『GRMN ヴィッツ購入希望』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRMN ヴィッツ購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GRMN ヴィッツ購入希望

2017/11/27 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:31件

たまたまHPで見たのですが150台限定のVitzの件です。

2018年4月から受付で抽選のようですが、装備等を見ると純粋の競技ベース車両というよりは普段使いの装備で作るようです。 国内の競技では公認も取れないので好き者が買う車でしょうか? 

実はAbarth 695 Bisport Full Specを購入しようかと思っていたのですがLHだし、ACレス、窓はポリカーボネートの固定のためナンバーなしの積車移動みたいな車なのでためらっています。 

皆さん申し込まれますか?


書込番号:21389888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/28 06:04(1年以上前)

>皆さん申し込まれますか?

500万円近く必用なんで申し込めません
GR Garageが近くに無いのも微妙かな(メンテは近くのトヨタでやってくれるのでしょうけど)。

書込番号:21390615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2017/11/28 06:28(1年以上前)

すっごく良いみたいですね!
お金に余裕があれば申し込みしておきたいところですが、ちょっと無理です...
でも400万円で買って、しばらく楽しんでから売ったら、買った値段よりも高く売れるでしょうね。
お金と駐車場に余裕のある人は申し込んでみると良いかも?
https://youtu.be/3VXv5_3fnhE

書込番号:21390630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2017/11/28 06:49(1年以上前)

中谷さんの動画の方がそそられますね。
https://youtu.be/_7DHhDYdwjM
このクルマを大人のおもちゃとして買える人がメチャクチャうらやましい〜!

書込番号:21390654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/28 10:12(1年以上前)

抽選に申し込みましょう!そして買いましょう!

書込番号:21390955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/11/28 20:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん

普通のVitzに200諭吉付けるわけですが、今回はTOYOTAの心意気に感じて200諭吉納得しました。

>ダンニャバードさん

現行のEU製ホットハッチと比較するにはサーキットという舞台はVitzに少し可哀想な気がしました。 この車を運転して一番楽しいのは舗装の林道を道から落ちないように道幅いっぱい使って走るときだと、妄想しています。

>2013もぐらまんさん

ありがとうございます。 家内からOKもらいましたので、先ほどから申し込み準備を始めました。  比率からして1台程度しか当たらないと思われるGRショップにすでに仮申し込みが数台、問い合わせがその何倍もある、と言われました。 宝くじのようで一番確率の高い店舗で申し込んだうえで、ネット申し込みもするつもりです。 

でも6カ月先は長いですね。

書込番号:21392213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/28 21:37(1年以上前)

様々な装備の全部乗せ。お値段基準車の2倍。
それでも引き合いが多いようですから、世の中分からない物ですね。

仮に購入資金を捻出出来たとしても、申し込みはしないでしょう。
コンパクトカーに400万円は正直キツイ。その機能や性能を普段使いに於いて、一体何処で使うのか?

色んな意味で過剰ですし、400万円払うのならもっと他に良いのありますよと。
http://www.carsensor.net/usedcar/index.html?PMIN=3500000&PMAX=4000000&SORT=1

書込番号:21392341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/28 22:12(1年以上前)

>その機能や性能を普段使いに於いて、一体何処で使うのか?

212馬力の車(ヴィッツGRMNを馬鹿にしている訳では無い)にそれ言います?

もっと超ハイパワー高性能のGT-Rとかのスレで言ってみては・・・


400万円で買えるベンツなんかには興味無し、400万出すならS1とかGRMNとかって人が買うのでしょう(私も出せるなら欲しい)。

書込番号:21392447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/29 10:18(1年以上前)

シビックtypeRが買えそうな値段ですね…

書込番号:21393439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2017/11/29 13:21(1年以上前)

>衝撃の巨珍さん

ほんとですね、CIVIC type-Rと良い勝負しそうですね。
パワーではかないませんが、軽量コンパクトなヴィッツのほうがシーンによっては速いかも。ジムカーナなら圧勝?
どっちかもらえるとしたら私は迷わずGRMNですが、これも人によって分かれそうですね。(^^)

書込番号:21393811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/11/29 22:16(1年以上前)

>マイペェジさん

コンパクトカーだから割り切れるのかもしれません。 割高ですけどBisportと比べたら半値ですし、家内の首が縦に振れるのはこちらのようでした。

>北に住んでいますさん

DC2(インテグラtypeR)の再来かもしれない、と妄想しています。

>衝撃の巨珍さん

CIVIC typeRと比べると価格的にはずっとお安く、装備的にはずっとシンプルだと思います。 やはりDC2の再来と思ってしまいます。

>ダンニャバードさん

楽しいお話をありがとうございます。 私は今はLSDが機械式に変えられるのか、妄想しています。 150台限定でその内LSDを標準のトルセンから機械式に変える好き者はさらに少ないため、おそらくCUSCOには荷が重いかと…  

TOYOTAがオプションで出してくれたら… (昔TE27,37,71、TA22には純正オプションで2Pがあり、ディーラーオプションでTRD製の4Pがあったのを懐かしく思っています)  すこしマニアックすぎる内容で失礼しました。

書込番号:21394814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/12/08 21:07(1年以上前)

皆様いろいろなご意見、ありがとうございました。

まだだいぶ先ですが、申し込みしました。 担当者のお話では150+αという台数制限は、もう少し広がるのではないか、とのことでした。

Goodアンサーに関しましては、今回はまだ始まりということで次回申し込み開始後に再度皆様のご意見を賜り決定したいと思います。

書込番号:21416187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/05/21 14:51(1年以上前)

本日残念な通知があり、抽選の結果落選しました。 せめてキャンセル待ち番号ぐらいもらえるかと思いましたが、それもありませんでした。

追い打ちをかけるかのように抽選の結果に関しては一切問い合わせを受け付けない、とのことで”さようなら”を突然切り出された切なさが残ります。

めでたく当選された方には改めておめでとうございます、と申し上げます。

書込番号:21841007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング