『カムリ 日本国内販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カムリ 日本国内販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

カムリ 日本国内販売終了

2023/03/27 00:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件


オーナーとしては残念です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b5a5d340d6ef4b6ce97c728ca8a932a99730fe5

やっぱりセダンは苦しいのかな。

書込番号:25196935

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2023/03/27 01:11(1年以上前)

アメリカでは、カムリはバカ売れしていますね。
日本では、大型セダンは需要がないので、終了もやむなしかと思いますが。
そういえば、アコードも今年になって販売終了しています。

書込番号:25196952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/27 01:50(1年以上前)

カムリは良い車だしセダンは運転が楽しく乗り心地もいいけど、日本の道路環境や景気を考えるとミニバンやSUVに流れるしセカンドカーを持つとなるとセダンではなく軽自動車になっちゃうよね。

書込番号:25196975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/27 07:44(1年以上前)

お金持ちの皆さん レクサス買いましょうね〜

という事かもな

書込番号:25197079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2023/03/27 08:31(1年以上前)

ようやく今週末に納車される身としては残念ですが、自分が好きならそれまでとしましょう

プリウスが上位に伸びてきて、クラウンのセダンがFFベースのTNGAを採用したのでカムリの居場所が無くなったかな?

カムリは北米向けと東南アシアがメイン  どちらもハイブリッドは無い
日本向けはガラパゴスなのでしょうがないかな

北米向けをそのまま日本に持って来ても魅力を感じない
燃費が抜群だけどパワー不足なアクアから燃費もそこそこでパワフルなカムリに乗り換えるので、ただのガソリン車なら選ばないと思います
事実、私は東南アジアでこの車乗っていましたが日本で買う気にはなりませんでした
燃費も良く無いし
路面状態が悪いので足も柔らかくフニャフニャしてました

そういう状態なので、日本で売れなくなれば日本向け開発は終了ですね

クラウン、プリウス、カローラのセダン序列でプリウスがカムリ代替えになりそうですな
今の愛車を愛して楽しみましょう

書込番号:25197121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/03/27 10:02(1年以上前)

>Gaofaさん
時の流れや流行というのは仕方ありません。
他メーカーもセダン無しとか少ないです。

https://car.motor-fan.jp/article/10018057
このサイトで言うS未満の仮にSSとして、ターセル、コルサ、プラッツ、ベルタのようなクラスのセダンもこの先出ないでしょうね。

書込番号:25197208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/03/27 10:54(1年以上前)

小型でシンプルプレーンなデザインのセダンって、不動産屋さんが乗ってるイメージ有るのはワシだけかなと。

カムリぐらい大きいとデザインコンシャスに振って色気をだしたほうが魅力的だと思うが、そのポジションにはクラウンがいるし。

書込番号:25197245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/03/27 12:11(1年以上前)

トヨタ車で私が買えるセダンはカローラだけになってしまった。

セダン党の私としては残念極まりない事です。

書込番号:25197311

ナイスクチコミ!8


霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/27 21:20(1年以上前)

かっこいいからどうしてもほしいと思えるデザインの国産セダンがないとも言えるし、流行だけでヘビーディーティを嬉しがって買うのもどうかと思う。

書込番号:25198065

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2023/03/28 13:34(1年以上前)

社用車どうしてくれる?
クラウン→カムリハイブリッドは許容出来るけど
クラウン→カローラは無理(営業車ならいいけど)
アルファードとかミニバン移行するのか。

書込番号:25198849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング