エスティマの新車
新車価格: 266〜523 万円 2006年1月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 25〜493 万円 (1,490物件) エスティマの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスティマ 2006年モデル | 1424件 | |
| エスティマ 2001年モデル | 36件 | |
| エスティマ(モデル指定なし) | 17003件 |
エスティマのハイブリッドにするかハイブリッドではない物にするか思案中です。
以前ハリヤーのハイブリッドを購入した方が、6KMしか走らないのでハイブリッドではないクラウンに乗り換えていたのを思い出し、さほど燃費がよくないのであればハイブリッドではなくてよいかとも思ってます。
ハイブリッドにしてよかったぁ〜〜と、いう方どんな点が高いお金を出してもよかったか教えてください。
書込番号:12719899
4点
エスティマを購入してから、どういう使い方を考えているかで変わってくると思います。
ハイブリッドの燃費は良いですが、金額差を燃費で取り返すのは無理です。
どうしてもハイブリッドが良いと思えば、金額は気にしない方が良いです。
車で家電製品(1500Wまで)を使えるので便利です。
書込番号:12720444
3点
燃費ですが、
自分の場合は、冬場の暖気や町乗りが多いのですが、8〜12km/lです。
他の人では、15km/lという人も居るようです。
書込番号:12721157
3点
やはり同クラスガソリン車に比べて2倍以上走る燃費ですね。
書込番号:12721785
2点
私も燃費はnanbouさんと同様で以前乗っていたエスティマよりいいのですが、それよりエスティマハイブリッドとエスティマの選択肢は走行支援装備です。ハイブリツトのVDIM+ECBはなかなかのものと思います。
書込番号:12722728
2点
私はエスティマハイブリッドを迷いなく購入しました、しかしながら最近微妙にハイブリッドでなくても良かったかな…なんて時々思います。
燃費は同クラスとしては優等生だと思いますが12〜14`位です、ハイブリッドとの価格差分をOPテンコ盛りでも良かったかな…、
だけど昨今のガソリン価格動向を見るとまだまだ価格は上昇しそうですし、今年の春以降も高速道は平日も含めて¥1000で良さそうですし、と色々考えるとハイブリッドで良かったのかなぁ〜てのが本当の感想です。
書込番号:12725484
2点
燃費が良いことが最大のメリットです。
現状限りがある資源を大切に使う、エコバッグ的な?感覚で乗っています。
書込番号:12737887
3点
わたしは、つい最近、現行のガソリン車のエスティマアエラス(2009年)から訳あってエスティマハイブリッドに乗り換えました。まだ納車されたばかりなので燃費はわかりませんが、ガソリン車と比較すると、1.運転がおとなしくなります。 2.車が動き始めるのがモーターなのでブイーンという加速ではなくてスーというなめらかな加速です。もちろん思い切り踏み込めばブイーンでしょうけど。 3.ガソリン車より遮音対策しているようでガソリン車よりエンジン音が静かです。4.車重が重い分、車がばたつかず少し乗り心地がよいように感じます。 自分としてはハイブリッド車のほうが気に入っております。価格はガソリン車を買ったときより60万高いだけだったので(カーナビを載せ替えたのもありますが)全然ハイブリッドでもOKと思いました。満足しましたよ。燃費のよさで差額分をもとを取ろうと思うのは間違いです。ハイブリッドのほうがエンジンがかかっている、かかっていないにかかわらず間違いなく静かで、そういったところや装備が多いという点にお金を出すと思った方がよいと思います。
書込番号:12741323
5点
納車後やっと1ヶ月の新米です。まずハイブリッドにして良かったのは燃費です。元はエルグランド3.5だったので、燃費は町乗り6.5km/l、高速9km/lほどでした。エスハイは冬は燃費悪いらしいですが、今まで920kmを平均12.4km/lで走行しています。レギュラーなので計算すると約9000円ほどはエルグランド時よりも安くなっています。まだ給油前で確定ではないですが、遠乗りしたら普通に走って14km/lとかでています。他には室内が静か。渋滞でガソリンがあまり無駄にならない。信号でアイドリングストップ。などでしょうか。エスハイ結構良いですよ。あと売るときも下取りが良いと思います。走行距離などにもよるのかも知れませんが・・
書込番号:12755072
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスティマ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/30 9:40:28 | |
| 8 | 2023/04/06 18:50:28 | |
| 6 | 2023/02/09 21:51:22 | |
| 6 | 2023/01/09 8:51:13 | |
| 9 | 2022/08/17 15:29:08 | |
| 33 | 2025/07/29 13:43:49 | |
| 9 | 2020/02/05 5:37:58 | |
| 13 | 2020/01/03 23:01:03 | |
| 1 | 2019/10/15 22:21:12 | |
| 0 | 2019/09/03 8:11:05 |
エスティマの中古車 (全2モデル/1,490物件)
-
エスティマ アエラス 後期 両側電動スライドドア 純正ナビ テレビ DVD Bluetoothオーディオ クルーズコントロール ETC スマートキー HID キャプテンシート オットマン
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 128.1万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














