『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2007/06/20 08:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:39件

今回の、サービスキャンペ−ン終わった方いますか?いましたら、前後の車の状態に違いがあったら教えて下さい。

書込番号:6453961

ナイスクチコミ!0


返信する
仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/20 11:06(1年以上前)

7月まで一杯と言われました。
8月以降になりそうです。

半年前からなにかアイドリングが不安定で、エンスト
しそうな時があったんで次の点検で見て貰おうと、思
っていた矢先でした。

書込番号:6454203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/21 13:12(1年以上前)

先週完了しました。
乗った感じは変化を感じません。
見た目では、ファンベルト・プーリーが新しくなった。
といった感じです。

書込番号:6457364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/06/21 20:20(1年以上前)

私の場合サービスキャンペ−ン前後の車の状態に、違いは全くと言っていいほど無かった・・・(感じられない)
・・・というのも、皆さん言われるようなエンジントラブル(アイドリング時のバラツキ、低下etc)は無かったんです
H13年12月購入なので初期ロットに近いのだろうが「当たり」だったのでしょうか?
走行46,000Kmになるところです
特に今まで問題となる所は無かったですが 4月についにバッテリー電圧が低下したので交換しました

書込番号:6458275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/06/22 09:04(1年以上前)

自分のは、17年式!!7月中旬から開始予定の車ですが、色々と有りまして昨日完了しました。新車で購入当時からエンジンが止まりそうに感じた時何回も有りました。エンジンの異音も出ていて嫌になっていました。プログラム書き換え、部品交換したので、しばらく様子見てみます。

書込番号:6459907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2007/06/22 09:37(1年以上前)

これって、
サービスキャンペーン と 聞こえの良い言葉を 言っていますが、 何か問題があり、 それを無償で取り替えます。 つまり リコールに近い 事なのでは ないでしょうか・・・・・

書込番号:6459964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/23 10:13(1年以上前)

仰るとおり、走行中にエンジンストールすると
重大な危険性があります。
(ブレーキ倍力装置、パワステなどがダウン)

そう言った意味で、リコールに近いサービスキャンペーンでしょう。


ただ、エンジンストールした、と言う事実だけでは
即リコールとなるとは限らず
ノアのエンジンストールが異常に多いため対策部品を無償提供させてください(事故で死人が出ないと良いな、と戦々恐々しながら)
ということでは?

書込番号:6463323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/06/30 08:42(1年以上前)

サービスキャンペーン終了 結果報告

・アイドリングが静かになった気がする
・エンジンブレーキ、ブレーキアシスト?(ブレーキペダル
 を軽く踏むとエンジンブレーキが効く)が弱くなった。

補足
 今年初回車検の車両なんですが、いままで殆どこれといった
 気遣いもなかったディーラーが、この一連の騒動以来態度が
 一転した。
 先日、電話がかかってきて留守電に「お車の状態はどうで
 すか?また、気になることがあったら申しつけ下さい」
 と。
 さらに、葉書で「お車の状態はどうですか・・・」と、
 何か逆に不安になってしまいましたね。

書込番号:6486435

ナイスクチコミ!1


ZAOHさん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/30 15:39(1年以上前)

D4(直噴)エンジンの問題なんで乗り続ける限りつきまとうとおもうのですが、また数年経ったら点検してくれるのですかね?

書込番号:6487340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/07/07 08:06(1年以上前)

昨日ディーラーにもって行きました。4ヶ月ぐらい前に親に譲って久々に乗ったんですが、平成15年式、走行距離10万5千キロ、オイル交換などのメンテナンスは定期的にやってましたが今の車がアルファードに乗っている為、アイドリング時うるさく感じましたが戻ってきて聞いてみたら静かになったと感じました。

書込番号:6508242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/07/08 09:20(1年以上前)

昨日、高速を走りましたが加速感も良くなりました。


オイル交換って無料でしてもらえました?

書込番号:6511900

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/07/10 17:58(1年以上前)

前に三菱の直噴車で同様の症状が出ていたようですが、
ひどい場合はエンジン取替えでした。友人2人が取替え。

今度のノアがどのようなレベルかわかりませんが、
私の車はエンジンが止まり、コンピューター交換をしま
した。
さすがにエンジン取替えって訳にはいかないのでしょうが
担当者から連絡はありません(1ヶ月ぐらいまえに留守
電が入ったきりそのまま)。

書込番号:6519902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング