『300km走行 燃費報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『300km走行 燃費報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4471件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

300km走行 燃費報告

2014/03/16 04:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:26件

見にくいですが走行距離300q

給油

昨日ガソリンを給油 納車日以来2回目です。

満タン法で計算してみました。

◆車種 ハイブリッドV 純正エアロ装着車

◆走行距離 300km(高速道路60q+市街地240q)

◆給油    20.45L(セルフスタンドで給油ストップまで)

◆燃費    14.6q/L

◆運転状況 寒冷地なので常時ヒーターON 25℃設定

◆マルチインフォメーションディスプレイ燃費表示 14.7km/L 

満タン法での計算と車の計算はほぼイコールでした。

運転内容から燃費としてはまずまずというところでしょうか。

本日は高速メインで遠出するので結果はまたUPします。

書込番号:17308073

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 17:39(1年以上前)

jemini-2さん今回のヴォクシーの場合は本当にディラー泣かせと担当が言ってました。

私の場合は
当初は12月22日契約、3月10日登録の3月20日納車の予定でした。
他の方々以前からも書いている『仮予約』的なものは担当者がないと言われ
口約束程度で12月の発表日待つというものでした。

ディラーごとに配車数は決まっていると当初から聞いていたので、僕がディラーで2番目で
消費税UPには間に合いますとのコメントはもらっていましたが、ほんの数週間前には
登録のみ3月中で何とかなるかもと言われるぐらいのじょうたいでした。

しかし、1週間ぐらい前に突然『納車が3月21日から28日の間になりそうです』とTELが入り
急いで、書類の準備をしました。
先日、25日納車がきまり、とりあえず安どしています。
担当曰く、『突然名前が出てきたもので』とのことです。予測できなかったみたいです。
今回は本当に契約と納車の順番が一致しないと嘆いておりましたよ。

書込番号:17310133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 23:15(1年以上前)

Z-へいじさん

さっそく走ってますね!うらやましいです。
もしかして、北海道の方ですか?もし間違っていたら申し訳ありません。。。

自分も北海道で4月初旬に納車予定です。
FFでの冬が初めてなのですが、雪道走行はどうでしょうか?

スレ違いで申し訳ありませんが、回答をお願いします!

書込番号:17311592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/17 07:15(1年以上前)

MAKE-WAVES さん

長野県の住民です。

納車後、まだ積るほどの雪が降らずまだわからない状況です。

又、雪が降りましたら状況をアップいたします。

書込番号:17312280

ナイスクチコミ!0


Bush*Manさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/17 08:07(1年以上前)

Z-へいじさん。
当方、新型ノアを今年の12月に購入予定ですが、
ガソリンかハイブリッドか実燃費で比較してから決めようと思っておりますので
Z-へいじさんのような投稿を非常に参考にさせてもらってます。
詳細な燃費データありがとうございます。
ハイブリッドで14.6km/Lですかー。
ご質問なのですが、市街地というのは通勤も入っていると思うのですが、
通勤距離は片道何kmくらいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17312389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/18 06:17(1年以上前)

Bush*Man さん

>ご質問なのですが、市街地というのは通勤も入っていると思うのですが、

通勤には使用しておりません。
市街地は買い物や食事、家族の送迎などがメインです。
(市街地といっても田舎なので店と店間が少し距離がありますが)

このあと、遠出の情報をアップします。

書込番号:17315762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング