『クラウンエステートからのダウンサイジングです』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『クラウンエステートからのダウンサイジングです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アリオン

最近、アイドリング不調が続き、修理して乗り続けるか買い換えをするか迫られている状況です。走行距離ですが17年ほどでたったの92000kmで、10年目の時は確か50000kmもいってないくらい距離は乗っていません。毎日チョイノリばかり続けていました。メンテナンスの方ですが2年毎(車検毎)に行ってきており、その時に色々部品などを交換したりしていましたが、やはり不具合は起きてしまいましたのでメンテナンス不足が原因だったのかと考えています。
恐らく、今後もこのサイズでは取り回しに不便と考え、アリオン、プレミオなどへダウンサイジングを只今検討中です。

書込番号:20615101

ナイスクチコミ!3


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/30 09:44(1年以上前)

アイドリング不調なんて、点火系かエアを吸いすぎているかで、さほど高く無い修理と思う。
わざわざ買い換えるほどの修理かな?

現代の車は燃費も装備も良いけれど、安っぽさは隠せないけどね。


書込番号:20615261

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/30 10:02(1年以上前)

クラウンエステート、いい車ですよね。
この手の後継車を長らく待ってましたが
ミニバンに続きSUV人気とビッグワゴンの
出番はなさそうな時代の流れで諦めました。

プレミオの今の型の初期モデルのプレミオに、ミニバン併用でクラウンセダンから乗り換えたクチです。

確かに装備の豪華さはないかもしれませんが
静粛性やシッカリとした足廻りで安心して
乗れる車だと思います。

2度のマイナーチェンジでさらに完成度は上がっているのではと想像します。

5年ほどで手放しましたが、まだまだこれからって感じでした。




書込番号:20615292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/30 12:14(1年以上前)

走行距離は少ないとは言え年間約5000km
毎日乗られ事故リスクも高いです。
今後のメンテナンスに時間もコストもかけるぐらいなら
コンパクトで最新の自動ブレーキなどの安全装置(セーフティセンス)のついた新車ならば乗り換えることえオススメします。

どちらにせよ1年点検は義務ですので実施してくださいね。
健康診断みたいに悪い所や悪くなりかけている所を見つける目的がありますので。

書込番号:20615518

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/01/30 22:24(1年以上前)

この車に拘りが無く乗り換えを考えていらっしゃるなら乗り換えは有りじゃないでしょうか。

小生のロードスターは15年目で35,000キロ弱かな。車検も通したので まだ乗ります。(セカンドカーなんで)

書込番号:20617013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング