『USB接続の外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『USB接続の外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続の外付けHDDについて

2011/02/14 02:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

クチコミ投稿数:204件

先日、PC用も兼ねて、このコンポとONKYOのサウンドカ−ド(SE-U55SX2)を購入し設置、設定が済んだ所です。

購入前は、色々迷いましたが、今は機能、音質、共に大変満足しております。

で、質問なのですが、私はUSB端子に外付けのHDDを繋ぎたいと思っております。
供給電流が500mAまでで、USBのマスストレ−ジクラスタイプのHDD(500GB位?)でオススメの物が有りましたら教えて下さい。

以前、WHASYMOさんのクチコミで紹介されていた、I/Oデ−タのHDC-U500を考えていたのですが、取り扱い店が少なく(有っても高価)なので諦めました。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

因みにコンポの値段は、2月11日にLAVI新宿店で、¥26800でP10%でした。



書込番号:12653155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/15 09:05(1年以上前)

120GのHDD

ドアップ

こんにちは〜。
PC詳しくないんでお役に立たないかもしれませんがちょっと実験してみました。
外付けHDDはリンクシアターLinkTheater LT-H90LAN
http://kakaku.com/item/10982610070/
に付属してた120GのHDDです。
PCのUSB端子につければACアダプター無しでもちゃんと使えました。
2TのHDDを購入したのでこれが不要となったので自分もUD-E77WSDに利用出来たらと思いましたが。
UD-E77WSDに接続するとUD-E77WSDの電源が落ちてしまいます。
落ちたところで再度電源入れると入りますがすぐにオフとなってしまい使えませんでした。
このHDDにはACアダプターが別売りで自分は持ってません。
たぶんACアダプター付けて接続すれば使えるのでしょうが、そこまでしようとは思わないので実験終了しました。
役に立ちませんね。
でわでわ〜♪

書込番号:12658394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2011/02/15 19:07(1年以上前)

こんばんは。

伊豆の助さん、レス有難う御座います、それに実験までして頂き感謝ですm(__)m

私も、PCは疎くて難儀しております。
手元には、HDDが無いので新たに購入する事になると思いますので色々調べている所です(汗

バス出力でも対応出来ない物が有るのですね、参考に成ります。

ケンウッド、ヤマダ電機、I/Oデ−タ、に問い合わせて見ましたが、予想どうり「繋げて見るしか無い」というお返事でした。
ただ、I/Oデ−タのサポートの方はUD-E77WSDの仕様(USB部)を調べてくれて、候補としている、HDCA-U、HDCA-L、HDCR、シリ-ズは「イケそうな気がする」との回答でした。

今度、近くのPC DEPOTにでも行ってもう少し調べて見ます。

有難う御座いましたm(__)m

書込番号:12660411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2011/02/28 08:04(1年以上前)

大変遅くなりましたが、昨日時間が作れたのでHDD買いました。

買ったのは、

http://kakaku.com/item/K0000082926/

です。

選択理由は、安い事、此処での評判が良かった事、大容量は必要無い事(160GBでも十分?)、それと不安なバスパワ−の事ですが、シリコンパワ−のサポ−トで聞いた所、「もし、バスパワ−供給がうまく行かなくても付属のUSBケ−ブルは、先が二股に成っているので、片方に市販の、ACコンセントからのUSBチヤ−ジ用のアダプタ-を使えば大丈夫だろう・・・」と言うことで、これに決めました。

で、接続。

まずはアダプタ-無しで接続した所、HDDはアクセス中のランプがずっと点滅したまま、UD-E77WSD側は接続確認中の表示がずっと続き変化無し(T_T)

そこで、同時に購入したチヤ−ジ用アダプタ−(¥500位の物)を接続した所、無事開通しました(^O^)/

500mAと言うのは、かなり少な目なのかも・・(アダプタ−は、DC5V,1000mAのタイプでした)

これで、PCM録音がガンガン出来るように成りうれしいです。

余談ですが、容量だけを考えると、フラッシュメモリ−はまだ割高な感じがしますね。(SD,USBメモリ−はWMA専用で使いたいと思います)

書込番号:12718814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/28 19:35(1年以上前)

できましたか〜。
自分も5Vのアダプターが家の中に余ってないかさがしているところです(笑)
たぶんアダプターで電源与えてあげれば使えそうな気がしてなりません。

とにかく 良かったですね〜 ♪

書込番号:12720940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2011/02/28 20:46(1年以上前)

こんばんは

伊豆の助さん ありがとう御座います。(まだ、見て頂いてて嬉しいです)

伊豆の助さんの実験大変参考になりました、機種の選択や、ダメな時の事前の準備などとてもスム−ズに出来ました。

BUFFALOに合うアダプタ−見つかるの祈ってます(^^♪

書込番号:12721252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング