのでおススメです。

音質はAH-D5000とHP-A3のセットの方がいいですが、MDR-DS7500はワイヤレスが気楽で多機能さが魅力です。

書込番号:14071856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/26 22:09(1年以上前)

すいません、psvitaでご使用と言うところをPCでの使用と勘違いしてました。
上のレスは無視して下さい。

書込番号:14071964

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/26 23:23(1年以上前)

>アニソンや恋愛?ゲームは表立って大音量ですることもできないので...

なるほど。ATH-ES10+DR.DAC2DXはいかが?…なぜポータブルヘッドホンを勧めてるかというと…その手のゲームって結構長い時間プレイするでしょうから…

・長期間付けてても辛くない(軽い)
・ポータブルヘッドホンと言ってもそのカテゴリでは屈指の音質
・低音に迫力がありゲームプレイにも良い
・中高音も伸びてアニソン女性ボーカルなどもきちんと聞ける
・密閉型である(周囲に音が筒抜けにならないのでゲームプレイに困らない)

…という条件で選んでみました。またDR.DAC2DXは

・入力端子が豊富で様々な機器からの入力に広く対応出来る
・USBバスパワー駆動ではなく電源コンセントで駆動だからPC以外の何にでも使える
・適度なサイズ
・音質も価格なりにヘッドホンアンプ+DACの能力を発揮する
・そんなに接続ヘッドホンとの相性を選ばない

…といった訳で、勧めてみました。

書込番号:14072387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/27 04:57(1年以上前)

psvitaについはよくわからないけど携帯ゲーム機でアンプ+イヤホンとPCでアンプ+ヘッドホンであわせて6万ということでいいでしょうか?

だとしての回答ですがゲーム機でアンプ通しても仕方ないと思うからイヤホンをATH-CKS90とか遮音性がもっとほしいならSE215あるいはもう少しがんばってAH-C710あたりでPC用にヘッドホンATH-AD1000とDACアンプ複合機HP-A3といったところでどうでしょうか?

携帯ゲーム機でアンプ+イヤホンとこだわられるならD12Hjになると思いますがその場合せっかくなのでポータブルヘッドホンのATH-ES10にしたほうが楽しめるかな?

書込番号:14073033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/27 06:56(1年以上前)

携帯ゲーム機にアンプ挟むと取り回しが悪くなるので、最初から携帯機前提で音量の取りやすいポータブルヘッドホンを直挿で使った方が宜しいかと思われます。
ESW9ですとかT50Pですとか。もしくはイヤホンですね。

PSvitaならBluetoothヘッドホンを使ってワイヤレスの快適さを満喫するという手もあります。
音質の面では有線機種に比べて若干劣りますが、アクションゲーム等のプレイヤー側も激しく動くようなゲームでは音質を補って余りある利便性を感じます。
コード引っ掛けて断線させる心配もないので気兼ねなくゴロゴロしながらゲーム出来ますし。
欠点は本体のバッテリー消費が有線に比べて増す事、本体とヘッドホン双方のバッテリーを管理する必要がある事、でしょうか。

書込番号:14073139

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEJANEIROさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/27 07:56(1年以上前)

皆様、返信していただきありがとうございます。cks90等イヤホンは所有しているのですが、イヤホンは「ただ音がそこにあるだけ」という感じで好きになれないので、出来ればヘッドホンが良いです。家のコンセントの近くで使うので多少取り回しが悪くても問題ありません。
また、もしポータブルのヘッドホンを使う場合、十分な量感を味わえるのでしょうか?

書込番号:14073253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/27 12:23(1年以上前)

psvitaの最大出力がわからないけど心配ならATH-ESW9ならまず心配しなくて良いと思います。

ES10だとやや鳴らしにくい印象を持ってます。

書込番号:14073940

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/27 12:43(1年以上前)

あれ?スレ主さんは

>また、パソコンの音質が悪く、今までパソコン上の音楽は5.1chシステムを構築してHDMIを通して聴いていたのですが、アニソンや恋愛?ゲームは表立って大音量ですることもできないので...


と言っていたので携帯ゲーム機でやるだけでなくPCでも使うし色々に使うと思って前記を勧めたのだけどどうかな?

駆動力という意味では携帯ゲーム機にヘッドホンアンプを通す意味はあり、それのアシストがあれば携帯ゲーム機にES10で問題ないしPCに使う時ヘッドホンのスペックを落とさない意味でES10、そしてES10を駆動出来るPCでもどちらでも使えるアンプを使えばいいかと思います。

その携帯ゲーム機に詳しくないんですがアナログの音声出力はどんな出力ですか?イヤホン端子のみなんでしょうか?何れにしても前記アンプはアナログ入力があるアンプを選びましたから、あらゆる機器からケーブル次第で入力可能でPCでも併用出来、(アンプは)外出には持ち歩かない前提でしたがいかが。

書込番号:14074023

ナイスクチコミ!2


masanexidさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 09:29(1年以上前)

普通にPHA-2とMDR-1Rじゃダメなの?

普通にこれが安定だと思う。

ヘッドホンはATH-AD900Xでもよかったよ。

書込番号:17727438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング