『22年落ちのターセルからの乗り換えで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『22年落ちのターセルからの乗り換えで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

22年落ちのターセルからの乗り換えで

2017/03/27 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

クチコミ投稿数:42件

最近、愛車の調子が特に思わしくなく、AT車なのに走行中にエアコンを付けたらエンジンが止まったりするなどの不具合連発で早急に乗り換えをする予定です。
今はハイブリッド車が人気と言う事で、同型サイズのセダンでハイブリッド車を絞り込んでみたところ、このカローラに絞られました。
20年以上前の車からの乗り換えですが、最近の車は安全装備などがかなり充実してるそうで、その点においても安心出来るかと思いました。
でもカローラのフィールダーのほうは沢山展示してますが、セダンは全く人気が無いのか何処も置いてある店は無かったです。
あまり遠くの営業所では買いたくないので、出来れば自宅から近隣で購入予定です。

書込番号:20771720

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/27 19:52(1年以上前)

ターセル、コルサ、カローラU、略してタコUなんて言ったりしてましたね。

決してお安くない額を払うのですから、現物確認は是非行いたい所。

無ければ系列店から引っ張って来る事も可能でしょうから、頼んでみるのも手ではありますね。
前半分は同じ?クルマでしょうから、決め打ちでも良いのかなと。

書込番号:20771814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 20:15(1年以上前)

>マイペェジさん
レスありがとうございます!
今、新車が高いのでちょっと程度の良い中古車も検討中です。
カイエンや、エリプレも良いと思いました。
どちらも10年以上経過していますが、おそらくこちらの車種の方が非常に快適な走行が出来そうですね。

書込番号:20771859

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/03/27 20:42(1年以上前)

ホンダ グレイスの方が
自動ブレーキは良さそうですね。

書込番号:20771921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 20:42(1年以上前)

ほー

書込番号:20771926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/03/27 20:51(1年以上前)

>ターセル松井さん

トヨタレンタカーに、レンタカーとしてアクシオハイブリッドはありませんか?
セールスも気にせず、乗り回して試せますよ!

書込番号:20771961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 21:12(1年以上前)

すみません、実は新車が高いので中古のカイエンかエリプレにしようと思っているのですが、中々難しいですよね。

書込番号:20772035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/27 21:23(1年以上前)

>実は新車が高いので中古のカイエンかエリプレにしようと思っているのですが、

10年落ちで保障も無いポルシェ
その200万円をドブに捨てる覚悟が必要かと(実際に故障等の不具合が出るかどうかは運次第)。

書込番号:20772072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 21:28(1年以上前)

今の日本車なら20年くらいは軽く持ちますよ。但し、エンジンオイルだけは半年ごとに交換しなくちゃいけないけど。

書込番号:20772093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/27 22:43(1年以上前)

>ターセル松井さん
新しい車が欲しいとか言ってるそばで、格安の外車やワゴンが欲しいとかって矛盾してませんか?国産の新車で大丈夫のは10年位ですかね。走行距離とメンテナンス次第ですが。特に外車なんぞは怪しいものです。

自動ブレーキとか要らないならば、燃費の良い30系後期のプリウスならタマが沢山有りますね。マークXとかSAI。まあ、5年落ち位までの良さそうな国産車を選びましょう。点検や消耗品を定期的に交換していれば、車齢10年目位は大丈夫でしょう。

性能の良い自動ブレーキが欲しいなら、スバルのインプレッサスポーツor G4、レガシィB4辺りの中古車はいかがですか?

書込番号:20772327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/03/28 07:16(1年以上前)

10年5万キロです。
あと最初から自動ブレーキに頼るような運転はしたくはないですね。
スズキのスペーシアなんか、かなり優秀らしいですね。

書込番号:20773006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜240万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング