『MC後エレガンスにデイライト後付けをしたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後エレガンスにデイライト後付けをしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16450件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10990件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

マイナーチェンジ後のエレガンスを購入しました。
いろいろと訳ありましてエレガンスにしたのですがプレミアム等に標準装備のLEDデイライトのみを装着する方法はありますでしょうか?ちなみに購入したディーラー店では不可能と言われました。ご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:21163002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/02 08:11(1年以上前)

バンパー加工が必要だからディーラーではまず無理。
ボディーショップに持ち込めば可能だけど、工賃だけで最低10万は見る必要はあるよ。
加工後に再塗装もするからね。
部品代込みで20万掛かるとしても付けたいですか?

書込番号:21163074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/02 08:14(1年以上前)

保証から外れる覚悟ありますか?
電装系は車両火災の原因No.1です。

書込番号:21163081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2017/09/02 08:43(1年以上前)

>s-dobokuyaさん

出来たとしても相当な金額が掛かりそうですね。
どうしても欲しい場合は、PREMIUMに買い換えた方が
無難ではないでしょうか?

買い換えの差額と改造費は、大して変わらないと思います。

書込番号:21163150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/02 08:52(1年以上前)

>いろいろと訳ありましてエレガンスにしたのですが

訳が金銭的な面も含んでいるのなら諦めるべきです

他の方が言う様に、最低10万円とか掛かり保障も無くメリットが見出せません

色々手を加えたら上級グレード買えた価格になるとかよく有る話です。

書込番号:21163168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/02 08:58(1年以上前)

よく考えたら、バンパー加工よりは装着車用のバンパーに交換のが手っ取り早いな。
それなら10万前後で行けるんじゃないかね。

書込番号:21163186

ナイスクチコミ!2


HIRO22-88さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 09:29(1年以上前)

>s-dobokuyaさん
私の嫁もMC後エレガンスに乗っておりまして、主さんと同じ事を考えてました。
結論からいきますと、4万ちょっとで純正LEDデイライト取り付きますよ。
ディーラーでは、プレミアム以上の車検証がないと部品は取り寄せれませんので、
お近くの車屋さんに代行で取り寄せてもらってください。
部品代は4万もしないです。
取り付けですが、現状カバーになっておりますので、それを外してポン付けするだけですので、
加工は一切必要ありません。
配線は、純正と同じようにデイライトを使用するなら、AUTOライトの線に接続するだけです。
こちらも予備線が出ておりましたので、繋ぐのみです。
私は自分でつけましたので30分もあればつきますよ♪
費用も4万でお釣りがでます(^^)
取り付けまで頼んでも、5万はしないです☆
是非、エレガンス乗りの方ご参考になれば幸いです♪

書込番号:21163253

Goodアンサーナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/02 10:27(1年以上前)

いろいろわけがあるなら、デイライトはいらない装備と思います。

書込番号:21163388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:11(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
ありがとうございます。
バンパーはデイライト用の開口はありました。
他の方のアドバイスを含め考えてみます。

書込番号:21163484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:12(1年以上前)

>nanakamado2010さん
保証とかは無知でした。
ありがとうございました。

書込番号:21163488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:14(1年以上前)

>foremiya185さん
現状車で出来る範囲で行いと思っています。
ありがとうございます。

書込番号:21163492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
純正ホイールをスタッドレス用にするので、タイヤ費用を抑えるため、エレガンスにしました。
ありがとうございます。

書込番号:21163500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:19(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
アドバイスありがとうございます。
他の方のアドバイスを含め考えてみます。

書込番号:21163503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:23(1年以上前)

>HIRO22-88さん
ご教授ありがとうございます。
HIRO22-88さんのご教授は沢山?の方が助かると思います。僕は大変助かりました。早速、装着に向けて動いてみます。

書込番号:21163512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 s-dobokuyaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 11:25(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
訳は他の方へ説明したとおりです。
ありがとうございます。

書込番号:21163519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/12/05 22:31(1年以上前)

HIRO22-88さん
はじめましてかつおbといいます。
エレガンスガソリン車に乗っています。
トヨペットでデイライトを購入することができ
早速とりつけて見ましたが接続するカプラーがありません(>人<;)カプラーは自分で取り付けるのでしょうか?そのカプラー自体もトヨタ純正のカプラーなんでしょうか?

書込番号:21409349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 13:09(1年以上前)

過去の投稿にすいません!
私もここの投稿を見てディーラーにてデイライトを購入したのですが配線がないと言われました泣
デイライトどうされたかお聞きしたいです

書込番号:22107964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/10/16 18:57(1年以上前)

配線の件について返信せんかい!

書込番号:22186997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/19 18:06(1年以上前)

もう取り付け済まされましたか?メルカリで説明書出てます。ハリアー60 系デイライトで検索してみてください。

書込番号:22264861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング