ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,033物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16487件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10992件 |
Zに標準装備のナビの画面について教えてください。
このナビは2画面表示にいろいろ制約があるようです。
当方の近くにZの試乗車がないため試せないのですが、「左側に地図」「右側に地図」といった表示はできますでしょうか?
レクサスRXの時は、全画面地図にすることはあまりなく、上記のように左に縮尺大き目、右に縮尺小さ目の地図にして使用していました。
知っている方がいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:23521662
2点
>Laciaさん
試乗車での報告になりますが、地図の左右表示はできました。ちなみに私はNX後期乗りですが、ナビの表示は私も Laciaさん と同様に縮尺変えて表示していました。
試乗車での感想ですが、プラットフォームがTNGAになり、かなり乗り心地やハンドリングが良くなりましたね。納車が楽しみですね。
書込番号:23522024 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>RTkobapapaさん
RXと同じような運用が可能とのことで安心しました。
納車まであと少しですが、もう少し現在の車を楽しもうと思います。
書込番号:23522519
3点
>RTkobapapaさん
左右表示というのは、12.3インチ画面全体に地図が2画面表示出来たということでしょうか。
具体的に表現しますと、
エアコン調節等の操作画面が消えて、12.3インチ画面全体が三分の二くらいと三分の一くらいに分かれて縮尺の違う地図が
表示されるということでしょうか。
それとも、操作画面等が表示された状態(三分の一くらい)で、残りの三分の二のところに地図が縮尺違いでに画面で表示
されるということでしょうか。
書込番号:23522550
5点
>Laciaさん
私が確認した範囲では、片面のみ地図表示(大きい画面)でもう片方がエアコンとかその他のインフォメーションが表示され(小さい画面)、インフォメーション画面が左右どちらでも表示されると言う事だけでした。
カタログ見た範囲では、小さい画面に地図は表示出来なそうですね。不完全な答えで申し訳ありません。
書込番号:23522605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーの展示車でいじり倒してきましたが、エアコンなどの画面は何をやっても消えないようです。
左右に動かすことはできますが…
地図の2画面は自分はやってませんが担当者の話だとできるみたいです。
しかし、エアコン表示は必ず残る為ちょうど2分割表示になるのではないでしょうか?
RXのように左右7対3ぐらいではなくエアコン表示も入れてだいたい3等分割になると思います。
映像と地図の同時表示もできないし、RXなどに比べて大変使いにくいと思いました。
書込番号:23522896 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>BIG_1さん
思っていた分割とは違いますが、同時表示はできるようですね。
わかりやすい画像をありがとうございます。
2分割じゃなくて3分割とは、なぜこんな斜め上の方法に行ってしまったんだろう・・・・
書込番号:23524854
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/22 18:49:50 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,033物件)
-
- 支払総額
- 294.7万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 305.8万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 422.9万円
- 車両価格
- 413.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 390.6万円
- 車両価格
- 383.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
26〜539万円
-
35〜599万円
-
43〜461万円
-
108〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















